昨日穴開けたカバー取り付け。

ブレーキ用はグリル側に移動してるので後はCVTクーラー用に穴追加くらいかな。
(それか、今まで使ってたアミを黒く塗って取り付け)
取り付ける作業の前に、ホイール洗い。

フロント用の左が溝少ないけどタイヤの異常は無し。
その他作業。
エアクリのフィルターにエア吹き(交換はしてない)
全てのジャバラ内にエア吹き
エンジンルーム全体にエア吹き
各オイル、フルード、クーラント量点検
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取り付けてから1週間経過
ブレーキダクト入り口

持っている両バンパー対応
今の時期だと自分の仕様ではナンバー付けてても87℃くらいしか上がらないので。
12月下旬(ナンバー外さないで全開走行時の水温。VFCは90以上に設定)
TC1000 MAX87℃
TC2000 MAX83℃←訂正(85かと思ったら動画見直したら83だった)
特に2000はすぐ下がる。
街乗りでの水温は変化は少し。(純正水温計と後付け水温計で差が出る)
ブレーキ冷却… わかりません。
15インチだと出口側(出口から10㎝内側)がホイールに接触しやすい。←スタッドレスのホイールで。
*因みにキャリパー、ローター(パッド当たり面)に直接当たるようには付けてません。(ローター内部へ)
走り初めまでまだ日数有るので少しずつ修正中。
(明日はTC3000の日だけど仕事)
ZF2バンパーはカバーをβ用で作製中(吸気用の穴開けだけ)。
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走行予定(ファミ走)
1月
24日 TC2000 Y1
2月
21日 TC2000 Y2-Y3
3月
車検準備
Posted at 2015/01/11 18:27:43 | |
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