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2016年01月13日 イイね!

対策…。

①水温

ナンバー付けたまま走行。
Y1で外して走ったらちょっとペース落として走行すると70℃以下になる。

ZF2ノーマルバンパー改に月末交換(予定)。


②油温

必要無し。
Y2で頑張っても115℃以上にはならなかった。
オイルもまだ油圧変化ないしまだOKかな。


③吸気温

外気温1~2℃だから変更無し。
ZF2ノーマルバンパー改でちょっと温度上がるかも?


④Fブレーキ

今のままでOK。
スタッドレス15インチにもジャバラ干渉無し。
(去年5月に変更してた)

ダストブーツも破けはほぼない。(交換は去年2月)
けど、ゴムは劣化してきてるので交換(予定)。

リアパッドは変更予定。
ゴム類も交換3年前だし?交換かな。


⑤IMAバッテリー排出延長ジャバラ

排出温度20℃以下または外気温10℃以下は中、
20℃以上は外へ。

真夏よりアシストの動きは良い。
アクセル踏んだら勝手にアシストしちゃうのはダメだが…。(特にエコモード)


⑥CVTフルード

多分、劣化しすぎ。
CVTクーラー付いてても次回から更に交換サイクルは早めに。


交換有り無しで17日の走行は変更あり。


⑦エアクリフィルター

半年使ったし、カットしたボンネットから埃入るし汚れてるかも?
そろそろ交換。

物が無いので買いに行かないと。


⑧ドンガラ

朝夕足元が寒い。
サーキット走行時は丁度良いけど♪



⑨その他

部品有るけど自分で交換出来ない消耗品有り。






Posted at 2016/01/13 18:55:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「11日は微妙な天気予報でもY枠は混みそうな予感…(22:59頃)」
何シテル?   10/09 23:38
TCのライセンス走行がメイン。 義足が壊れて歩けなくなるか、車が壊れるまで。
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