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2016年08月02日 イイね!

比較…(バッテリー編)


✳画像は改良前(エアコン風接続前)のです。



TC1000では炎天下で…

車全体が熱くなりすぎててモーターアシスト少な目~

窓全開にしても…手遅れ。

猿走りしたので余計(笑)







TC2000ではBパドックのピットで…

エンジンon~コースインまで(約15分)冷やしてたから炎天下よりマシ。

でも、前半だけ~

車内温度上昇してバッテリー内も熱くなる。

後半窓全開にしたらちょい入り口側が温度下がって復活?

でも、ちょっとだけ(笑)


✳1000も2000も走行中はエアコン未使用
✳走行前の2000回転の強制バッテリー充電はやらない(してもすぐなくなるから)


夏場はモーターアシスト期待しないでおこう(笑)

TC2000の方が自作ダクトで熱風出せるようです。

窓全開用。



✳TC2000は強制充電にはなりませんでした。
1本だけなので2本走ったらわかりませんけど(笑)


夏場は遅い1500SOHCエンジンで頑張ります(笑)



今週も暑そうです。

まだ計測器のセンサー付いてたりする(笑)

Posted at 2016/08/02 21:29:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月02日 イイね!

比較…(バンパー編)




7/2 TC2000 Y3 32℃ ZF2バンパー 水温MAX 91℃

7/31 TC2000 Y2 31℃ ZF1バンパー&BYSグリル&無限アンダーS 水温MAX 88℃


VFC-eLMの設定も同じだったけど…

風がちょっと強かったからかな?


タイムはどっちも73.7くらい





バンパー重くなったけど、
ガソリンはTC往復&TC1000走行分減ってました。(約4分の1減)

タイヤは7/16の1000、7/23の2000で減りましたけど。




最終コーナー手前で割り込まれても大幅なタイムダウンはしなくなった。
けど、タイミングよかっただけかも?

知らない人の車の後ろにはあまりつきたくないものである。
(どう動くかわからない)

ダンロップコーナーからY1の走行車両はチェックしてましたけどね。
(半分くらいはY2も走るだろうと予想)



TC2000 ファミ走
走り始めてからもう2年 800周はこえたかも?

Posted at 2016/08/02 00:39:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

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「71RSより高いけどA052を5本(205/50R16)」
何シテル?   07/17 21:18
TCのライセンス走行がメイン。 義足が壊れて歩けなくなるか、車が壊れるまで。
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