天気が微妙なのでY2だけにしようとしてましたが、前日キャンセルしたY1を再予約しました。
天気は晴れでした。
早めにタイヤ交換してゆっくりしたかったので、7時にはTC到着。

荷物降ろすだけで汗が…。
タイヤ交換時、足回りやブレーキは確認しました(素人点検)
10時頃?

たまには前後同じホイール。
隣の赤いFD2さんのタイヤ幅差は…(笑)
ピットはオイル交換するマーチ君に。
今日のフロントは8/27のウェットで使ったのを使用(走行前)
リアは先週Gコースで使ったのを使用(走行前)
外したリア

これが山が1番あるんじゃないかな?
カス付いてたのと、前後同じホイール(F:3mmスペーサー)試したかったので。
他はリアのバッテリーカバー降ろした以外は先週のGコースと同じです。
今日の予約数

天気が微妙だった?からかY2は少なかったです。
今日の気温等

暑かったですが、路面温度は夏より低い気が…。
今日のタイム(HKSカウンター)
Y1でギリギリ12秒台入った(デジスパイスは13秒フラットcrz)。
Y2も12秒台入った…一回だけ(笑)
3周以内で出したかったですが、無理でした。
でも、4周目1ヘア立ち上がりから最終コーナー進入まで
モーターアシストフル(ゲージフル)でした。
おかげでセクター2が他の周より約0.5速い。
最高速も他が142以下だったのに、144でした。
(2ヘア立ち上がり~最終コーナー進入ほぼ同じ… だったと思う)
モータースゲー
クリアだったし、運が良かった
セクター1遅かったけど諦めなくて良かった(笑)
次の周はメモリ1になってしまいましたが…。
本日のベスト
自己ベストの約0.1秒落ち。(モーターのおかげです)
でもセクター1(1コーナー~S字~1ヘア)が特にダメです。要練習です。
最終コーナーは今までのKENDAKAISERKR20A練習効果出てきたかな?
状況によりノーブレーキ、軽くブレーキ、強め使い分け。
全体的にブレーキ踏み方ちょっと修正。
水温MAX 88℃
油温MAX 120℃
吸気温 外気温+1~2℃
IMAバッテリーは走行前に冷やしました(エアコンで)
お会いした皆さんお疲れ様でした。

白いホイールをフロントに付け替えて終了(カス取り)。
あっ、今回で約1000周でした(2年1ヶ月)
追記:
ネオバでの自己ベスト

仕様違いはFバンパーとサイドミラーとホイールくらいだったかな…。
おわり
Posted at 2016/09/18 02:08:18 | |
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