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2016年12月08日 イイね!

記録メモ:ブレーキパッド(F)


X軸 厚み確認回数
Y軸(左) サーキット走行距離(一般道含まない)
Y軸(右) パッド残(ホイール交換時に目視した厚み)

半分くらいになると減り早いな…




ブレーキパッドのデータ
(パッドは残4~5㍉(約半分)で交換、ローターは片側1㍉(左右で2㍉)減ったら交換)
✳不具合はすぐ交換。



今まで使ったパッド&ローター

ディクセル+ウインマックスは長持ちしなかった。
(熱処理のプレーンだったけど…微細ヒートクラックスゴかった…
TC1000しか走ってなかったけどブレーキ操作、超ヘタクソだったな)
パッド&ローター限界(パッド半分、ローター1㍉)まで使えず終了。


プロμセットは1回目良い感じだったけど、2回目のローターがダメだった(スリット不良?ローター限界まで使えず終了。)


純正+RGは温まらないと減る。(冷えてても止まるけど…)
けど、今のところ操作してて不具合はない(と思う。気がつかないだけ?)。
✳リアを同じにしてからブレーキペダルが固くなる?症状は出てない。



TC1000よりTC2000の方がパッド減り早い(残り少ないと更に減り早い)。
スピード出るし…


2016.2からリアも同じRGにしたらFの負担少し減ったかも?
(それまでウインマックスのAP1。3年以上使ってやっと半分くらいになった。)
✳リアの減りは早くなったけど…


2016.12.8交換 79920㎞


そろそろ錆びも酷いし交換かな~。

走り始めた頃に比べればダストブーツは長持ち?(2015.2月頃OHだったかな)


11日のTC1000はナラシです。

曲がりにくい仕様で曲げる練習です。

左だけ減ったので裏組しました。

リアに使うか、または使わないかどっちか…


リア

↑をリアで使うときはこっちは温存。

ガソリン満タンです。




お疲れ様でした。
Posted at 2016/12/09 23:51:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

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何シテル?   05/31 06:55
TCのライセンス走行がメイン。 義足が壊れて歩けなくなるか、車が壊れるまで。
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