タイヤ交換しました

出しやすかったスタッドレスにしました。
純正外径になったので車高アップです?電車みたいです?
色々?確認作業も?

ちょっとズレてたので調整。マーキングも新たに。
ブレーキパッド残 F:8.5/R:7.5くらい
周辺漏れとか滲みなし。
ローターに微細なヒートクラック。次回パッド交換時にはローターも交換ですね。
厚みもそろそろ限界?に近づくと出てくる?感じ?
昨日使った4本
次回の為?にカス除去?です

✳処理途中
✳右側2本はTC1000練習用

6本作業したので腕が痛い
寒いし、作業途中から雨降ってきたし…
モーターアシスト期待しなくてもなんとか出た。
黄旗見逃したかな?
気をつけよう
後ろにつけられると焦る。(動画最初の周のS字~裏ストレートまで)
もうちょっと冷静になろう
✳動画データ
外気温 8~9℃
水温 72℃スタート→MAX 82℃
油温 100℃スタート→MAX 110℃
吸気温 外気温+1~2℃
モーターアシストメモリ 動画1周目、裏ストレートで使ってきたから4
動画2周目は3(ほとんど回生したのみ使用?)
バッテリー温度 入口20/出口30くらい
✳最初から使ってるHKSカウンターのタイムを基準としてるのでデジスパイス3のタイムは無効です。(どちらも非公式ですが)
お疲れ様でした。
CVTオープンデフ、195/55-15でまだ頑張ります(笑)
次回は予約できればTC3000、できなければTC1000のみ。
明日のTC1000は仕事なので行きません。
午前はウェットか?
Posted at 2017/01/08 19:12:39 | |
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