• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こもりん.のブログ一覧

2017年01月08日 イイね!

タイヤ…(追記)

タイヤ交換しました

出しやすかったスタッドレスにしました。
純正外径になったので車高アップです?電車みたいです?

色々?確認作業も?

ちょっとズレてたので調整。マーキングも新たに。

ブレーキパッド残 F:8.5/R:7.5くらい

周辺漏れとか滲みなし。

ローターに微細なヒートクラック。次回パッド交換時にはローターも交換ですね。
厚みもそろそろ限界?に近づくと出てくる?感じ?


昨日使った4本




次回の為?にカス除去?です

✳処理途中
✳右側2本はTC1000練習用


6本作業したので腕が痛い

寒いし、作業途中から雨降ってきたし…




モーターアシスト期待しなくてもなんとか出た。




黄旗見逃したかな?
気をつけよう

後ろにつけられると焦る。(動画最初の周のS字~裏ストレートまで)
もうちょっと冷静になろう

✳動画データ
外気温 8~9℃
水温 72℃スタート→MAX 82℃
油温 100℃スタート→MAX 110℃
吸気温 外気温+1~2℃
モーターアシストメモリ 動画1周目、裏ストレートで使ってきたから4
動画2周目は3(ほとんど回生したのみ使用?)
バッテリー温度 入口20/出口30くらい

✳最初から使ってるHKSカウンターのタイムを基準としてるのでデジスパイス3のタイムは無効です。(どちらも非公式ですが)


お疲れ様でした。


CVTオープンデフ、195/55-15でまだ頑張ります(笑)


次回は予約できればTC3000、できなければTC1000のみ。

明日のTC1000は仕事なので行きません。
午前はウェットか?
Posted at 2017/01/08 19:12:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「雨予報だからか、予約は少ない」
何シテル?   05/31 06:55
TCのライセンス走行がメイン。 義足が壊れて歩けなくなるか、車が壊れるまで。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/1 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 1213 14
15 161718 1920 21
2223 24 2526 27 28
29 30 31    

リンク・クリップ

ZF1 vs EF8 ~ウェット比較~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/09 18:33:13
フットプリントと変形量 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 10:19:33
CR-Z CVTのポテンシャル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/23 00:47:02

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
車重 1180kg(車検証)→約1127~1135㎏くらいに軽量化 だけど重いスカイルー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation