• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こもりん.のブログ一覧

2017年10月03日 イイね!

ウイング…

F:225/45-16,R:195/55-15走行タイム


7/8 44"567 28℃ C30 TC1000初 その後Fタイヤ交換(050)して3枠

━━ Fバンパー壊したので交換 ━━

7/22 44"328 28℃ C30

8/11 44"153 午後?(朝はセミウェット(ドライに近い) 1枠走行 45"0)

━━ ウイング取り付け&Eオイル交換 ━━

8/18 44"097 27℃ C枠 その後TC2000で2枠

9/2 44"120 23℃ J枠 (朝はウェット 2枠走行 47"3)

━━ Fブレーキキャリパー&パッド交換━━

10/1 44"036 18℃ C30

1~15周

時々回転数上昇
台数は夏にくらべて台数増えたが走りやすい。


4周目の最終コーナー



ウイング変更しても遅い車じゃ違いはわからない(笑)

やっぱり見た目重視パーツ?(自分の仕様では)




10/1の気温など


9月分しかまだ出てない



雨かな?ウェットかな?






アイドリングは安定したけど…
バッテリーはダメみたい?



お疲れ様でした。


Posted at 2017/10/03 20:27:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「11日は微妙な天気予報でもY枠は混みそうな予感…(22:59頃)」
何シテル?   10/09 23:38
TCのライセンス走行がメイン。 義足が壊れて歩けなくなるか、車が壊れるまで。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

リンク・クリップ

ZF1 vs EF8 ~ウェット比較~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/09 18:33:13
フットプリントと変形量 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 10:19:33
CR-Z CVTのポテンシャル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/23 00:47:02

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
車重 1180kg(車検証)→約1127~1135㎏くらいに軽量化 だけど重いスカイルー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation