F:225/45-16,R:195/55-15走行タイム
7/8 44"567 28℃ C30 TC1000初 その後Fタイヤ交換(050)して3枠
━━ Fバンパー壊したので交換 ━━
7/22 44"328 28℃ C30
8/11 44"153 午後?(朝はセミウェット(ドライに近い) 1枠走行 45"0)
━━ ウイング取り付け&Eオイル交換 ━━
8/18 44"097 27℃ C枠 その後TC2000で2枠
9/2 44"120 23℃ J枠 (朝はウェット 2枠走行 47"3)
━━ Fブレーキキャリパー&パッド交換━━
10/1 44"036 18℃ C30
1~15周
時々回転数上昇
台数は夏にくらべて台数増えたが走りやすい。
4周目の最終コーナー
ウイング変更しても遅い車じゃ違いはわからない(笑)
やっぱり見た目重視パーツ?(自分の仕様では)
10/1の気温など
9月分しかまだ出てない
雨かな?ウェットかな?
アイドリングは安定したけど…
バッテリーはダメみたい?
お疲れ様でした。
Posted at 2017/10/03 20:27:49 | |
トラックバック(0) | 日記