最近冷えてきたので?
アイドリングアップ現象もこれじゃないかと?
バッテリーはヘタってしまったと思うが…
走行中は剥がれず、取り外しは楽な養生テープ(黒&赤)
塞いだのはグリル上部(黒)、グリル下部半分(黒)、左右ダクト(赤)、CVTクーラー前(黒)。
吸気部分はそのまま。
通勤時の温度は78~83℃くらい(いつもと同じ条件で)
電圧も今のところ13.8~14.0Vで安定?
10/1走行前に電動ファン作動温度は90℃に設定してた。
10/1走行時の水温MAXは78℃、走行後ピットに戻ってから80℃超えました(笑)
しばらくこれで様子見です。
クーラントは4月に安いホムセンの緑色に交換。
剥がす時はCVTクーラー前は最後かな…
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ロガー比較

同じ枠のベスト4までをピックアップ。

✳️走行日、枠で走行ラインがズレるね。
あまり参考にならないが比較…
タイムだけは安定?してきてもまだまだラインや操作はバラバラだな。
モーターアシストでの速度差に対応も出来てない。
逆にアシストで失敗(笑)
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10/1はこの方達も走ってました。
新型スイフトの話題になりましたが、
やはり速いらしい…
なので、
欲しい!っていう気は無くなりました!
遅い車でまだまだ頑張ります
15インチ使えないし(笑)
15と同じタイヤだと16インチ高いね~
速いと言われる車で速く走るより、
遅いと言われる車で速く走れた方が良い?
けど、
車が廃車になったら考えます。
とりあえず、6AT,990㎏は魅力的である。
エンジンはあまり興味ない。
Posted at 2017/10/04 20:32:55 | |
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