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2017年10月04日 イイね!

塞ぐ…とか色々






最近冷えてきたので?
アイドリングアップ現象もこれじゃないかと?

バッテリーはヘタってしまったと思うが…

走行中は剥がれず、取り外しは楽な養生テープ(黒&赤)

塞いだのはグリル上部(黒)、グリル下部半分(黒)、左右ダクト(赤)、CVTクーラー前(黒)。

吸気部分はそのまま。


通勤時の温度は78~83℃くらい(いつもと同じ条件で)
電圧も今のところ13.8~14.0Vで安定?

10/1走行前に電動ファン作動温度は90℃に設定してた。
10/1走行時の水温MAXは78℃、走行後ピットに戻ってから80℃超えました(笑)



しばらくこれで様子見です。

クーラントは4月に安いホムセンの緑色に交換。

剥がす時はCVTクーラー前は最後かな…


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ロガー比較

同じ枠のベスト4までをピックアップ。





✳️走行日、枠で走行ラインがズレるね。
あまり参考にならないが比較…


タイムだけは安定?してきてもまだまだラインや操作はバラバラだな。

モーターアシストでの速度差に対応も出来てない。
逆にアシストで失敗(笑)



━━━━━━━━━━━━━━

10/1はこの方達も走ってました。



新型スイフトの話題になりましたが、
やはり速いらしい…

なので、

欲しい!っていう気は無くなりました!


遅い車でまだまだ頑張ります

15インチ使えないし(笑)

15と同じタイヤだと16インチ高いね~


速いと言われる車で速く走るより、
遅いと言われる車で速く走れた方が良い?


けど、

車が廃車になったら考えます。

とりあえず、6AT,990㎏は魅力的である。
エンジンはあまり興味ない。







Posted at 2017/10/04 20:32:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

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「11日は微妙な天気予報でもY枠は混みそうな予感…(22:59頃)」
何シテル?   10/09 23:38
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