毎朝1回メモリ1…(メーターパネル左上)

とりあえず、明日バッテリー交換してみよう…
最近気温の変化&ヘッドライト点灯でバッテリー急激に弱まったかな?
安物バッテリーで夏に酷似しすぎた?
エアコンONも今までより多かった…
リフレッシュ前と後では電装系増えたのはバッ直の社外HIDのみ。
(電気喰うって言ってたし)
最近TC行くとき朝くらいし…
帰りはいつもの暗くなる頃?
それか症状出る前に9/23のTC2000でのエアコンONのままで頑張ったのがダメだったのか?
通勤も朝は明るいけど夕方(18時頃)はもう暗い…
エンジン側のバッテリー交換して症状なおならなきゃIMAバッテリー?
1回強制充電入れば症状は出ないのだが…
IMAバッテリーもスイフトに買い換えたと思えば安いかも?
LSDもそう考えれば安いかも?(笑)
修理貯金は有るけどまだやらない
まだTC1000は目標達成してない
(オープンデフで43秒台)
TC2000は今年の目標達成済。
(オープンデフで71秒台)
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そういや去年の今頃と比較すると
Fバンパー
Rバンパー
GTウイング
メタルキャタライザー
マフラー(リアピース)
が換わってる。
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10/7土曜日は午前は雨?午後はくもり?
午後だしピット使わなくても良いように荷物は少なめにしよ。
ウェットなら195じゃなく225で雑な操作修正です?
ただ、195へタイヤ交換が面倒なだけですが…
CVT?滑り?の回転数上昇と
毎日のIMAバッテリー1メモリは様子見~。
Posted at 2017/10/05 20:34:14 | |
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