• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こもりん.のブログ一覧

2017年10月23日 イイね!

ドライ目標とか…

バッテリー貯めて頑張るとだいたい黄旗…




欲張るとだいたい失敗する…

操作はヘタレだがコースアウトするよりはマシ?

Aパドックに居た人達に手を振る余裕くらいで走った方がタイム出た。
ウェットは80%くらい?残りの20%で危機回避?

練習したおかげでダンロップのトラウマも解消。
今では楽しいダンロップ?
ウェットでもブレーキは必要ないかな…


シフト操作もないのでシフトミスはないCVT
たまに滑って回転数上がるけど(やはりS字最初のゼブラ付近)

パドル有るけど使わない方が速い。




kenさんに指摘されたブレーキ操作も少しは良くなった?気がします。

あと、KR20Aでの練習効果で操作はヘタレだが滑るのは慣れた?



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ドライ目標

A052で出したTC2000 71.5
AD08R225で出したTC1000 43.8

がAD08R195で目指す目標タイムです。

どちらもあと約0.3


お疲れ様でした。



A052、ウェットでも限界みえず怖い…
自分じゃ限界まで使えないかも?
AD08Rも限界まで使えてない(笑)






TC2000のウェットはドライよりクリア取るの難しい…
台数少ないのだが…crz


Posted at 2017/10/23 20:34:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「11日は微妙な天気予報でもY枠は混みそうな予感…(22:59頃)」
何シテル?   10/09 23:38
TCのライセンス走行がメイン。 義足が壊れて歩けなくなるか、車が壊れるまで。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

リンク・クリップ

ZF1 vs EF8 ~ウェット比較~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/09 18:33:13
フットプリントと変形量 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 10:19:33
CR-Z CVTのポテンシャル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/23 00:47:02

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
車重 1180kg(車検証)→約1127~1135㎏くらいに軽量化 だけど重いスカイルー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation