• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こもりん.のブログ一覧

2017年11月05日 イイね!

最終やモーターアシスト…





まだまだいけそう?

ボトムキープするより落ちても向き変えて踏んだ方が速い?タイヤに優しい?




赤:メモリ1➡️2 モーターアシストほとんど無し
緑:メモリ4➡️3 モーターアシスト全体的に小
青:メモリ6➡️3 モーターアシストセクター1は大、1ヘア以降小

195より225の方が貯まりやすい?気がした。
けど、メモリ減るのは早い?気がする。


参考タイム




次計測器借りるなら195です



━━━━━━━━━━━━━━━━


走行予定

11/12 TC1000 PM

11/18 無限CC見学

11/25 TC1000 AM



タイヤ交換して225もラップして保管しました









しばらく1日1枠でいいかなって感じ…




お疲れ様でした。








Posted at 2017/11/05 20:30:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日はTC1000。削るの面倒くさいから予備タイヤ。」
何シテル?   09/25 21:03
TCのライセンス走行がメイン。 義足が壊れて歩けなくなるか、車が壊れるまで。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   123 4
56 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 2223 24 25
26 27 28 2930  

リンク・クリップ

趣味で遊ぶって事なんだ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/23 15:38:45
ZF1 vs EF8 ~ウェット比較~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/09 18:33:13
フットプリントと変形量 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 10:19:33

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
車重 1180kg(車検証)→約1127~1135㎏くらいに軽量化 だけど重いスカイルー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation