• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こもりん.のブログ一覧

2018年01月08日 イイね!

効果?



フロント少し軽くはなったが違いはわからなかった

カバーも変えたが速度出ない車に空気抵抗はあまり感じられず…


A052(205)とAD08R(195)も走行中はあまりわからず…

データ見てなんとかわかるくらいな鈍感です。

Y1(赤:A052 3周目)とY2(青:AD08R 3周目)の枠ベスト比較



セクター毎のベスト比較(公式タイム)

差は1秒



HKSカウンター

これでも仮想ベストは10秒台(A052)。AD08R(Y2)は11秒台。


ガソリン量もY1(13/20)とY2(11/20)とY3(7/20)で違うし…
コースコンディションもY1Y2Y3で変わってた
(多分走った中で一番酷かったのはY1、一番良かったのはY2)


台数は…

Y1もY2も3台くらいじゃあまり変わらず…(笑)
予約数なので当日で増えたかも?
Y3は増えてましたよ。




水温MAX 85℃(平均80℃)
油温MAX 120℃(平均115℃)
吸気温 外気温+0~2℃(平均+1℃)



水温油温冷えすぎは解消?
吸気温は踏んでればいい感じ?かも。

休み中に改良?したバンパー下のリップ?もカバーも取れたり、剥がれたりはしてませんでした。(約144㎞までは大丈夫そうです)


次回もA052です。

扱いきれず終わってしまうかも?(笑)

16枠使いました(半分はセミウェット~ウェットですが)






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

TC1000は43秒台出てるので、頑張らないことにしました。



お疲れ様でした。


久々にオートサロン行こうかな~。


Posted at 2018/01/09 20:22:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「11日は微妙な天気予報でもY枠は混みそうな予感…(22:59頃)」
何シテル?   10/09 23:38
TCのライセンス走行がメイン。 義足が壊れて歩けなくなるか、車が壊れるまで。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/1 >>

  12 345 6
7 89 1011 12 13
1415 16 1718 19 20
21 2223 24 252627
28 29 30 31   

リンク・クリップ

ZF1 vs EF8 ~ウェット比較~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/09 18:33:13
フットプリントと変形量 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 10:19:33
CR-Z CVTのポテンシャル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/23 00:47:02

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
車重 1180kg(車検証)→約1127~1135㎏くらいに軽量化 だけど重いスカイルー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation