フロント少し軽くはなったが違いはわからなかった
カバーも変えたが速度出ない車に空気抵抗はあまり感じられず…
A052(205)とAD08R(195)も走行中はあまりわからず…
データ見てなんとかわかるくらいな鈍感です。
Y1(赤:A052 3周目)とY2(青:AD08R 3周目)の枠ベスト比較
セクター毎のベスト比較(公式タイム)

差は1秒
HKSカウンター

これでも仮想ベストは10秒台(A052)。AD08R(Y2)は11秒台。
ガソリン量もY1(13/20)とY2(11/20)とY3(7/20)で違うし…
コースコンディションもY1Y2Y3で変わってた
(多分走った中で一番酷かったのはY1、一番良かったのはY2)
台数は…

Y1もY2も3台くらいじゃあまり変わらず…(笑)
予約数なので当日で増えたかも?
Y3は増えてましたよ。
水温MAX 85℃(平均80℃)
油温MAX 120℃(平均115℃)
吸気温 外気温+0~2℃(平均+1℃)
水温油温冷えすぎは解消?
吸気温は踏んでればいい感じ?かも。
休み中に改良?したバンパー下のリップ?もカバーも取れたり、剥がれたりはしてませんでした。(約144㎞までは大丈夫そうです)
次回もA052です。
扱いきれず終わってしまうかも?(笑)

16枠使いました(半分はセミウェット~ウェットですが)
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TC1000は43秒台出てるので、頑張らないことにしました。
お疲れ様でした。
久々にオートサロン行こうかな~。
Posted at 2018/01/09 20:22:17 | |
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