TC2000 ウェット(青)とドライ(赤)

仕様は減衰同じ、リアタイヤが違うだけ
気温3℃(路面4℃)のウェットと気温11℃(路面32℃)のドライでは5秒差。
距離はウェットの方が短く走ってます。
バッテリーはウェットの方が多いので、セクター1での差がセクター2より少ない。
セクター1がドライで苦手というのもありますが。
3/14のY3(ウェット)
雨量はY1より少なくなったのだけど、コースが汚れて滑りやすくなってた(気がする)
走らなかったY2では赤旗出てたり、最終コーナー汚れてたりしてた。
けど、フロントが減ってたのでリア安定しちゃって曲がりにくかった(気がします)
あと、止まりにくかった(気がします)、特に1ヘア&2ヘア。
ドライとウェットの差
CRZだとモーターアシスト有るので他車とあまり比較にはなりません。
動画見ればわかりますが、ライセンス走行のウェットはドライと違ってクリア取り放題です。IMAバッテリーも貯まりやすいし、流し走行中無駄に消費しない。
1000も同じ、ライセンス走行の雨(ウェット)だと台数少ないのでバッテリー貯まるからドライとの差は少ない。
だけど、台数少ないから路面の乾きは遅い!または乾きません!
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TC1000 3/13のF:205/50-16(赤)と3/15のF:195/55-15(青)

リアタイヤはIN-OUT逆のA052
今回のベスト比較すると
全体的に205の方が速かったです。(今回は)
距離も205の方が短く走ってます。(今回は)
IN-OUT逆にしてもフロントの方が減ってるから曲がりにくい(気がする)
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これの
カスを今日の夕方取りました
次回使うなら左右入れ替えて装着予定

RLの方が減って丸くなりかけてますね。RRはあまり減ってない。
追記:
3/15使用のフロントもカス取りしました。
走行周
もうちょいです。
最近の燃費

リッター7~8㎞
今回 3/15 TC3000 (2000&1000各20分×1枠)
1回前 3/14 TC2000 (20分×2枠)
2回前 3/13 TC1000走行会 (12分×5枠)
3回前 3/9~3/12の会社通勤
ガソリン量 3/13~3/15
家を出発時 15/20メモリ → 帰り(家近くのスタンド) 5/20メモリ
追記:
ブレーキパッド残
3/14 TC2000 走行前 F:約6.5㍉ R:約6.5㍉
3/18 F:約5.5~6.0㍉ R:?
完
しばらくお休みです
Posted at 2020/03/17 22:34:51 | |
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