10/31 TC2000 70.970
11/01 TC1000 42.630
残り46.4だったのだけどー。
TC1000でまつさんに、
『160秒はユルすぎます!157秒で!』
と言われたので
ドライなら157秒
ウェットなら160秒
に目標変更しました。
11/02 日光サーキット
結果
ドライ
70.970+42.630+43.575=157.175
ウェット
70.970+42.630+46.932=160.532
スーパーラップ(ウェット)のタイムで計算しても
70.970+42.630+46.678=160.278
3連チャンはもうやることは無いですが、
TC2000 Y1 4000円+計測器1000円
TC1000 1530枠(B15とC30) 5800円+計測器無料
日光サーキット 5枠+スーパーラップ 14000円+保険料500円
計25300円
ガソリンはTC2000走行後に半分残ってましたが、満タン給油。
満タンにしTC1000と日光へ行って4/20メモリ残りました。
タイヤサイズは195/50R16か195/55R15でそこそこ楽しめるのがわかりました。
タイヤは日光サーキットだとあまり減らない気がします。
それと、TC1000とTC2000は慣れてるだけという事を再確認しました。
タイヤはA052ですが、CVT(オープンデフ)ですので~。

またスイフト増えた。
お疲れさまでした!
慣れたTC1000
助手席外したりガソリン満タンじゃなければもうちょっといけたかも?
自分的にはタイム良かったんですが、新品タイヤを装着したまつさんに3.5秒ハンデで完敗しましたcrz
3ヒート目 33スイスポ追いかけ
日光サーキット走らせるのは初と行ってたけど、インプやマーチとかで走ってたし2ヒート目の大さんに同乗したからか速くなっちゃってた。
スーパーラップ
アタック開始でVSA切り忘れてたからオフにしました(笑)
スピンすると失格になるのでスピンしないように走りました。
日光のウェットも楽しいよ。
頑張ると危険ですが。
Posted at 2020/11/03 20:08:31 | |
トラックバック(0) |
サーキット | 日記