終わりかけだともったいないと思う事もなく減り気にせず踏めますね(笑)
ブレーキ
80%くらい…

今回は10㍉スペーサー使いませんでした。
終わりかけなんで、タイムはこれくらい。
先週のウェットと比較(タイヤ&ホイールは違いますが)

スペーサー使わなかったので、ドレッド幅は似たような感じ。
タイヤは新品と終わりかけの違い&モーターアシスト&気温が大きいです。
減衰同じ。
空気圧はウェットがちょっと高め。
助手席はシートのみ外してある状態。
どちらもバッテリー貯める走行はしてないが、ウェットの方が貯まる率は多い。
ーーーーーーーーーーーー
あともうちょいなのだが通勤では無理かな。

現在、交換後約200㎞
寒くて作業出来ません。
お疲れさまでした!
Posted at 2020/12/14 20:36:25 | |
トラックバック(0) | 日記