今回は枠最後の方でしたが、条件が揃ったのでしょう。
①くもり
②気温9~10℃、路面温度12℃
③走りやすい台数(5台?)
④195/50R16でリアタイヤの温まりが遅かった。
⑤モーターアシストが2コーナー付近と最終立ち上がり以外はフルアシスト
バッテリーには良い環境温度?
なので、また出せるかと言われても微妙…
でもモーターアシスト効果が1番かと。
ウェットはモーターアシスト効果でコーナー以外はドライとあまり変わらないし。
とりあえず、CVT(オープンデフ)で205/50R16で42.48出れば満足です。
✳️205/50R16 A052 (アマゾンで購入)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
吸気温対策にちょっとは役にたったかも?

チャンバー横と下に断熱。
前日の走行会で1枠目終了後外してました。

水温、油温は低かったけど塞ぐよりは良かったのかなー。
下のカバーはそのまま。
グローブボックスのデジスパ表示してるタブレットが-0.15、最終コーナーはタイヤ頼りで曲がったおかげかなー。
今週末は走行無いからちょっと改良しよう。
アドパワー効果のおかげかもしれない?

Posted at 2022/12/01 21:04:23 | |
トラックバック(0) | 日記