• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こもりん.のブログ一覧

2022年12月13日 イイね!

TC2000次回の課題…



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



052との差



次回の課題はセクター2

今回はセクター1がモーターアシスト全開だったので努力せず0.4は短縮出来ただけでした。
逆にモーターアシスト効果でダンロップを失敗しましたが…



TC2000は来年頑張ります。


ネオバだとダンロップ前はモーターアシスト少ない方が速度的には良いのかも…


10回使用でかなり減ってきました。

リアで使ってる185のIN側にくらべるとかなり減ってます。

フロントであと何回使えるか。





お疲れさまでした!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

こっちは次回TC1000用

バランスウェイトに飛散防止のアルミテープ



15インチで42秒台に入れときたい。
Posted at 2022/12/13 21:07:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「雨予報だからか、予約は少ない」
何シテル?   05/31 06:55
TCのライセンス走行がメイン。 義足が壊れて歩けなくなるか、車が壊れるまで。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/12 >>

     12 3
45678 9 10
1112 1314 1516 17
18 19 20 212223 24
2526 27 2829 30 31

リンク・クリップ

ZF1 vs EF8 ~ウェット比較~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/09 18:33:13
フットプリントと変形量 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 10:19:33
CR-Z CVTのポテンシャル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/23 00:47:02

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
車重 1180kg(車検証)→約1127~1135㎏くらいに軽量化 だけど重いスカイルー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation