10月まではこの仕様
ドアミラー

約0.3㌔軽量化(片側) 計約0.6㌔軽量化

スマートキーエラーは壊れたセンサー場所がわかった(車検で直した)。半年経過してエラーは出なかったので交換。
羽交換

約2.5㌔増量化
ストップランプ部分 0.8㌔
ステー 0.35㌔×2で0.7㌔
GTウイング本体 3.5㌔
ウイング 1.7㌔
ストップランプ部分 0.8㌔
こっちはウイング両面テープ取り付けだったのをストップランプ部分にビス固定で分割不可

隙間と段差をテープ。雨漏りするかもしれないので…

飾りです。
同じ厚みの物を使って高さを調整しました。
軽量化

ちょっと(0.001)速くなるかも?
ジャバラはそのままで

冬は温めるのに…
暑すぎてもダメだけど、寒すぎるのもバッテリーにはよくない(気がする)。
夏場は1枠目以降はタイム落ちていくけど、冬場は2枠目でもタイム出るときがある(ような気がする)
ーーーーーーーーーーーーー
AD09(195/55R15)を7.5Jに組みました。
TC2000&日光用のリア(A052:195/55R15)
試しにリムの彫り物をゴールドにしてみた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バンパーのサイド塞ぐか迷い中
水温はサーモ交換後、街乗りでも78~80℃で安定。
サーキット走行でも85℃くらい。
交換前は68~70℃真冬は65℃以下。
ラジエーター前は塞がなくても多分OK?
✳️車検時交換
ラジエーター新品(純正)
サーモ新品(71℃開弁)
ウォーターポンプ新品
他
追記:
次の日、バンパー作業はやめて違うことをしました。
ーーーーーーーーーーーー
AD09 走行予定
11/12 TC1000
11/25 TC1000
12/02 TC1000
12/16 TC1000(PM) 六連星
A052 走行予定
11/09 TC2000 ホンダツインカム 225/195
11/11 TC1000 195/195
11/18 TC1000 205/195
11/24 日光 六連星 225/195,205/195
12/16 TC1000(AM) 六連星 205/195
TC2000ライセンス走行の走行無料券が12月末までなので、年内に走る予定
終わり
Posted at 2023/11/04 21:33:50 | |
トラックバック(0) | 日記