10㍉スペーサーも使ってますし、8ヶ月サイクルで交換。
ピストンのダストブーツは破れ無し

2023.5の車検時にOH(ピストン新品)
外したついでにスライドピン(上側)の動きが鈍いような?気がしたのでグリス交換(上下)

あと、ダストの塊が凄かったので除去(下側に)
ローターは2022.8.15に交換してから1年4ヶ月経過。
厚みはまだ使用限度(19㍉)までは減ってないが20㍉はない。
外側に微細なヒートクラック出てきた。
パッドは外側7.6~8.1㍉、ピストン側8.0~8.1㍉
✳️車検前(2023.4)に新品パッドに交換(新品時の厚み約11.0㍉)
戻して終了
右も同じような状態でした。

画像はボルト交換前。
ハブベアリングは2023.5に新品に交換。
その時にロングハブボルトに交換済み。
その前は2022.8にハブボルト(折れなかったけど)交換。
更にその前は2021.12月に2本折れたので交換)。
2021.4に新品ハブベアリングに交換(ついでにハブボルト交換)。
とりあえず、半年くらいは安心?かな。
ブレーキはあまり変わらず…
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28日は午後の走行会を見学してました。
14時過ぎに場所移動してTC1000を見てみると、グリップとドリフトの貸切(走行会)だったようです。
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1/6の走行キャンセルしました。
Posted at 2023/12/30 21:02:10 | |
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