吸気温は良いとして…
水温が…
1本目(8:30~8:45) ✳1台
外気温2℃(風弱)
頑張って踏んで水温75℃
流してると70℃以下
油温MAX 105℃くらい
2・3本目(13:00~13:20・14:20~14:40) ✳13台くらい?
外気温9~10℃(西北西?の風強い)
頑張って踏んで水温80℃
流してると74℃くらい
油温MAX 110℃くらい
✳全枠吸気温 外気温+1~2℃くらい
✳フロント回り色々取り外し(CVTクーラー前は塞いでた)
朝一&5℃以下はナンバー取り外さない方が良いな。(TC1000は)
ブレーキパッドは三本走って完全に当たった…

熱入れ終了(だと思う)。
あと、
朝一走行で回転6700まで回る
エンジン?orCVT?壊れるから気をつけよう。
2、3本目は普通に6200まで。
次回はTC2000なので
その日のベスト(左)と仮想ベスト(右)のタイム比較…
72秒台が限界かな~。
✳ほとんどMAX30台(比較データは土日のみ)
✳飛び抜けて速いセクターはモーターアシストかも?
✳タイムはHKSカウンター
お疲れ様でした。
コース内1台でした
走行開始6分後くらい
(7周目、外気温2℃、水温71℃、油温95℃、吸気温3℃)
Posted at 2016/12/13 19:43:55 | |
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