
X軸 厚み確認回数
Y軸(左) サーキット走行距離(一般道含まない)
Y軸(右) パッド残(ホイール交換時に目視した厚み)
半分くらいになると減り早いな…
ブレーキパッドのデータ
(パッドは残4~5㍉(約半分)で交換、ローターは片側1㍉(左右で2㍉)減ったら交換)
✳不具合はすぐ交換。
今まで使ったパッド&ローター
ディクセル+ウインマックスは長持ちしなかった。
(熱処理のプレーンだったけど…微細ヒートクラックスゴかった…
TC1000しか走ってなかったけどブレーキ操作、超ヘタクソだったな)
パッド&ローター限界(パッド半分、ローター1㍉)まで使えず終了。
プロμセットは1回目良い感じだったけど、2回目のローターがダメだった(スリット不良?ローター限界まで使えず終了。)
純正+RGは温まらないと減る。(冷えてても止まるけど…)
けど、今のところ操作してて不具合はない(と思う。気がつかないだけ?)。
✳リアを同じにしてからブレーキペダルが固くなる?症状は出てない。
TC1000よりTC2000の方がパッド減り早い(残り少ないと更に減り早い)。
スピード出るし…
2016.2からリアも同じRGにしたらFの負担少し減ったかも?
(それまでウインマックスのAP1。3年以上使ってやっと半分くらいになった。)
✳リアの減りは早くなったけど…
2016.12.8交換 79920㎞

そろそろ錆びも酷いし交換かな~。

走り始めた頃に比べればダストブーツは長持ち?(2015.2月頃OHだったかな)
11日のTC1000はナラシです。
曲がりにくい仕様で曲げる練習です。
左だけ減ったので裏組しました。

リアに使うか、または使わないかどっちか…
リア

↑をリアで使うときはこっちは温存。
ガソリン満タンです。
お疲れ様でした。
Posted at 2016/12/09 23:51:33 | |
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