ブレーキローター

外側外周エッジが低い、だから薄く見えるのか?
もうちょっと使えるかも?と思ったけど、
前回キャリパー新品にしてるし…
とりあえず、新しい状態でのデータ取りに?
キャリパーは新車購入時から使用してる物(OH済)、パッドとローター新品

2017.4~2017.9
ローターは2回目、キャリパーとパッドは新品

2017.9~2018.1
今回はキャリパー2回目、パッドとローター新品
TC1000よりTC2000の方がブレーキ負担は大きい。
CVTはほとんどエンブレ効きません。
来週も雪?…
自分は金曜日から風邪ひいたみたいなので2/3 TC2000はキャンセルしました。
2/4 TC1000も行かないと思います。
鼻水止まりません。
治っても寒くて身体が無理です。
寒いとバッテリーもダメです。

寒いと強制充電が多い(画像はわざと強制充電させてる状態)
TC2000は台数より前後の車両?
Yから走行始まるのは初めてでしたが、綺麗な路面は良いですね。
タイヤも過信し過ぎると滑ります。
抜かせないローパワー車は運です。(インに割り込んで?と思ったけどウインカーとか出てないし、被せられる可能性も有るわけで)
この後、また後方に下がりますが、赤旗中断でピット先頭に並んだから後ろの速い車両数台を先に行かせたら走りやすかったです。
しばらくは体調回復するまでおとなしくしてます。
Posted at 2018/01/28 17:11:22 | |
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