• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こもりん.のブログ一覧

2020年11月21日 イイね!

20201121 TC1000 ライセンス走行

2番目



走行前にタイヤ交換してからC枠走りました



こんなタイヤだったし


44秒切るのがやっとだったのに…

あれ?




今日はバケットのみ取り外してみました。



前後タイヤ交換して、
16時頃、帰る直前にお湯を入れたカップ麺を持ち歩いてたs氏さんに昼用に買ってたけど残してあった賞味期限が16時までのおにぎり(二個)を差し上げてオイル交換に行きました。



営業時間に間に合ったので交換しました


これで年内の走行はOK?




今日は風が強くてリアゲートに喰われ(背中に当たる)、その後持ち上げたリアゲートに頭ぶつけました。
背中がちょっと痛いです(笑)

今日もOXさんと1.5秒ハンデで勝負しました。
実際は1.8秒差をつけられたので約0.3負けましたが、リザルトではエラーで0.4差ということでコーヒーごちそうになりました。
自分が負けたのにありがとうございますm(__)m
その代わりに研究材料?あげました(笑)
色々試してみてください。



お会いした皆さんお疲れさまでした!

走行費 2900円+計測器無料。




23日のTC1000 ライセンス走行は仕事なので行けません。

次回はTC1000走行会です。(今日はその為の練習)

Posted at 2020/11/21 21:31:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2020年11月20日 イイね!

届く…

新しくなって戻ってきました。



これで微妙な天気もちょっと安心…

TC2000&ウェット用。

前回(11/14のTC2000)の終わりかけ(4418)との比較も出来る…


お疲れさまでした!


ブレーキパッド(F)&エンジンオイル入荷済
Posted at 2020/11/20 21:05:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2020年11月19日 イイね!

次回はこれを…



表面キレイにして1年以上眠らせておきました。
国内版の205/50R16(2019年製)バネレート変更後での試し。
捲れるか?
終わりかけなので目標タイム 44.0以内
お疲れさまでした!
Posted at 2020/11/19 20:25:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2020年11月18日 イイね!

同じ仕様は無いので…

ハンデ計算してみる…





データはまだ仮設定です(笑)


とりあえず、
LSD有り無しで差は0.4くらい?
10㎏=0.1?




お疲れさまでした!


Posted at 2020/11/18 18:44:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2020年11月16日 イイね!

TC2000まとめ



路面改修後は平均73.4秒

目標タイムの73.5は今のところ達成。

ウェット走行増えると無理かもしれませんが。




14日の気温なら1周目でイケる。
というか、終わりかけは前半が勝負です?


最初②ヘア手前ちょっとコースが汚れてたかな…

サブカメラ有るとコース状態もちょっとわかる。




お疲れさまでした!
Posted at 2020/11/16 20:39:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「71RSより高いけどA052を5本(205/50R16)」
何シテル?   07/17 21:18
TCのライセンス走行がメイン。 義足が壊れて歩けなくなるか、車が壊れるまで。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/11 >>

12 3456 7
89101112 13 14
15 1617 18 19 20 21
2223242526 27 28
29 30     

リンク・クリップ

趣味で遊ぶって事なんだ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/23 15:38:45
ZF1 vs EF8 ~ウェット比較~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/09 18:33:13
フットプリントと変形量 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 10:19:33

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
車重 1180kg(車検証)→約1127~1135㎏くらいに軽量化 だけど重いスカイルー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation