10/15は右フロント以外は新品使いました。
TC1000 ①終了後
TC1000 ②終了後
TC1000 ④終了後(リア)

さすがにタイム落ちてきたので外して同じホイールの新品タイヤ付に交換しました。
ここから全てタイヤは同じ(交換無し、カス除去無し)、
シューズは新品(ブースに自分が使えるサイズが有ったから買いました!スパルコ→モモへ変更)
TC1000 ⑤終了後
TC2000 Y2終了後

TC1000で熱入れすぎたのか、タイムは出ません。
後半バッテリー貯めて頑張ってみるもセクター1がいつもより遅い、またセクター2では80Rでやらかしそうになってしまいました。
シューズ換わってもヘタレ度は変わらなかったので問題は無い。
タイヤカスそのままで日光走りました
D2終了後

ウェットでもリアなかなか取れないですね
結局、D3後もリア右だけは頑固なカスが残りました。
TC1000④で外したタイヤのカスは10/17にカス取りしました。
スクレーパーに亀裂入ってました。

そろそろ危険な状態なので処分です。
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TC1000リザルト①②
TC1000リザルト③④⑤
③終了後、TC2000のスタンドで三千円分給油しました。
④終了後、リアのタイヤとレーシングシューズ新品(モモ)にしました。
TC2000リザルト
帰りにガソリン満タン
前日のタイヤカスついたまま日光リザルト
今までのウェットと比べると

タイヤサイズ違うけど、こんなものでしょう。
GTウイング無し、助手席無し…違いよくわかりません。
今回の日光は非常に疲れたので3枠で終わりにしました。
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比較
データありがとうございましたm(__)m
いつものように、インフィールド&最終コーナー練習します。
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普段の靴も靴底に穴が開いたから
(日光で靴底から浸水しました)

買ってきました(安い安全靴)
タイヤ落としても安心?
そろそろ寒くなってきたので、

1000円のベンチコート(黒)等買ってきました。
サーキット用なので1シーズンもてば良いのです。
終わり
Posted at 2021/10/18 10:24:32 | |
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