• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こもりん.のブログ一覧

2022年07月18日 イイね!

20220716~20220718の三連休

20220716 TC1000 ライセンス走行

6時前くらいに門前到着しましたが、11番目でした。


路面濡れてるからと龍さんがピット譲ってくれました。
ありがとうございましたm(__)m

本日のアドバイザーは井尻選手です


T3枠走りました


その後、空気圧上げて雨待ちしました
でも降ってもすぐやむ…

とりあえず、空気圧上げた状態で午前最終枠走ってみました

後半1周充電にしてみましたが、やはり2周くらい貯めないとダメですね。

同枠にネズミさんのシティが走ってました。

✳️画像は違う枠ですが。



午後は皆味平行くようでしたが、雨待ちの為行きませんでした。


14時、雨降る気配無し…

15時過ぎました…雨降る気配無し…

片付けました。


走行費 2900円×2枠 + 計測器無料


16時には片付け終わって皆さんと駄弁ってました。

帰りにTC2000寄りました。

あっ、狭い



お会いした皆さん、お疲れさまでした!


家に到着して持っていかなかったタイヤとジャッキ等を車に戻してたら雨降ってきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

20220717 タイヤカス取り






リア


フロント


カス取り後に凸修正しました。
ついでに左手親指までカットしました。

ズキズキ痛いので明日の走行はやめようと思いました。

リアは戻して、フロントには終わりかけのA052(2019年製)にしました。


フロントに使ったのは積み込みました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


20220718 TC1000 ライセンス走行

指が痛くてあまりぐっすり寝た気がしませんでしたが

11時前にTC1000到着。

午前は走行会でした。



TC2000へ移動して


午後は30℃以上だなー


走る気が無かったので

サロンでモツ定

かき氷



12時過ぎたし、1000での走行会の方たちが帰っていくのが駐車場から見えたのでTC1000へ移動。

わいもさんがTC1000へ行くのが途中見えました。


走らず見学の予定でしたが…


暑いから?

台数が少ない…


ちょっと考えました

わいもさんのピットに荷物を置かせて貰って走行準備しました。

14:20頃準備完了。

暑いけど14:40のP6走りました。

2台でした。



捲れなかったな



走行費 2900円+計測器無料


リアタイヤを185から195のAD09に交換しました。



帰りにTC2000へ寄って





お会いした皆さん、お疲れさまでした!










さすがに今日は暑かった


内側アルミテープ貼り付けて蓋だけ使いました



16日は二個でも溶けきらなかったのに、18日は三個でも20分で溶けきった

Posted at 2022/07/18 21:57:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2022年07月14日 イイね!

また暑くなる前に…







今までの蓋と交換するだけ


お疲れさまでした!



タイヤは月曜の夕方にネオバに戻してました。

Posted at 2022/07/14 21:05:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2022年07月10日 イイね!

変更してみた

ジャバラを交換しました。

ついでにレイアウトも変更しました。

普段用に。

少しは背中の蒸れが改善されるかな?


先週よりは気温低いはずなのに…

軽い熱中症?

15時から17時までちょっと寝てたら

群馬パーツショー2022でゲット!(自分は行ってません)


体力も回復したのでフィルター交換。
たまには青にしてみました。


お疲れさまでした!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Posted at 2022/07/10 20:26:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2022年07月09日 イイね!

カス取り

次回用(ドライなら)のフロント

約14.0㎏


リアタイヤカス取り


キレイになりました

約12.7㎏

修正は無しで戻しました


リアパッド残 約6.5㍉



フロントタイヤ交換しました


フロントパッド残 5.5~6.0㍉


フロントタイヤカス取りましたが、
あまり付着はしてなかったです。

約13.0~13.1㎏


ちょっとした凸を修正して凹ませました

雨予報なら次回はこっち。




お疲れさまでした!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Posted at 2022/07/09 20:41:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2022年07月07日 イイね!

熱…

サイドブレーキレバー下辺りが一番熱い


もうちょっと対策が必要




パッドは減りにくいけど、ローターが減ってきた



ブレーキダクトのカバーは外してましたが、走行後にCVTクーラーのカバー外すのを忘れてた事に気づく。




あと、スマホがすぐ熱中症。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12項目同時に表示が出来ますが、CRZには必要無いかな

選べても、作動しないのが多数。



お疲れさまでした!
Posted at 2022/07/07 20:30:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「71RSより高いけどA052を5本(205/50R16)」
何シテル?   07/17 21:18
TCのライセンス走行がメイン。 義足が壊れて歩けなくなるか、車が壊れるまで。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/7 >>

     1 2
34 5 6 78 9
10111213 141516
17 18192021 22 23
242526272829 30
31      

リンク・クリップ

ZF1 vs EF8 ~ウェット比較~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/09 18:33:13
フットプリントと変形量 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 10:19:33
CR-Z CVTのポテンシャル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/23 00:47:02

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
車重 1180kg(車検証)→約1127~1135㎏くらいに軽量化 だけど重いスカイルー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation