• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こもりん.のブログ一覧

2022年12月13日 イイね!

TC2000次回の課題…



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



052との差



次回の課題はセクター2

今回はセクター1がモーターアシスト全開だったので努力せず0.4は短縮出来ただけでした。
逆にモーターアシスト効果でダンロップを失敗しましたが…



TC2000は来年頑張ります。


ネオバだとダンロップ前はモーターアシスト少ない方が速度的には良いのかも…


10回使用でかなり減ってきました。

リアで使ってる185のIN側にくらべるとかなり減ってます。

フロントであと何回使えるか。





お疲れさまでした!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

こっちは次回TC1000用

バランスウェイトに飛散防止のアルミテープ



15インチで42秒台に入れときたい。
Posted at 2022/12/13 21:07:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2022年12月10日 イイね!

20221210 TC1000 ライセンス走行行ったけど走らず

昨日帰ってからリアタイヤ交換しました






7時前に筑波に到着したけど冷えたかな

ト○レ休憩




しばらくすると、スタッフさんがTC1000の門のカギ取り来たから開きそうな気がしたのでTC1000へ


結構並んでた。




あおたまさんが確保したピットの端にタイヤを置かして貰いました。




走るなら11時くらいでいいかな~と、温かいカップ麺食べようと自販機に行ったら…




お湯が出ない…

残念。

カレーヌードル買って麺食べ終わったらおにぎり入れようと思ってたのに…

温かい飲み物とおにぎりで朝飯終了。


カップ麺食べたい方は、お湯かケトルを持参で。



あー、混んでる



午前は走らなくていいかなー。



昨日外したリアタイヤのカス取りしました。


キレイになりました。


疲れてしまいました。


今日は午後も走行いいかなー。



午前の枠も終わり、タイヤも片付けてあったのでTC2000のドラサロへ

久しぶりのコロッケ定食





14時にはまたTC1000へ行って見学。


15時頃、走行会キャンセル待ちしてたのが参加出来ることに。

スゴく悩んだ結果(30分くらい)、走行会参加することに。

予約していた12/17のTC2000のY1とY2はキャンセルです。


悩むならどっちも走ればと言われましたが、もう昔みたいな元気はありません。








帰りに来週42秒台出るように頼みました。





お会いした皆さん、お疲れさまでした!
Posted at 2022/12/10 23:46:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2022年12月09日 イイね!

20221209 TC2000 ライセンス走行

今日は半休

仕事後、用事を済ませてTC2000へ


13時過ぎに到着したので、E1が始まってると思いBパドックへ


E1見学後、Aパドックへ

c:羊さんがピット貸してくれました。
ありがとうございましたm(__)m

昼は麻婆茄子





最後のY4走りました。


太陽眩しいデス。



AD09目標タイムには届きませんでしたが、AD09ベスト更新

大さんのデータのおかげ。
ありがとうございましたm(__)m



タラレバでは

頑張れば目標タイムは無理ではなさそうですが、0.2でも結構大変なのでのんびり頑張りたいと思います。


お会いした皆さん、お疲れさまでした!




走行費 3400円(予約済) + 計測器 1000円
Posted at 2022/12/09 23:15:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2022年12月04日 イイね!

先月久しぶりにTC2000走ったら1へアがわからなくなったので

走行会の見学に10時頃行きました。


走行前に間に合ったので…



1へア付近から勉強するために見てました


3枠分のデータありがとうございましたm(__)m

アイスもごちそうさまでしたm(__)m


よしさんのリハビリはつづく?







今日の気温



お会いした皆さん、お疲れさまでした!



燃費

行き 17.2㎞/l
帰り 16.9㎞/l

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネオバデータ、ありがとうございましたm(__)m

昨日はクーラント処理(S字~1へア手前付近)とかオイル処理(2ヘア立ち上がり)とか有ってコースコンディションは良くない状況で自分(11/12)との差。

車も仕様もタイヤサイズも違いますけどね。
Posted at 2022/12/04 22:28:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「雨予報だからか、予約は少ない」
何シテル?   05/31 06:55
TCのライセンス走行がメイン。 義足が壊れて歩けなくなるか、車が壊れるまで。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/12 >>

     12 3
45678 9 10
1112 1314 1516 17
18 19 20 212223 24
2526 27 2829 30 31

リンク・クリップ

ZF1 vs EF8 ~ウェット比較~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/09 18:33:13
フットプリントと変形量 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 10:19:33
CR-Z CVTのポテンシャル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/23 00:47:02

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
車重 1180kg(車検証)→約1127~1135㎏くらいに軽量化 だけど重いスカイルー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation