• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月19日

明日はお休みなので(・∀・)

明日はお休みなので(・∀・) こんばんわ♪



さて、明日は以前休日出勤した際の振り替え休日でお休みです!(・∀・)



なので明日はFD2を洗車して、
ここのところ購入したステッカーの仮合わせでもしましょうかね~☆(´∀`)



・・・ただ、自分はセンスが皆無なので、
どこに貼ろうか延々と悩んでしまいそうですがww(*ノ∀`)



・・・大きさや配色、並びの間隔など、
ステッカー貼りは実はけっこう気をつかうんですよね~(;´∀`)


貼ってみてから、「アレ?なんか違う!!」(゚Д゚)
と全体像を見て思ったりすることもしばしばww



せっかく買ったステッカーなので、どんな貼り方がいいのか、
貼ってから後悔しないように、いろいろ考えてみようと思います♪



しかしまぁ、こう考えると、ホントGTマシンとかって綿密に計算されて
スポンサーロゴが配置されてますよね~(*´∀`*)



やはりプロの仕事はカッコイイです♪



自分もなんとかしてあのレベルに近づけるように頑張ります!!ww(`・ω・´)

ブログ一覧 | FD2 | 日記
Posted at 2009/05/19 21:16:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は・・・☁️
よっさん63さん

またまた✨
takeshi.oさん

20240614給油詳細 7度目ワ ...
とく1954さん

今日の夕焼け❗️
ワタヒロさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2009年5月19日 22:22
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

明日はステッカー貼りですか!
悩む時が楽しいんですよね。
あぁ~だ。こぉ~だと言いながら・・・

後悔しないように頑張って貼ってくださいな♪
コメントへの返答
2009年5月19日 22:24
こんばんわ☆

まだ発注して届いていないステッカーがあるので、とりあえず明日は仮合わせだけで終わりそうですw
でもおっしゃる通りその悩んでる時間が実にいいんですよね~♪

自分的にベストな配置を見つけ出せるよう頑張ります!!w
2009年5月19日 23:06
おばんです(´д`*)

洗車ですかぁ、前は何時やったかにゃ?w
こちらは木・金は雨予報なので土曜日辺りに洗車しようかとぉ
そうしないとホイールなんて酷い状態で(゚д゚;)

ドMステッカーですか?わかりますw
そんなに強調しなくても、知らない間にオーラを身につけれますよぉ♪
コメントへの返答
2009年5月20日 10:12
こんにちは☆(´∀`)ノ

今日は絶好の洗車日和ですよ~♪
ただ、金曜日が雨予報なんですが・・・(;´Д`)

でもこのまま汚れたままハンクラに行くのはいやなので、今日目一杯きれいにしておきます!!w特にホイールは今日やらないとやる暇が・・・ww

ドMステッカーじゃないですぅw(゚Д゚)
失敗しないように頑張ります☆
2009年5月19日 23:23
こんばんわ♪

GTカーを見本にして作ればかっこいいですよ!
ワンメイク車両も良いですね~。
街中で乗れる勇気があればオススメです☆
私にはそんな勇気ないですが1回くらいは乗ってみたいかも。
コメントへの返答
2009年5月20日 10:14
こんにちは♪

GTカーはやっぱカッコよく配色されてますよね~♪
あまり派手にしすぎると街乗りに支障が出るのでやめておきますがw、キレイに貼れるように今日は仮合わせに精を出しますよ☆
2009年5月19日 23:27
おばんです

今週はハンクラ前の金曜に雨の予報なんですよね~orz
金曜の夜にやんでたらうちも洗車しようかな~

ステッカーが一杯貼ってあったらハンクラで
一目見たらすぐわかりそうですな~(*´Д`)
コメントへの返答
2009年5月20日 10:19
こんにちは!

そうなんですよ、金曜日雨なんですよね・・・(;´Д`)
前回アイハートホンダの時は夜に軽く洗車しましたが、やはり不十分だったので今日やります!!ww

ステッカー、今日はまだ貼るところまではいかないかもしれませんが、現状でも目立つ貼り方してるんでたぶん分かるかとww(゚∀゚)
2009年5月19日 23:37
僕は張り方が気に入らなくて

全部剥がしましたw
コメントへの返答
2009年5月20日 10:21
私も結構そういうことやりますw

全部剥がしてみたらスッキリしてこれはこれでいいかも!?とか思ったりww
2009年5月20日 0:04
実は、ステッカーって貼ったことないですね。

絶対に曲がる気がする。
コメントへの返答
2009年5月20日 10:21
まっすぐに曲がらずに貼るのが難しいんですよね~。

あと、エアが入らないように貼ることがさらに難しいw
2009年5月20日 12:49
一押ししたいロゴなんかは、ドア1枚まるっと覆うくらいデカイのとかイイですねw

ただ・・・お値段が結構しますね;。;

市販ステッカーってなんであんなに高いんでしょうネ。。。
ビックリ○ンシール(古ッ)なんて、
お菓子まで付いて30円ですヨ!(?)
コメントへの返答
2009年5月20日 13:02
デカいステッカーはいつか貼ってみたいですが、お値段もそうですがある意味覚悟が要りますねww

ビックリ○ンとは懐かしい!!ww
昔はシールを集めるためによく買いましたね~♪
よくシールだけ取ってチョコを食べない人がいましたが、私はちゃんと全部食べてましたよww

プロフィール

「ブレーキリフレッシュ完了。」
何シテル?   11/07 17:47
DC5を失った後、2年間のブランクを経て、 FD2シビックType-R(08後期)で復活。 2009年:山野哲也ハンドリングクラブに参加。ドラテク向上を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

東の若きVTECチューナーの雄!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 22:12:45
130R Yokohama 
カテゴリ:サーキット
2014/02/22 14:47:25
 
無限サーキットチャレンジ2013 
カテゴリ:サーキット
2013/01/12 21:26:55
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年12月27日に納車された2代目の愛車。 気がつけば、2023年現在、 納車か ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
最高の愛車でした。 1年間夢を見させてくれました。 自分が無理させたばっかりに不注意で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation