• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月24日

ハンクラへ出撃!(`・ω・´)シャキーン




こんばんわ☆



いよいよ明日、今年初めてのハンクラ参加です!!(*´∀`*)ワーイ




相変わらず喉は痛いし中華帝国主義のお隣の国に政府は弱腰の極地で国賊も甚だしいし、天気は雨っぽいし、何かモヤモヤ~、っとするけど、




明日は参加される多くのみん友の皆さんとハンクラを思う存分楽しんできたいと思います!!(`・ω・´)ゞ




明日はドーピングして、4時過ぎ出発でもてぎを目指したいと思います♪
 
ハンクラのためなら3時半起きも怖くないwww(ノ∀`)アチャー




明日お会いする方々、よろしくおねがいしま~す!!(*´ω`)ノ
ブログ一覧 | サーキット走行 | 日記
Posted at 2010/09/24 20:56:51

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

初めて、みんカラにご参加している方 ...
いなかっぺはちさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

小1の孫の初テスト
パパンダさん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

明日はカンファレンスやのに、、、
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2010年9月24日 21:00
jamin殿出陣でござるか!

拙者は秋葉原の地でしっかりと応援します
コメントへの返答
2010年9月24日 21:28
出撃でござる!!

頑張ってきます!!(`・ω・´)シャキーン
2010年9月24日 21:25
こんばんは!

山野哲也氏のドラテク道場とは羨ましいです・・・。
体調が少しでも回復されると良いですね!
明日は楽しんで来て下さい!!

私も中華系ニュースで、もやもやと言うよりイライラしています(怒)
それに関して、ブログを上げようかとも思いましたが、自粛しました。
それにしても悪しき前例を作ってしまいましたね・・。
事は対中国だけでは済みませんから・・。
韓国や北朝鮮も当然・・・・(怒)
コメントへの返答
2010年9月24日 21:32
こんばんわ☆

山野さんの同乗はやみつきになりますよw
とても真似できないですけど・・・。自分の車が信じられないような動きをしますww

いや~、ホント外交・安全保障系がダメすぎですね、この政府。こんなことやってたら国がいくつあってももちません。侵略されて、おしまいです。

ホント自分のクビしめてますよね・・・。
そんなことしたって中国や韓国が余計になめてかかってきてハイエナのように領土や資源を食い物にされるだけなのに・・・。なにかにつけては過去の日本の侵略を持ち出して。
世界史的な知識や教養が全くないこういう国が周りにあり、自分の国の政府が国賊のような集団だともうどうでもよくなってきますね・・・。これじゃアメリカ無しで国なんて守れないですよ。
2010年9月24日 21:40
( ゜▽゜)/コンバンハ☆

体調不良の中、ハンクラに参加されるんですね・・・くれぐれも道中気をつけてくださいね(^▽^;)

でも参加される以上は、思いっきり楽しみましょう♪

自分も尾張の地から応援してますね(*^^)
コメントへの返答
2010年9月25日 3:37
体調はあまり良くはありませんが、楽しむ気持ちでカバーします!!(´∀`)

何か風が強くて不気味な朝ですが、気をつけて行ってきま~す☆(*´ω`*)

応援ありがとうございます♪
2010年9月24日 21:47
明日の早起きは苦にならないですね♪

天気は微妙ですが、みんなの熱気で晴れにしましょう!

明日はよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2010年9月25日 3:37
こういう早起きは全く問題ないですよねw

雨は降ってないですが風が・・・(;´∀`)
でも負けません!!ww

よろしくお願いします!
2010年9月24日 21:47
ここまできたら、雨だろうが、台風だろうが楽しむしかないですね!

明日、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2010年9月25日 3:38
その通りです!!
お互い楽しみましょうね!!(´∀`)

では後ほど!!
2010年9月24日 21:49
ハンクラいいですねぇ~

しかし~三時半起きとは~元気ですねw
コメントへの返答
2010年9月25日 3:38
久しぶりなんで楽しみです♪(*´ω`*)

3時半起きは全く苦じゃないですよww
2010年9月24日 21:51
(・∀・)その写真はもしや日光?

気をつけて行ってきてくださいね☆
最近寒いし、体調あまりよろしくないようですので、無理はなさらずに・・・
って言っても無理ですよねww(*ノ∀`)
ドーピング効果がある事を祈ってます( ̄人 ̄)
楽しんできてくださいっ♪
コメントへの返答
2010年9月25日 3:39
あ、よくおわかりでw
日光の時の写真ですw

無理はしない範囲で頑張ってきます!!
相変わらず喉は痛くて辛いですが、頑張ってまいります!!(´∀`)

行って来ます♪
2010年9月24日 21:51
おぉ!

頑張って来て下さいね。
コメントへの返答
2010年9月25日 3:40
頑張ってきます!!

いい走りをしたいです!
2010年9月24日 22:42
自分の好きなことのためには早起きって苦にはならないんですよね(・∀・)ニヤニヤ

喉の痛み治ってないようでちょっと心配ですが明日は体調少しでも回復して楽しめるといいですね
コメントへの返答
2010年9月25日 3:40
全く苦にならないですね~ww

相変わらず喉は痛いですけど、熱は出てないので大丈夫です!!

楽しんできます☆(*´ω`*)
2010年9月24日 23:22
せっかくのハンクラなので、本気の全開バリンバリンで楽しんでください^^

前回の時よりも付いてるパーツが増えてる分、違いを楽しむのもイイですね!
コメントへの返答
2010年9月25日 3:41
クラッシュの心配がないので、思いっきり行きます!!

いつもより速めに周回してみたいです☆

マシン負けしないように頑張ります!
2010年9月24日 23:51
おぉ!サーキット羨ましい~

ガッチリ楽しんできてくださいね!
コメントへの返答
2010年9月25日 3:41
(´∀`*)ウフフ

ガッチリ楽しんできます!!
2010年9月24日 23:55
楽しんできてくださいね~
道中もお気をつけて!!
コメントへの返答
2010年9月25日 3:42
行って来ます!!

風も強いのでマッタリと行きます!!
2010年9月25日 0:46
どうも~です。
なんともいえない状況ですよね。
政府の圧力で中国人解放したに違いない・・・。
三権分立はナンだったのだろうと。。。
どうも中国に良いようにされてますよ、報復に向うでは捕まっちゃいましたし><

サーキット、お気をつけを~!
コメントへの返答
2010年9月25日 3:44
どうもです☆

相変わらずの弱腰政府で、もう開いた口がふさがりません・・・( ゚Д゚)ポカーン
マトモに外交できる時はいつ来るんでしょうね・・・。

気をつけてハンクラ行って来ます!!(´∀`)
2010年9月25日 3:22
おはようございます(^^)
これから寝ます(笑)気をつけて楽しんできてください☆
コメントへの返答
2010年9月25日 3:45
これから寝ますかww

では、4時過ぎから行って来ますw
2010年9月25日 3:42
おはようございます!

自分はこれからオヤスミですが(笑)

jaminさんの運転がスキルアップできるといいですね!

気をつけて行ってきてください。

風邪お大事に☆
コメントへの返答
2010年9月25日 3:45
おはようございます☆

喉痛いですけど、頑張って走ってきます!!

久しぶりなので楽しみです♪(*´ω`*)

おやすみなさい!!ww
2010年9月25日 22:59
今回は日本政府も強気で行くかな?と少し期待したんですけどねー。
だめでしたね。
でも日本の弱腰っぷりにもびっくりでしたが、中国政府のえげつなさにもびっくりしました。
レアアース押さえたり、民間人の拘束とか報復としか思えないようなことしたり。
こんな国が世界をリードする国になったらいやですね。
コメントへの返答
2010年9月26日 9:33
相変わらず日本政府は弱腰で、中国は中華帝国主義丸出し、自らの利権のためには手段を選ばす、自らの内政の失敗等を隠すために外交で強気に出るなど、典型的なものばかりがめにつきましたね。

軍事力も最近強大になってきて、あんな国が隣にいるのは正に驚異で、自衛隊だけで何とかなると思っている人たちはちょっとかんがえを改めたほうがいいと思います。
2010年9月26日 0:51
こんばんは!

どうだったんですかね?w

私の仙台は天気は大丈夫でしたが、タイムは・・・

やっぱハンクラ行こう!ww
コメントへの返答
2010年9月26日 9:34
午前中はフルウエットで午後は完全ドライでしたw

これからブログアップいたします!!

プロフィール

「ブレーキリフレッシュ完了。」
何シテル?   11/07 17:47
DC5を失った後、2年間のブランクを経て、 FD2シビックType-R(08後期)で復活。 2009年:山野哲也ハンドリングクラブに参加。ドラテク向上を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

東の若きVTECチューナーの雄!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 22:12:45
130R Yokohama 
カテゴリ:サーキット
2014/02/22 14:47:25
 
無限サーキットチャレンジ2013 
カテゴリ:サーキット
2013/01/12 21:26:55
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年12月27日に納車された2代目の愛車。 気がつけば、2023年現在、 納車か ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
最高の愛車でした。 1年間夢を見させてくれました。 自分が無理させたばっかりに不注意で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation