• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月28日

笠戸アイランドゆるオフ 平成最後の 4月

 

世の中 ゴールデンウィークである。うちの会社も世間に習って 10連休だ。でも、10連休って長過ぎね?インフルで出勤停止になった時よりも長いよ。

 

海外旅行とか出来るリッチな人様用の GWだね。羨ましい限りです。金週間と言われる由縁(諸説有り)でしょう。

 

プアなボキには 10日間をバラバラにして各週月曜日を休みにしてくれた方が良いです。そうは言ってもオカミの決めたことなので仕方ない。田んぼと畑で戯れます。

 

alt田んぼは 5月の中頃から本気モードに突入だ。

 

今は畑仕事、ちょっと前に カボチャとキュウリとナスビとミニトマトを植えた。

 

写真はその横に咲いた菖蒲(多分)の花だ。何の手入れもしないのに毎年綺麗に咲くものだ。

 

今年の野菜はどれも 苗の表示札に「素人でも簡単に作れます」と書いてあるの選んだ。

 

「ふっ、素人をナメルなよ!お前らも菖蒲のように自分の力で大きくなって実を結ぶのだ。自然の力の偉大さを見せて見ろ!」と苗にささやきながら植えまスた。

 

そんな可愛い野菜達に水をかけてから笠戸アイランドへ出発だ。 2~ 3日前の天気予報では 晴れ とか言ってたけどちょっと空模様が怪しいです。

 
alt会場へ入ると中をノソノソと動いて停め位置を探します。

 

出来れば「〇〇仲間」 と横に並んだ一緒の写真を撮らせていただきたいのです。

 

と、レクサス GSF様がおいでです。「マフラー 4本出し仲間」で並べさせていただきました。

 

 
 
altここだけの話し、というか目撃者が多々おられましたが、停めて降りてみると随分左斜めに向いてて笑いものになってしまいました。

 

チ〇コが左にとか・・・・、色々お褒めの言葉をいただきましたが、小市民が GSFを気にして停めるとこんなものです。

 

どなた様か、運転技術未熟な大ぬるさくヤローに全方位カメラをくれてやって下さい。

 
alt後ろからのショットです。

 

GSFはディフューザーと “F” のお約束八の字マフラーが迫力ですな。

エアロ(カーボン)とマフラーはTOM'Sでした。

 

M3はパワクラです。レイリーな理由から、「4000回転までキッチリ回せ」と息子から言われています。
 
  

  
alt

ボキ的に「今日の一番」はこのネコちゃんです。

 

何ていうネコちゃんでしょう?どちらにお住まいのネコちゃんでしょう?

 

是非買って車に飾りたいものです。

 

 

写真と関係ないけど、新免の若者二人組。おじさんのつたない話しに付き合ってくれてありがとう。 

 

 

 

・・・・お菓子のお土産を配られた皆様、大変美味しゅうございました。ごちそうさまでした。

・・・・お話しをして下さった皆様、大変楽しゅうございました。ありがとうございました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/04/29 18:47:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/21
とも ucf31さん

5月20日月曜日ツーリング最終日
ヤマG'sさん

無事戻れたようです。
giantc2さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

黒船来航
バーバンさん

6月16日 ヤリスカップオートポリス
ハピワンさん

この記事へのコメント

2019年4月29日 19:23
ご参加いただきありがとうございました😊
コメントへの返答
2019年4月29日 20:32
お疲れ様でした。いつもご苦労様です。

天気も何とか持って良かったです。あれ以上降ってたらやっぱり私が雨男と・・・・。
2019年4月30日 23:55
こんばんゎ!はじめまして♫
私のブログにいいねをありがとぉございました(´ω`)ノ

笠戸オフ聞いたことあります♪

楽しそうですねヾ(´∀`*)ノ
コメントへの返答
2019年5月1日 11:45
おはようございます。初めましてです。

笠戸島は距離的に近いので覘かせてもらっています。
今回は他のイベントと重なったとかで台数少な目でした。

お時間取れましたら覗いてみちゃってください。

プロフィール

f.foxです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

夏用タイヤへ付け替え と、ミニカーの話(63) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 21:36:07
みんカラmobileに、PVレポート、ランキング機能追加!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 21:28:05
梅干の日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/06 00:21:46

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
335iはタービンが壊れたので、今度はタービンのない車にしました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
息子と車屋さんに行って、M5(E60)ってのを見て、このV10-5000ccというのが良 ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
ジャイアンツ カラーです。
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
トヨタ RAV4に乗っています。 古い車です。 トヨタさんで言われました。「年式の割りに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation