• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月31日

さよなら平成29年!!

慌ただしい年末。年賀状の段取りに大掃除、そして洗車とやることは山ほどあります。しかし、一昨日腹痛で嫁さんがダウン、家の片付けも子どもたちの相手もをすべてやらざるを得ない羽目に・・・。結局、年末のラストランはおろか、洗車も来年に持ち越しになりました。
今年は異動があって、仕事中心の生活を余儀なくされました。結局イベントも顔を出せずじまいで、週末ほんの少しスープラに乗るのが精一杯でした。でも、来年は今年よりできる範囲内で少しでもゆとりの生まれる日々を送れたらいいなと思います。いつもSNS上でしかお付き合いがないみん友さんたちともお会いしたいですしね。その際はよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年をお迎えください!!


来年もよきパートナーとしてやっていこう!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/31 22:01:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

この記事へのコメント

2017年12月31日 22:26
大変な一年だったうえに、年末の最後になって大変なことになったようですね、お疲れ様です(汗)
きっと来年こそはいいことがもっといっぱい来ますよっ!
よいお年をお迎えくださいませ!!
コメントへの返答
2017年12月31日 23:29
こんばんは。お気遣いありがとうございます。私も来年こそはいいことあるだろうと、先ほどyou tubeで来年の幸運な誕生日ランキングを見ておりました。私、誕生日は3月29日なんですけど、なんと来年の幸運ランキング365位中363位ですって!何それ!?
2017年12月31日 22:40
奥様が年末にダウン・・・、大変ですね。実は我が家も今日奥様が風邪でダウンしました(汗)。
お子さんの面倒も見てとなると、必然的に洗車が後回しになるのは仕方がないですよね・・・。正月三が日は天気が良いようなので洗車に行けるといいですね。今朝雨降ったし、それで正解だったかもしれませんよ。

それでは今年一年ありがとうございました。来年もどうかよろしくお願いいたします。リアルにお会いできる日を楽しみにしています(^^)
コメントへの返答
2017年12月31日 23:37
こんばんは。ダブルさんのところも奥さまが不調だったのですね。私は嫁さんを残し、子ども二人連れて実家に来ています。
洗車は来年はじめにゆっくりします。確かに今朝は雨が降ったので結果オーライだったかもしれません。ずぶ濡れのカバーをはずすわけにもいきませんしね。
来年はもっとスープラに乗ってやりたいと思っています。クルマにしっかり乗ってストレスも発散したいものです。
2017年12月31日 22:43
お疲れ様です(^^)
今年はGWの合間にお会い出来て嬉しかったです。
お忙しい職場で大変ですが、来年もお会い出来れば幸いです。
愛車のバックの特急おきがいい感じです!
来年も宜しくお願い致します🙇
良いお年をお迎えください!
コメントへの返答
2017年12月31日 23:41
こんばんは。山口県にセリカ・スープラの輪が広がりつつあることがうれしいですね。エヒメさんとこのファイター(のXX)も県内のオーナーさんみたいですし。ぜひ山口セリカ・スープラの会の先頭をこれからも走り続けてください!!
それでは、よいお年をお迎えください。
2017年12月31日 23:08
お疲れ様です。

職場環境の慌ただしい変化…心中お察しします(´;ω;`)

来年はイベントやオフでお会いできるといいですね♪
よいお年を〜
コメントへの返答
2017年12月31日 23:43
こんばんは。今年は本当にいろんなことがありました。おかげでクルマ関係が全部後回しになってしまった感がありました。
来年はお会いできたらイイですね。よいお年をお迎えください!!
2017年12月31日 23:08
こんばんは~(^-^)/

今年は、大変でしたね💦 おまけに年末までハプニングなんて(´Д`)

来年は、今年の分もイベントに参加出来る事を祈っております🎵

その時、お会い出来る事を楽しみにしております(〃⌒ー⌒〃)ゞ

では、良いお年を~( ≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2017年12月31日 23:44
こんばんは。最後にこんなハプニングがあるとは予想すらしていませんでした。
本当に来年はイベントなどに顔を出せればと思っています。お会いできたらイイですね。。よいお年をお迎えください!!
2017年12月31日 23:34
こんばんは、2017年もあと30分を切りました。
お仕事、大変な年だったのですね。
その合間にアップされるブログからは、スープラへの深い愛情が伝わってきます。
たまには息抜きも大事ですよね。
来年はどこかのイベントでまた。
よいお年を~(^o^)/
コメントへの返答
2017年12月31日 23:47
こんばんは。今年は何かと落ち着かない1年でした。イベントにも参加できず、仕事のしわ寄せがすべてクルマ関係にいってしまった感がありました。
来年はイベントなどにも顔を出せればと思っています。このままでは、うちのスープラも静態保存になっちゃいそうです。来年はしっかり走ってやりたいと考えています。
よいお年をお迎えください!!

プロフィール

Out Runです。平成2年式トヨタ スープラ2.0GTツインターボE仕様に乗っています。子どもの頃からA60セリカXXに憧れて、いつかは…と思い続けてきました...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

910ブルを止められない(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/30 06:31:08
ちょっと思い立って、旅に出た…のではありませんっ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/05 02:03:48
トヨタ(純正) ボンネットダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 17:55:27

愛車一覧

トヨタ スープラ Out Run号 (トヨタ スープラ)
平成2年式トヨタ スープラ2.0GTツインターボE仕様です。購入に当たっては、ノーマルル ...
トヨタ アクア Out Run2号 (トヨタ アクア)
異動により遠距離通勤になったため、急遽手に入れた1台です。平成26年式のGグレードです。 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
はじめて手にした記念すべき愛車第1号です。本当は70スープラが欲しかったのですが、金額的 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation