メーカー/モデル名 | ダイハツ / ミライース X“SA III”_4WD(CVT_0.66) (2017年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 買い物 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
リフトアップしたスタイル♪![]() |
不満な点 |
リフトアップして、燃費、乗り心地、走りが悪くなった(;^ω^)![]() |
総評 |
リフトアップ・・・ 九十九害有って一利しかない!(爆 でもその一利は、そのスタイルですね♪ とても気に入ってます♪ 九十九害あっても気になりません(爆 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
シャープなデザインが好きです♪
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
リフトアップ、インチアップで出足がわるくなりました(;^ω^)
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
リフトアップで横のゆすられ感が大きくなって、のりごこち悪くなりました(;^ω^)
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
もともと積載性うんぬんってくるまじゃないですよね(;^ω^)
でも、ルーフキャリア装着したので、草刈り機も積めます(^_-)-☆ |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
リフトアップ前は平均25㎞前後
最高で28㎞走ったことも。 リフトアップ後は片道34㎞の通勤に使って20㎞前後です |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
・リフトアップサス
・ラテラルロッド ・15インチホイール(XTREME-J) ・15インチ(ジオランダー) ・ルーフラック ・サス組み換え(ラテラルロッド込み)作業 ・タイヤ組付け作業 ・ルーフラック装着作業 ・アライメント調整 すべてやっても30万円でおつりがきました。 やっぱ軽は安い! |
故障経験 |
連続運転で3~40分ほど走ると、スマアシがエラーで停止します。 まだDラーさんに相談してないけど、なんでやろ? |
---|
イイね!0件
スタッドレスタイヤ格納です♪ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/11 09:58:57 |
![]() |
YOKOHAMA iceGUARD iceGUARD SUV G075 225/70R16 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/10/26 14:30:59 |
![]() |
8/10のいろいろ♪(その2・お墓掃除 編) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/08/31 06:28:16 |
![]() |
![]() |
ダイハツ タフト 妻が乗っていたキャストが壊れて、すぐに乗れる中古を探してました。 ただ、能登半島地震の影 ... |
![]() |
日産 エクストレイル 令和7年(2025年)4月24日に納車♪ 前車が3台連続Dゼルエンジンだったけど、今回初 ... |
![]() |
イタリアその他 ピナレロ X1 終の一台? リムブレーキのPINARELLO RAZHAに9年乗って、ディスクブレーキモ ... |
![]() |
イタリアその他 ピナレロ ラザ クロスバイクの「ランちゃん」に乗って6年 そろそろ ロードにステップアップしたくなり・・ ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!