• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月10日

かにツー@北陸GP 4th  Day2


かにツー2日目。











定番・6時の空襲警報?に叩き起され、7時30分から朝食に食らいつきました。どんだけ酔っぱ~になっていても宿のシンプルな朝飯って旨いんですよ、ホンとね^^
荷造りと会計を済ましチェックアウト。
山形屋さん、遅くまでお騒がせしてすみませんでした。食いきれないカニと海の幸にはハンター一同感動の一言です。大変お世話になりました。後日、振込用紙が届かない事を祈りつつ、晴天に包まれながら宿を後にしました(笑













敦賀までシーサイドラインを駆け抜け、その後北陸道~舞若道を経由し待合せ場所の道の駅三方五湖へ到着。既に元VOLVO・285R、今は四ッ輪A5のワカさんが隠し子を連れてお待ちでした。暫くしてからVOLVO・850我らのお師匠さんことターコイズさんがサプライズで乱乳(笑
新たなメンバーが出揃いBSの峠で紹介されたレインボーラインを目指します。



















料金所でちょっとお高めのお布施を納めたが、絶景でコーナーリングも楽しめるワインディングロードが皆さんの満足度のバーを上げることになってました^^










山頂公園に着くなり、早速お茶にコロッケ!これもGP(グルメ&プラプラ)の醍醐味(^^;
食後はお師匠さんの号令で展望台に行くでェ~^^ お子ちゃまに混じってリフトに乗って山頂の展望台へ(爆















目の前に広がる三方五湖と若狭湾の雄大な光景と恋人の聖地(笑)に一同は大いに癒されました。





癒されたあとはぜんざい? これもGPの性・サガ(笑











とことん童心に返って遊ぶオヤジ達。イイんですよ、男はこれで。ハンドルと一緒であそびが無いとね、アブないアブない^^
五木さんの名曲・故郷♪のアンコール責めはキツかった(謎爆) 耳にカニ、いやいやタコが出きる前に、かにツーのゴール地点を目指し逃亡しました^^;











すぐ裏にが砂浜が広がる大型ドライブイン若狭・千鳥苑に到着。





早速ランチです。夕べのカニ爆食いでお腹が・・・ここは無難にキツネ蕎麦を頂きました(苦笑





キツネ蕎麦をススっているとVOLVO・875のボルチョちょさんがYAMAHA・FZ1で掛け付けてくれました。寒い中、ホントご苦労さまでした・・・









食後は駐車場で時間の許す限りグダグダ♪
そして解散。アホほど楽しかった2日間を振り返りつつ、『来年もまた越前で会いましょう』を誓って、カニハンターさん達は帰路へ・・・





解散後、対面の多い舞若道を法令遵守で駆け抜けていたのですが、思いのほか速く自宅に・・・ 雨と塩カリで汚れたTTをハセさんに立ち寄って洗い流して無事帰宅^^





いやー、楽しかった!
景色も走りも宿もカニもお笑いも素晴らしく、何よりメンバーが最高で、心に残る2日間のかに・ツーリングとなりました。
宿の手配をしてくれた若旦那・ふくつねさん、一緒に走ってくれた皆さん、お疲れさまでした。どうもありがとうございました。
これだけの台数で走るのは、本当に久しぶりのこと。
それでも終始安心して楽しく走ることができたのは、メリハリ(謎笑)のあるペースと全員のベクトルが同じ方向を向いているからでしょうね。
オンタイムでは決して味わう事ができない、とっても素敵なリアル仲間を持ったことをちょっと誇らしげな気分にさせてくれた、そんなツーリング@GPでもありました^^




☆本日の走行距離は276km。走行時間は4時間27分。平均燃費は13.80km/lでした。











ブログ一覧 | drive/touring | クルマ
Posted at 2015/12/11 01:49:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2015年12月11日 7:05
おはようございます。

カニツー合流してよかったです。
どっかの有料道路を攻めよう…?
かとも思いましたが…。
寒いので止めました(~_~;)

今度は875で行きますね〜(^^)
コメントへの返答
2015年12月11日 22:27
こんばんは~

ホンとお寒い中お疲れさまでした^^

この時期はグリップにシートと防寒してても厳しいですね。

次回は875ですね。またお会いするのが楽しみです。。。VOLVO夏祭り^^
2015年12月11日 7:57
このブログで飯三杯(現実逃避)いけますねっ♪

これだけの人数がいるのに、こんなに居心地の良いメンバーが揃うなんて本当にスゴいと思います(^^)
早く皆さんと駄弁りたいッス(^-^)/

コメントへの返答
2015年12月11日 22:31
こんばんは^^

飯三杯、、、卵が足りません(爆

みんなのベクトルが同じなんでしょう。特にメリハリのある爆走と爆笑がね(笑

また何処かでブラビさんのお酌で駄弁リングしましょう。ヨロシク!!
2015年12月11日 9:28
2日間お疲れ様でした。

鹿さんの企画力には毎度ながら脱帽です。

スケジュール通りにビターっと収まりましたが
来年の課題はお菓子の買いすぎですか‼︎
食べもしないのにやたら柿ピー入れてた人がいましたから(誰とは言わないけど観覧車)って言うても
1人1000円では安いもんですね〜

今回も話題豊富な楽しいカニツーでした🙈🙊🙉

また来年も楽しみにしていますね〜🦀🦀🦀👍

コメントへの返答
2015年12月11日 22:36
こんばんは♪

お疲れさまでした!

脱帽なら良いけど一緒に毛も抜けてませんよね(爆

そうそうあの柿ピーでしょ。わさび味に交換までしたのに(^^;

来年はドカーンと花火打ち上げましたので何とぞ応援をよろしくお願いします。
さぁ前夜祭の準備に取り掛からないとなぁ^^
2015年12月11日 10:06
おはようございます(^^)

本当に素晴らしいかにつー♪
オンタイムでしたネ。(^^)

ウーン(^^)
本当に参加したかったです。
m(__)m

大晦日、登られるのでしたら
宜しくお願い致します(^^)
m(__)m

沢山の写真編集、お疲れ様でした。
m(__)m
コメントへの返答
2015年12月11日 22:49
こんばんは^^

レギュラーメンバーの欠席が多かったかにツーでしたよ。これだけは都合がね。

なんやかんやと面倒臭いバーチャルなオフタイムとは雲底の差で楽しい仲間とオンタイムは最高でした!

大晦日、安心して下さい、登りますよ(爆
2015の締めくくり、色々とお話しましょ。Z4姫にも逢いたいしね^^

2015年12月11日 12:05
親父たちの楽しい休日でしたね。
車を囲んでのウダウダや、コーナーを攻める楽しさ。
遊び心満載のかにツー。
これは、ママなしの方が良いのでは?
コメントへの返答
2015年12月11日 22:56
こんばんは~

親父達だけかと思ったら、元気のイイ若者まで参加する垣根の無い大イベントに昇格するほどとなったカニツーでした。

写真も厳選して貼ったのですが、コアな部分は上手く伝えられませんね(^^;
是非ともコアな部分を感じに次回は参戦して下さい。
ママさん、、、夜会の時だけ片目と片耳を閉じてもらうとかでクリアできるかも(爆
2015年12月11日 12:43
こんにちは~

柿ぴー、すいませんm(__)m
まっ胴元会長が出してくれたんだし(笑)

二日目も参加した気分になりました。

来年は、永平寺ですね(^^;)
コメントへの返答
2015年12月11日 23:01
こんばんは^^

柿ピー、あれだけ皆からクレームが・・・来年はイカピーかエビピーにしませんか(爆

福知山は鬼門ですね。次回の為にも福知山GPも企画せんとアカンね(爆々

やっぱり、永平寺ですか? 一分持ちますかね、あの面子で^^
2015年12月11日 18:28
本当にお世話になり有難う御座いました・・・

 歳をとって、皆さまについて行けない事も多々あり・・・

   疲れでバタンキューで多くも話せず・・・心残りです・・・
コメントへの返答
2015年12月11日 23:04
おやじさん こんばんは♪

こちらこそ貴重なオクルマで花を添えて頂きありがとう御座いました。

まだまだお若いですよ。その証拠はあの走りです。TOPスピードを効いてびっくり、お値段きいて漏れました(笑

また何処かでエキサイティングな走りをご一緒にお願いします。
2015年12月11日 21:10
こんばんは、シカ頭領どの^ ^

あれから早1週間。。。
楽しい事はつい最近の事のように思い出せますね。

毎度の事ながら、何ら共通点の無い私のような者をいつも受け入れてくれるシカ師匠や皆様には本当に感謝致します。
そしてまたお言葉に甘える形でお邪魔しますので、どうぞ宜しくお願いします

牡蠣、楽しみにしてますね(笑)
コメントへの返答
2015年12月11日 23:10
こんばんは 弾丸王子さま~

先週の今頃は・・・ですね。楽しかったなぁ。

共通点は何時までも子供でしょ。よく食べてよくはしゃいでよく笑う。面倒くさいこと抜きでね^^

牡蠣ですか?また年明けにボルボンさんに密漁をお願いしなきゃ(爆

ホントいつも遠いところからありがとうございます(そろそろ引越ししますか、関西に・爆)
2015年12月11日 22:14
こんばんは^^

かにツー二日目は少しばかりバテ気味で、

レイボーラインはパスさせてもらいまいしたm(_ _)m

帰りは危うく方向間違えましたが、事無くを得て帰ることができました(爆)

渋滞知らずで帰れると楽ですね(笑)

今回は時間にも余裕があり、とても良い二日間でした。

また来年もよろしくお願いします(^O^)



コメントへの返答
2015年12月11日 23:17
こんばんは♪

最近、色々と弄られネタを提供しすぎ!播州一家が大喜びし過ぎ(笑

早めのチェックイン、長めの宴、翌日も軽く流して解散。4年目にしてようやくオッサンに合ったタイムスケジュールが見つかりました^^;

来年は11月の解禁祝い、12月の忘年会とお世話になりますか^^
2015年12月11日 22:47
LOVEしかさん、こんばんは(^^)

二日間、お疲れ様でした!
近くに仲間が来てる・・・・行こう!
居ても立ってもいられませんでした(^^;)

今回は、致し方なく参加出来ませんでしたが、
来年は、必ずや参加&ネタ提供致しますので、
その節は、宜しくお願いします(^^)

でもバラしたら、みんなの見る目が変わりそうな・・・・・まぁ良いか!
コメントへの返答
2015年12月11日 23:24
爆々お師匠様 こんばんは!!

ホンと楽しい二日間でした。

三方五湖はお疲れさまでした。よく食べてよく眺めてましたね、偽乳を(爆

えッ、爆ネタをまだまだお持ちのようですね。我慢は駄目ですよ。吐き出して真の男になりましょ。来年は名前を書いたサイコロを用意しておきます。当たたっら艶話暴露。もちろん名前は全てお師匠さんで(爆々

また遊びましょう^^
2015年12月12日 23:54
跳ね鹿先生、先日は楽しい一時、隠してない子と共に、ありがとうございました!次の日から、京都、神戸、徳島、富山、大阪と昨日まで愛人と!ではなく出張で、みんカラも見れず働きアリになっておりました。やっと今日、明日は地元に居られますが、また来週から関東へ!立つものも立たなくなりそうなくらいの移動が!年間5万キロオーバーしちゃいそうです。マジやばいかも!また、絡みのお誘い楽しみにしております!
コメントへの返答
2015年12月13日 6:47
おはようございます! ワカさん!!

日曜日はどうもお疲れさまでした。

日中からエロパワー全開、さすが性の伝道師(笑)楽しかったです。

A5 バランス良くてカッコいい。早く美乳のマフリャ~を付けて欲しいなぁ、悪ラボビッチでもいいですよ(^^)v

またどこかで遊んください、ヨロシク。
2015年12月13日 18:49
んー。。。

イイカニ。ウマイカ二。タノシソーカニ。

次回のイベントこそはイクカニ!

コメントへの返答
2015年12月14日 12:44
こんにちは~

もうね、、、蟹かにかにカにですわ(爆

元気にされてますか? そう云えばTTをまだ舐めてもらってませんよ。大晦日、お暇なら芦有の山登りに来て下さい。待ってます!!
2015年12月22日 5:35
ちょ~出遅ればぁばでございます。。。

めっちゃ見ましたが~

カニ・・・カニ・・・カニ~~~!!!!!!!

ちょ~楽しそうなカニツー♪

いつか。。。いつか。。。参加したいばぁばです(^_^;)
コメントへの返答
2015年12月22日 23:41
カニカニ症候群姫さま~ こんばんは^^

いつかと言わず次回は是非ともお願いします。
電車でもOKですよ、ちゃんとお迎えはご用しますから(笑

、、、って、オッサンのカニツーにも華を添えて下さい^^/

プロフィール

「@its_home114 さん こんにちは  年明けに車検、次はお漏らし、一年で車検2回みたいな^^;お昼はどん兵衛で節約(笑)元気付けにイイねを😄」
何シテル?   03/23 13:40
よろしくお願いします。。。 by audi S3 photos
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
Convenienceとpotentialを第一に考えた結果、Sの3番手にしました。 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
主に痛勤怪足です^^
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
Audi TT Coupé 1.8 TFSI S line Competition ...
ミニ MINI ミニ MINI
走って弄って超楽しいクルマでした。 次ぎ乗るなら、R56/JCW 6MTですね^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation