• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月25日

女神湖ミーティング 2023

女神湖ミーティング  2023 9月24日(日)の女神湖ミーティングに前乗りします。


塩ビの会4台ですが、朝だけで中央道の渋滞に2時間近くハマりました💧


お蕎麦屋さんで1時間遅れのランチして、松本城を散策しました。


長門牧場に向かいます。


濃厚なソフ活なんですけど、めちゃ寒いです🥶


女神湖ミーティングの会場下見とイメトレしましたw


ホテル部屋でハイボール祭りです。
入場手順の打合せなどしつつw
お酒飲みながら馬鹿話しするのはホントに楽しいですね〜。


ホテル発は朝6時、女神湖の会場までは20分w
少し窓とか掃除して、コンビニ寄って。


お天気は最高で、とても楽しいミーティングになりました。
ご参加の皆様、お疲れ様でした😎

参加クラブ
セラメタインパルス 13
ソウルレッドラバーズ 23
塩ビの会(幹事クラブ) 43
みかん共の会🍊 14
プラチナクォーツ 10
RAC100 8
撮影班 2
合計 113台
ブログ一覧
Posted at 2023/09/25 16:09:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

女神湖ミーティング2023に参加🚗
Wat42さん

Color of Life Mee ...
たなかさん MT1年生さん

6色のロードスター120台でビーナ ...
Wat42さん

COLOR of LIFE Mee ...
大十朗さん

star☆dust ミーティング2 ...
sys_gpさん

第8回 『FOCJ』 CLUB M ...
ワッシー EGさん

この記事へのコメント

2023年9月25日 17:41
sys_gpさん、こんばんわ♪
コメント失礼します😊

113台とは盛況なイベント開催お疲れ様でした!
幹事の皆様の綿密な計画があってこその成功だったかと思われます☺️

中央道の渋滞はかなり早くから移動しないとハマりますね😅
あの区間登り坂なのも影響に拍車を掛けているのかも💦

ロードスターの一大イベントになる様これからも頑張って下さいね☺️
コメントへの返答
2023年9月25日 18:21
ヒキさん、お疲れ様でございます。

中央道の渋滞は甘く見てました。
ほぼ2時間ロス、帰りも飯田で降りて園原で乗りました💧

ちょっとしたプレーキランプが大渋滞に発展するんですよね。。。

また、動画なんかも⤴️されますので、ご覧くださいませ😎
2023年9月25日 18:59
大先輩、昨日はお疲れさまでございました!
中身の濃ゆいオフ会で楽しかったです🎵
駄弁りと抽選会と走りと映え写真と
1粒で何度も美味しかったです😆
また宜しくお願いします〜!
コメントへの返答
2023年9月25日 19:07
ほな先輩、こんばんは〜。
ホテルの飲み会で、ほな先輩はお金持ちだから医者とか社長じゃ無い⁉️と言うことで
纏まりましたww

また、よろしくお願い致します🙇‍♀️
2023年9月25日 19:07
ミーティングお疲れ様でした。

潜入して皆さんの車見たり、知り合いに挨拶も出来たし、楽しませてもらいました。
便乗してビーナスTRGも出来たので満足です🚘🚘🚘
美術館駐車場ではソフ活後に戻ると、隣り同士になってたので勝手に記念撮影もしときました😁

イベント情報ありがとうございました♪
コメントへの返答
2023年9月25日 19:09
Takaさん、お疲れ様でございます、

やっぱそうですよね。
そー思って隣に停めましたよw
ブラックフライデーの会とか
ブラックサンダーの会とか?
作ってくださいねw

また、よろしくお願い致します🙇‍♀️
2023年9月25日 19:52
企画、買い出し設営まで、お疲れ様でした!
110台の入退場、不安でしたが、タイムスケジュールバッチリ👌会計も数百円単位で収まり、恐れ入りました🙇
次回は前泊します😀
コメントへの返答
2023年9月25日 20:19
会長のやろうよ号令が無ければ実現しておりません。

また、お泊まりミーティングやりたいですねー👍
お疲れ様でした❗️
2023年9月25日 20:44
コメント、失礼いたします。(ペコ
 
色々、有難うございました。
合わせて、お世話になりましたぁ。
先輩の下準備のおかげで、楽しきイベントを過ごさせて頂きましたぁ。😊
 
しおり、凄いですよねぇ〜 完成度が高く、わかりやすかったです。
 
次回は、前夜祭にご一緒させて下さい。
コメントへの返答
2023年9月25日 20:48
大先輩、お疲れ様でございます。

昨日は久しぶりにお会い出来て、思わずハグしちゃいましたw
ミーティングでハグが出来る相手は居ないなぁーw

また、一緒に遊びましょー❣️
2023年9月26日 14:14
お疲れ様でした。
最高の段取りありがとうございました。早朝移動でしたので帰路はかなり疲れました。やはり前泊と宴会は必須だと実感しました♪次の大型ミーティングでは、前夜祭の段取りをお願い致します🙇🙇
コメントへの返答
2023年9月26日 14:30
いばとも広報部長、司会進行お疲れ様でした。
僕らは6時からホテルで軽い掃除して、コンビニ寄って(7時開店)で待ってからコーヒー買って現地は3番目でした。
朝の片道無いのは楽ですよねw

プロフィール

「@男妥男 警察署が正解と思いますよ。」
何シテル?   08/15 12:23
お世話になります。 林@名古屋です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BMW 3シリーズ(E90) コーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/19 09:35:42

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
Instagram🆔sys_gp 【エンジン、吸排気】 ・ECUチューン(バブリング ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation