• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月07日

改めまして~

改めまして~ どうも、ご無沙汰してました~。

ゴールデンウィークなんてクソ食らえと言いたいほど(下品でスマソ)忙しくて、ログインさえしてませんでした。

休みが少ないのもあるんですが、なによりも仕事の内容が明らかに平日より忙しい。

そんなだったんで、家に帰ってきてもみんカラに来る気力も失せてしまいほったらかしでしたね~。

まあ、その前からなんだか仕事が忙しくなって疲れちゃってるっていう感じもあったので、余計ご無沙汰な感じでしたが。


だから、その間の蕪嶋まつりに行った画像や、陸上自衛隊八戸駐屯地に行った時の画像は、フォトギャラりーのほうへアップしました。
もったいないんで(^_^;)

んで、5月4日にいった花見ですが、大分桜も緑の部分が見えてきていて、ちょっと遅かった感じでもあったんですが、それでもキレイに見えたんじゃないでしょうか?
場所は携帯でもアップしたように、階上の秘境です(笑)





今年もなんとか花見にこれたな~としみじみ感じてた風景でした。



今年のゴハンは、いつものお弁当ではなく、ちょっと趣向を変えて…、


じゃーん






使い捨ての炭火バーベキューセット+焼き鳥&ウインナーどす。



でも、さすがカミさんの気まぐれ。やはりスムーズにいかないわけで、強風で、ヤバい状態でした。

唯一良かったことは、風が強いせいで、一気に中まで焼けちゃいます(笑)

まあ、唯一っていうのは冗談です、普通に美味しかったし、たのしかったっすよ。


食べ終わって、遊具のある方に行くと…、

だんだん風が出てきて、




見えるかな~、さくらちる~って感じでした。


花見終了後は、そこから岩手県方面へ。

そして、アグリパークおおさわへ到着。





んで、



まだ遊ぶんかい!


そして、お風呂に入ってきましたよ~。

ここはヘルストロン温泉って書いてあったかな~。
まあ、銭湯みたいな感じですけど、清潔感があっていいっす。

露天も季節がらいろんなものが浮いてたりしますが、気になる人には網もあるし、いいんじゃないでしょうか?


お風呂を上がった後は、ミックスフライ定食を頂いて、帰りましたとさ。



それにしても、ゴールデンウィーク家族と休みがあったのは、この日だけ。

明日、明後日も仕事だし。
ため息が出ちゃいますの~(~_~)


ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2010/05/07 23:38:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

外食の締めは北海道らーめんおやじ😋
伯父貴さん

こんにちは😊
takeshi.oさん

🍜グルメモ-668- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

お仕事サンディ(^^)
chishiruさん

この記事へのコメント

2010年5月9日 16:09
こちらもようやっと桜咲きました!!昼間円山公園通ったら桜の木の下でジンギスカンの煙が凄かったですな~☆
コメントへの返答
2010年5月11日 12:42
円山公園懐かしいっすo(^-^)o
学生の頃は毎年、サークルで花見に行きました。
ラム肉とベル食品のタレ、ビール、ジンギスカンセットを持って(*^o^*)
2010年5月14日 14:24
おおっと、ブログコメント遅れました(汗
私も GW中 1回しか休みありませんでしたよ。
階上の秘境で BBQなんて…私もやりたいですな~~。
アソコは谷なので風は弱いんじゃないかなんて思ってましたが、実際はどうなんでしょうね(?_?)

あぐりパークおおさわ、キレイな造りをしてますが何となく銭湯っぽいですよね(笑
でもウチの家からも近いので、よく行っていますよ^^
コメントへの返答
2010年5月16日 20:20
どうも、返信も遅れました(;一_一)

DAIさんもほとんど休めなかったパターンですか~。


今年のGWは日を追うごとに、早く終わりやがれという気持ちが強くなりましたよ。

おれも、秘境のアソコは谷なんで、風は吹かないんじゃないかって思ってたんですが、片手でいろいろ押さえてないとヤバい状態でしたね~。


最近、アグリパークもそうですが、外のお風呂にハマってます。

五戸のあの公園に行って、まきば温泉で汗を流すプランを計画中です。
きっと、最高だと思うのですが…。

プロフィール

「蚊が出てきやがった」
何シテル?   06/07 01:01
SG5フォレスターF型のクロスポターボS-EDITION乗ってました。12年20万キロを乗り、フォレスターが快調なまま降りました 新しい相棒はWRX ST...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

STI 
カテゴリ:クルマ
2010/03/09 01:08:41
 
はちのへJP 
カテゴリ:地域
2010/03/09 01:00:11
 
株式会社ゼロスポーツ 
カテゴリ:クルマ
2010/03/09 00:56:47
 

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
大好きだったSG5Fのフォレスターが12年20万キロを超えた為、ついに降りて、新しい相棒 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
はじめて自分で所有したクルマ、パジェロミニ。 いろんなトコに連れて行ってもらって、結構乗 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2007年6月18日に納車。 F型 S-EDITIONです。 楽しいクルマなので、走るの ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
おれがフォレスター買った年に、 父も長年お世話になった日産に別れを告げ、 スバルの車へ… ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation