トヨタ プリウス G's

ユーザー評価: 4.51

トヨタ

プリウス G's

中古車の買取・査定相場を調べる

エンジンが温まるまで、エンジンが頑張るから、燃費がノンハイブリットと変わらない。ただ、惰性を利用する、アクセルワークで燃費スペシャルとなりうるエンジン - プリウス G's

マイカー

エンジンが温まるまで、エンジンが頑張るから、燃費…

おすすめ度: 4

満足している点
車検を終え、3年間所有して、車検毎に買い替えしなかったって事は、まだまだ、飽きてない証拠です。
ハーフエアロじゃないから、割れの心配がないとは言わないまでも、丈夫なフロントバンパー。やる気の40扁平タイヤ。クッションの硬いシート。特別仕立ての内装。  ハイブリットであること。
不満な点
ガリ傷防止と、クッションの改善のため、インチダウン化(17インチ鍛造ホイール)。任意に車高のための、車高調の装備をモデファイ。
総評
エンジンが温まるまで、エンジンが頑張るから、燃費がノンハイブリットと変わらない。ただ、惰性を利用する、アクセルワークで燃費スペシャルとなりうるエンジン。バッテリーの電池を、目的地までに使い切る、EVモードを使用して、更に燃費UP。目的地まで、電気を残しても、エンジンは、始動時にガソリンを使用します。暖気運転にどうせなるので、無駄に電気を電池に残さないのが、上手いハイブリットの使い方だと、気がついた。
おすすめポイント

ターゲット

シニア向け

スタイル

スポーティ、個性的、ドレスアップパーツが豊富

ドライビング

静粛性が高い

インテリア

室内が広い、ドレスアップパーツが豊富

エコ

燃費がよい、環境に優しい

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)