• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆アル君のブログ一覧

2023年03月31日 イイね!

【ご報告】2023”春『淡路島オフミ』③

【ご報告】2023”春『淡路島オフミ』③
皆様(^^)v

引続き、淡路島オフミ(2023年3月25日)』の、ご報告となります。
既にUP済である『ご報告①』と『ご報告②』を見て頂き、イイね!、コメント、メッセージは誠に有難う御座いました<(_ _)>
今回は『ご報告③』となり、お付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

 キラキラ<ご報告:2023”春『淡路島オフミ』③キラキラ

オフミ番外編。。。
遠路を高松まで来て頂き宿泊された皆様、このまま御帰りになるのも素っ気なく申し訳ないので、番外編(3月26日)を企画させて頂きました。
て、単に私・アル君が皆様とマダマダお遊びしたいのです(^_-)-☆
<番外編 参加メンバー御紹介>
・シゲルビッチ様:1名/ALPINA B3Sカブちゃん
・jiroht様:1名/ALPINA B7
・Terrys22様:1名/ALPINA B12仕様
・ビーフラット様:1名/ALPINA B4Sカブちゃん
・アル君:1名/B7嬢

先ずは、宿泊しているザ・セレクトイン高松で朝食バイキングを食べます。
シゲルビッチ様曰く「寝ると腹減るな」、仰る通りです。
alt

屋島観光。。。
生憎の雨模様の中、近郊の『屋島』へ向かいます。
屋島スカイウェイを駆け抜け、駐車場は濃い霧に覆われ絶景を見れないのは残念です。
究極の晴れ男シゲルビッチ様のパワーも、番外編までは及ばずですネ。
alt
屋島寺では参拝。
皆さんは何を御祈り・祈願したのでしょうか。
私・アル君は、「皆様といつまでも楽しい御付合いさせて頂きたい」、と願ったかな。
alt
alt
屋島を下山し、次の目的地へ向かいます。
alt

うどん本陣 山田家 讃岐本店。。。
高松に来たならばうどん三昧、オフミの総締めは『うどん本陣 山田家 讃岐本店』です。
有形文化財の香川が誇る百名店!
見応えある美しい回遊式日本庭園!
昭和53年にうどん屋さんとして創業されました。
混雑を避け開店10時前に到着し、駐車場は整列して確保できたが、もう既に御客様が並んでいます。alt
alt
伝統の業で鍛え、手打ちで仕上げた讃岐うどんを国指定登録有形文化財の由緒ある屋敷と庭園を眺めながら、自慢の讃岐うどんを食せます。
alt
うどん食べ終わっても談義は尽きませんが、ここらで解散する時間となり名残惜しいが、皆様と御別れです。

また逢う日まで、お元気で。。。
一人一人&一台一台、お見送りさせて頂きました。
淡路島オフミの終了です。
alt

エンディング。。。
愛機・B7嬢、二日間に渡る今回のオフミは、2023年の14回目の出撃となり、走行時間5時間31分で300kmの走破です。
alt

【御礼】
参加された皆様、二日間に渡る本オフミへ参加して頂き、誠に有難う御座いました<(_ _)>
お久し振りの再会、初対面等々で走って・観光して・食べて・飲んで・談義等して、HAPPY&エンジョイで充実したオフミでした。
又、皆様の満面の笑顔は素敵で、ワンちゃんも微笑んでいます
次回のオフミも引き続き参加の程、宜しくお願い申し上げます。
alt

【追伸】
愛機・B7嬢はオフミ終えた直後、Myショップにドック入りしました。
摩耗・劣化が進行しており、今回は足回りを主にリフレッシュし、次なる『箱根オフミ』に備えます。
alt

オフミは最高!
みんカラの醍醐味であるオフミ、これからも多くの皆様と楽しみたいです。

【備考】
・本オフミの模様を『フォトアルバム ⇒ コチラ』へUP済

ぴかぴか(新しい)淡路島オフミでエンジョイしました!!!キラキラ

では又 by アル君(^^)/~~~
Posted at 2023/03/31 21:00:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフミ | クルマ
2023年03月29日 イイね!

【ご報告】2023”春『淡路島オフミ』②

【ご報告】2023”春『淡路島オフミ』②
皆様(^^)v

引続き、淡路島オフミ(2023年3月25日)』の、ご報告となります。
前回の『ご報告①』を見て頂き、イイね!、コメント、メッセージは誠に有難う御座いました<(_ _)>
今回は『ご報告②』となり、お付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

ブログUPする迄がオフミ」ですネ。
ブログ執筆していると、HAPPY&エンジョイな模様が浮かび上り、凄く楽しい気分になります。

 キラキラ<ご報告:2023”春『淡路島オフミ』②キラキラ

ツーリング。。。
さぁー、ステージⅢツーリングです。
コースは淡路島の洲本市から、鳴門経由(鳴門スカイライン)し、高松市までの110㎞程度の道程です。
「飛ばすぞぉー」と云う訳にはいけません、先導役の大任あるし、御大大御所も居られますので、ここはALPINAに相応しい優雅・エレガンスなトレイン走行に終始徹しました。
以前の反省を踏まえ、2017年の秋オフミB7嬢ポルシェ911GT3RSと怒涛のランデブー走行となり、皆様の前よりワープし消え去った事ですネ。
(↓画像は、2017年の秋オフミより)
alt

エスカヒル鳴門
到着すると駐車場は満車状態、何とか2個所に分散して駐車しました。
ここから、Terrys22様一真クンが参加されました。
Terrys22様、お仕事終えての駆け付けは有難う御座いました」
エスカヒル鳴門は、渦潮で有名な鳴門海峡を眺める事ができる展望台です。
場所は鳴門海峡を渡る神戸淡路鳴門自動車道の徳島側の先端部。
同じ場所に渦潮を真上から見る事ができる「渦の道」があります。
この展望台の特徴は全長68mにもなるエスカレータです(名前の由来はエスカレーター+ヒル(丘)+鳴門でエスカヒル鳴門)。
alt
alt
鳴門海峡。
alt
展望台で、本オフミに参加された皆様と記念撮影です。
alt

【四方見展望台】
鳴門スカイラインの絶景街道を御上品に走行し、四方見展望台で小休憩です。
海と山に囲まれながら絶景を巡るドライブコース「鳴門スカイライン」にあり、釣り屋形の浮かぶウチノ海の雄大な景色を楽しむ事ができます。
alt
alt
alt

【ザ・セレクトイン高松(ホテル)】
ツーリング終え、17時半に宿泊先である『ザ・セレクトイン高松』に到着です。
私・アル君の自宅はホテルの近隣なんですが宿泊します。
大御所御大が宿泊されますので、何か有れば大変な事態にもなり兼ねない、ボディーガード兼お世話しないとネ。
alt

懇親会『川福本店』。。。
さぁー、ステージⅣ懇親会です。
会場は、シゲルビッチ様の絶大なるリクエストに応え『川福本店』です。
前回、シゲルビッチ様を御連れしたの、2017年の秋オフミ以来ですから、5年半振りに御応えできました。
絶品の饂飩すきに御酒・・・話は弾み、次回のオフミ企画等々・・・
弄られ役のTerrys22様は味わい深さを醸し出し、皆様が羨ましがる年の差婚された奥様の存在ですネ。
alt
alt

淡路島オフミを終えて。。。
淡路島オフミのステージⅠ~Ⅳ全ての企画を無事に終え、ホテルに戻り心地良さに浸りました。
参加された皆様の御蔭で、また満面の笑顔に『オフミは大成功』の結果を刻めました。
「ヤッパー、オフミは最高!
みんカラに4年半振りに復帰し、2017年の秋オフミ以来で5年半振りに開催した、第12回目となる本オフミは満足し良かったとの想いです。
参加された皆様、誠に有難う御座いました<(_ _)>
alt

ご報告②はステージⅢ~Ⅳの模様をUP致しました。
次回・ご報告③はオフミ番外編をUP致します。
予告でワンショットを御一つです。
alt


ぴかぴか(新しい)淡路島オフミでHAPPY&エンジョイキラキラ

では又 by アル君(^^)/~~~
Posted at 2023/03/29 16:00:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフミ | クルマ
2023年03月27日 イイね!

【ご報告】2023”春『淡路島オフミ』①

【ご報告】2023”春『淡路島オフミ』①
皆様(^^)v

桜花の候、待望の淡路島オフミ(2023年3月25日)』を開催致しました。
素敵なALPINAの面々6名が集結し、二日間に渡りHAPPYにエンジョイしました。
企画内容も参加者の御協力賜り予定通り進行でき、楽しい時を過ごせ誠に有難う御座いました<(_ _)>
淡路島オフミの、ご報告として三回程度に分けてUPさせて頂きます。

 キラキラ<ご報告:2023”春『淡路島オフミ』①キラキラ

淡路サービスエリア(ハイウェイオアシス)。。。
当地の朝は小雨模様でしたが、ステージⅠの集合場所である『淡路サービスエリア(ハイウェイオアシス)が近づくと雨は止み曇り(偶に日差しも)、流石は究極の晴れ男『シゲルビッチ』様の成せるマジックです。
10時過ぎに到着すると、既にシゲルビッチ様jirohtが二台のALPINAブルーを鎮座され御迎え頂きました。
それにしても、御大と大御所は早い御出ましです。
B3からB7(G12)へ箱替えされたjiroht、新旧のフラッグシップであるB7のツーショットです。
alt
その後、ニコニコアルピナ様ビーフラット様が到着され、参加皆様が全員集結されました。
暫しマッタリっと雑談タイム&撮影会です。
alt
alt
ALPINAが5台揃うだけで魅了されます。
なんせ当地では滅多にALPINAと遭遇しませんので。
2016年の夏オフミは、ALPINAが17台も集結し圧巻でした。
alt
ハイウェイオアシス内に設置されている玉ねぎスープスタンド、スープのサービスは復活され三杯飲んじゃいました。
alt

参加者のメンバー御紹介。。。
・シゲルビッチ様:1名/ALPINA B3Sカブちゃん/全ステージ
・ニコニコアルピナ様:1名/ALPINA B3S/全ステージ
・jiroht様:1名/ALPINA(箱替にて当日お披露目)/全ステージ
・Terrys22様:1名/ALPINA B12仕様/ステージⅢ~Ⅳ
・一真クン:1名Terrys22様に同乗ステージⅢ
・ビーフラット様:1名/ALPINA B4Sカブちゃん/全ステージ
・アル君:1名/B7嬢/全ステージ

シゲルビッチ様:ALPINA B3Sカブちゃん
永年ALPINA界の御大として君臨され、バイタリティー溢れ行動力も備えられており、これからの御活躍も大いに確信しております。
alt
ニコニコアルピナ様:ALPINA B3S
みんカラ以前のBOHPで知り合い、初期のオフミから参加頂いている常人メンバーです。
B3Sの走行距離は伸びていない御様子、これからも共に大いに駆け抜けましょう。
alt
jiroht様:ALPINA B7
フラッグシップのB7は、ALPINA界の大御所に相応く上品ながら威風堂々とした佇まいです。
600馬力超えのパフォーマンス、手に有り余るなら私・アル君へ譲渡してと云うのは冗談で、いつまでもB7ライフを満喫下さい。
alt
ビーフラット様:ALPINA B4Sカブちゃん
鮮やか美しいALPINAグリーンにゴールドデコは煌びやかさも溢れています。
初対面ながら、噂通りの英国紳士のオーラを醸し出しておりました。
alt
そして、B4Sに輝くアンドレアス・ボーフェンジーペン氏のサイン。
alt
【アル君:B7嬢
ALPINA界のスター☆wアル君です。
alt

シーアイガ海月。。。
ステージⅠを終え、次はステージⅡのランチ会場『シーアイガ海月』に移動・トレイン走行です。
B7嬢を先導に皆様と共に、ALPINAに相応しい上品な走行です。
alt
alt
ランチ会場『シーアイガ海月』、淡路島に来たならやっぱり美味しい海鮮が、焼肉が食べたいですよネ!
できれば海を感じながら! そんな皆様にオススメなのがシーアイガ海月
洲本温泉の老舗旅館「海月館」がプロデュースする浜焼きバーベキューレストランには、海月館の目利き料理人が厳選した海鮮がたっぷりリーズナブルに味わえます。
ノンアルコールビールで乾杯し、BBQと50種類以上のメニューバイキングを食しながら楽しく談義しました。
もう~お腹いっぱいです(^^
alt
alt

ご報告①はステージⅠ~Ⅱの模様をUP致しました。
次回・ご報告②はステージⅢ~ⅣをUP致します。
予告でワンショットを御一つです。
(本オフミのフル参加メンバー様です)
alt


ぴかぴか(新しい)淡路島オフミ・ステージⅠ~Ⅱでエンジョイしたよキラキラ

では又 by アル君(^^)/~~~
Posted at 2023/03/27 19:00:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフミ | クルマ
2023年03月23日 イイね!

間もなく『淡路島オフミ』開催

間もなく『淡路島オフミ』開催
皆様(^^)v

寒さも緩み、一雨ごとに春めいて参りました。
野球のWBCにて侍ジャバンが優勝・世界一、チームメイトを信じ一丸となる全員野球のスタイルに感動しました。
感動と云えば、ALPINAのコンセプト『感動の極み』ですネ。

そして、いよいよ・間もなく『淡路島オフミ(2023年3月25日)』の開催です(^^

   キラキラ<間もなく『淡路島オフミ』開催キラキラ

オープニング。。。
淡路島オフミの開催が近づき、心弾みワクワク♪ルンルン気分です。
思い起こせば、昨年11月にみんカラ再開・復帰し、先ずはALPINA界の御大へ復帰の御挨拶兼ね愛知県の湯谷温泉で二人オフミ
その場で、みんカラの醍醐味であるオフミ企画の検討し、今春の二大オフミ開催に至りました。
そして、二大オフミの第一弾『淡路島オフミ』が間もなく開催です。
もう~嬉しくてワクワクしております。
ワクワク~~~オープニング曲はコレダ!
【中山美穂 ♪WAKU WAKU させて♪】


淡路島オフミの確定。。。
【企画内容の確定】
先日・3月18日にブログUPしました、現状ご連絡の内容で確定です。
又、翌日の番外編オフミに関しても、参加される皆様へはメッセージ送信した内容で確定です。
但し、春の行楽シーズンであり休日の開催故、混雑時等によりスルーする場合もありますので、臨機応変に対応致します。
皆様で再会・初顔合わせは親交深め、ツーリングで駆け抜ける歓びを実感し、吞んで・食べて盛り上がりましょう。
そして、皆様の満面の笑顔がオフミの成功となります。
alt
alt
笑顔はイイね!(笑)(笑)(笑)
笑顔を絶やさない人生でありたい

【参加者の確定】
・シゲルビッチ様:1名/ALPINA B3Sカブちゃん/全ステージ
・ニコニコアルピナ様:1名/ALPINA B3S/全ステージ
・jiroht様:1名/ALPINA B7/全ステージ
・Terrys22様:1名/ALPINA B12仕様/ステージⅢ~Ⅳ
・ビーフラット様:1名/ALPINA B4Sカブちゃん/全ステージ
・アル君:1名/B7嬢/全ステージ
参加表明賜りました皆様、誠に有難う御座います。
又、参加する為に検討・調整等をして頂いた皆様、誠に有難う御座います。

参加される皆様、当日・3月25日(土)は11時に淡路SAハイウェイオアシス)へお越し下さい。
Terrys22様は14時半頃にエスカヒル鳴門へお越し下さい。
道中は御気を付けて、ALPINAの優雅でラグジュアリーな走行で駆け付けて下さい。
天候が心配されますが、究極の晴れ男であるALPINA界の御大が参加なされますので大丈夫です。
御大より心強い御言葉も「絶対に晴れにしてみせます☀」。
カブリオの御二人様は、オープンで春を実感しながら爽快に駆け抜けられますネ。
私・アル君もB7嬢のサンルーフ全開で、アッー!天井が剥がれてきているので負荷は良くないなぁ・・・

<ご連絡>
当日の緊急連絡発生時は、みんカラのメッセージ送信を活用願います。
適時でみんカラへアクセスしていますので、また私のプライベート連絡先を御存知の皆様は、どちらでも構いません。
又、私・アル君の行動は一人遊びしない様、適時でみんカラの「何してる?」へ、いつも通りリアルでUP致します。

淡路SA(ハイウェイオアシス)では、私・アル君とB7嬢がお待ちしております。
私より早く到着した皆様は、お迎えして下さいネ。
B7嬢老朽化により本調子ではありませんが、オイル残量チェックや足回り等を労わりながら駆け抜けます。
今回はジェントル走行に徹します。かな!?
alt

エンディング。。。
みんカラは皆様との繋がりを与えてくれます。
フォロー皆様の全投稿には、出来る限りイイね!を付ける。
真摯なブログには、投稿者の人生模様や価値観等が醸し出され素敵です。
コメントやメッセージにより親交深め、そしてリアルにお会いする、これぞみんカラの醍醐味です。

みんカラ再開・復帰し、実現したかったのはオフミ再開です。
そのオフミが間もなく開催、喜び・嬉しさに浸り感無量です。
オフミ当日は皆様と共にHAPPYにエンジョイします。
ぴかぴか(新しい)Let’s Enioyぴかぴか(新しい)
alt

<追伸>
当地は生憎の雨模様にてB7嬢の御手入れは諦め、本日・23日(木)はいつもの温泉で心身整えたので、明日・24日(金)はヘアーサロン(漆黒にカラーリングし、長く伸びた後ろ髪をカット等)で容姿を整えます。

ぴかぴか(新しい)先ずは淡路島オフミでエンジョイするぞ!!!キラキラ

では又 by アル君(^^)/~~~
Posted at 2023/03/23 19:00:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフミ | クルマ
2023年03月21日 イイね!

B7嬢・出撃№12~13:ヤバイよぉー!老朽化進行

B7嬢・出撃№12~13:ヤバイよぉー!老朽化進行
皆様(^^)v

桜の開花宣言、桜と愛機・B7嬢のコラボを楽しみにしておりますが・・・
当地では暫く雨模様が続き残念な想いです。
その上、なんと!愛機・B7嬢老朽化が思わぬ進行しており、今週末の『淡路島オフミ』を終えた直後にドック入り(入院)となります。
ヤバイよぉー!大丈夫かなぁ!?
3月17日(金)3月20日(月)愛機・B7嬢出撃させました。
出撃とは云え、今回はショップ巡りです。

 キラキラ<B7嬢・出撃№12~13:ヤバイ!老朽化キラキラ

オープニング曲。。。
寄る年波には勝てないのか、イヤ嫌B7嬢なら勝てます!
負けるな、負けないで!
負けないで、走り続けて欲しい。
【ZARD ♪負けないで♪】


2023年12回目の出撃。。。
3月17日(金)9時半愛機・B7嬢のエンジン始動し出撃です。
向かったのは『ピットハウス コスギ』です。
alt
そう、3月7日に注文したユピテルZ840DR』の取付です。
これから大いに駆け抜けるため設備投資としての、ドライブレコーダー付レーザー&レーダー探知機により、これで容易に検挙される事は免れる・・・
では無く、安全意識の高揚に繋げる為です。
それにしてもノーマルモードだと警報が騒がしいので、熟知している道なりはミニマムモードが望ましく、未知の道なりはノーマルかスペシャルモードが良さそうです。
ALPINAは完成されたクルマなので、アフターパーツを全く必要としないので、久しぶりの設備投資・パーツ取付になりました。
alt
alt

2023年の12回目の出撃は、走行時間1時間32分で24kmの走破です。
alt

17日は雨天となり一晩中の雨晒しでしたので、翌日・18日は得意であるバケツ一杯の洗車しました。
alt

2023年13回目の出撃。。。
3月20日(月)11時半愛機・B7嬢のエンジン始動し出撃です。
出撃はショップ巡りであり、当地でB7嬢主治医・メカニック探しです。
と云ったキッカケになったのは、Myディーラーより右リアコントロールアームブーツの痛みを指摘されており、ピットハウス コスギ』でユピテル取付時にリフトアップしてのチェックを依頼しました。
その結果、ブーツの痛みは酷くグリス漏れ、また他のブーツが左右ともボロボロの状態でヤバイらしいとのアドバイスです。
その上、リアカメラ取付時に天井剥がれの発覚もありました。
遂にB7嬢老朽化からの足弱り、定番の剥げ症状が発症です。
本来・今までならMyディーラー(県外)に直行しメンテナンスを施すのですが、今後のB7嬢を配慮すると近郊で名医の主治医・メカニックを発掘する様にしました。

足回りに関しては、過去に早めのメンテナンス施してきたが、二巡目の時期到来かな。
2014年10月16日:フロントテンションストラット両側、リアガイドアーム両側、リアアッパーコントロールアーム交換。
2015年8月29日:フロント コントロールアーム(左右)交換。
2015年8月29日:リア アームB/J(ボールジョイント左右)交換。
2021年8月29日:右スタビライザーロッド Fペンドラムサポート交換。
・・・等々、BMW・ALPINAの駆け抜ける歓びは、拘りの「ゴム マジック」にあります。
構造上ゴムへの依存度が大きいため、ブッシュが劣化するとたちまちフィーリングが悪化します。
alt

【近郊で名医の主治医・メカニックを発掘】
事前に情報収集し、数件のショップをB7嬢と共に訪問しました。
各ショップの店構えはお世辞にも綺麗とは言えなく、店内も雑然としています。
当然の如くMyディーラーの様にレディのお出迎え無く、ドリンクサービス何て配慮もありません。
私から敢えて元気良く笑顔で挨拶し、店主(一人親方)と雑談しながら人柄・クルマへの愛情度・メカニック経験・店の強み・・・等々、私自身の自己紹介を交えながら把握していきます。
話にならない店主もいます。
又、無理な要望を投げ掛けた場合の対応等も試します。
大切な愛機・B7嬢を託すので、当然ながら慎重になります。

そんな中で、『AUTO STADT』さんに決定しました。
alt

元はアウディのディーラー・メカニック、欧州車全般のメンテナンスが得意との事です。
さっぱり気質の職人肌で、無理・駄目をハッキリ仰る人間性です。
今回、飛び込みでお邪魔したが、会話も弾み多様な情報を話してくれました。
リフトも使用されているので、B7嬢の下部に潜り込みチェックして頂き、オイル漏れの発覚もありました。
足回りに関しては、「預かりキッチリと確認したい」と申し入れありました。
只、現況は4台程度の預かりメンテあり、取り掛かりは先延ばしになると。
そこで、私・アル君、4月中旬には関東出撃ある事、また淡路島オフミ後の預け(入庫)になる事情・我儘を切々と伝える。
すると、先行の預かり車は納期伸ばしても大丈夫そうだから、淡路島オフミ終えた直後の入庫を配慮して頂けました。
只、B7嬢の状態を把握し要望の期限に間に合うか、間に合わない場合は現状で関東まで走破できるか判断するとの事です。
と云う事で、先ずは足回りオイル漏れのメンテナンスになります。
さぁー、どの様な顛末になるか・・・
淡路島オフミは現状で、B7嬢の様子見ながら無理させない様に走行します。
箱根オフミにドクター・ストップされた時は、私自身の足で駆け抜けては無理なんで、新幹線で行きます。
ショップの店主へ、B7嬢を良好な状態を持続したい事をリクエスト。
良好な状態とは、「300㎞/hで安心・安全・安定に巡行し駆け抜けられるB7嬢本来の姿なんですけど、宜しくお願い申し上げます。

その次のメンテナンスは、天井剝がれをどうにかしないとネ。
alt
alt

ショップからの帰り道は街中を流して、ある下見を序にして帰還です。
alt

2023年の13回目の出撃は、走行時間2時間28分で47kmの走破です。
alt

エンディング。。。
愛機・B7嬢は来年で二十歳を迎えるので、年相応の定番トラブルが発生してきました。
これだけは避けられないので、きっちりとメンテナンスするのが必須です。
それには、近郊で主治医・メカニックの存在は必要となります。
今回、発掘したAUTO STADT』さんが、その御役目を成して頂ければ大変助かります。
B7嬢は未だ隠居できません、これから「機は熟した」、嫌「は満ちた」かな!?で、良好な状態を持続し大いに駆け抜けなければ成りません。
頼んだぜよぉー! B7嬢!
alt

キラキラこれからもB7嬢と益々エンジョイ!!!キラキラ

では又 by アル君(^^)/~~~
Posted at 2023/03/21 20:00:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | B7嬢記 | クルマ

プロフィール

「本日から5月(皐月)です。。。
すっかり新緑の季節となり、清々しく晴れる日が多い絶好シーズン(^^♪
愛機・B7嬢で北の大地を駆け抜けます😉」
何シテル?   05/01 06:01
☆アル君と申します(^^)v 「ようこそ、Myページへお越し下さいました」 2014年10月31日に、『みんカラ』へ重い腰を上げてデビュー(登録)させて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/3 >>

    1 2 34
567 89 1011
1213 1415 1617 18
1920 2122 232425
26 2728 2930 31 

リンク・クリップ

愛車一覧

BMWアルピナ B7 B7嬢 (BMWアルピナ B7)
我が愛機・B7嬢との出会いから永年付き合い“甘美なるALPINA WORLD”を満喫しな ...
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
【前愛機・E65_745i(ALPINA B7仕様)】 E65_745iを完全無欠!? ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation