• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆アル君のブログ一覧

2023年04月30日 イイね!

B7嬢・出撃№16:関東エリアへ出撃④(帰還編)

B7嬢・出撃№16:関東エリアへ出撃④(帰還編)
皆様(^^)v

引続き、B7嬢・関東エリア出撃の、ご報告となります。
前回の『ご報告①(出発~箱根到着編)』、『ご報告②(箱根編)』、『ご報告③(海ほたる~熱海編)』を見て頂き、イイね!、コメント、メッセージは誠に有難う御座いました<(_ _)>

今回は『ご報告④(帰還編)』となり、お付き合いの程を宜しくお願い申し上げます。


 キラキラ<B7嬢・出撃№16:関東エリア出撃④キラキラ
       ~ 帰還編 ~

4月17日(月)帰還日です!
溢れる良い思い出を抱きながら、愛機・B7嬢に託し帰還・復路も駆け抜ける歓びを実感しながらLet’s Enioy。。。

帰還。。。
ホテル大野屋』を11時にチェックアウトし、道程は7時間(600㎞)程度となります。
B7嬢の目覚めも快調、ワクワクルンルンでLet's go
alt

【静岡サービスエリア】
トータル走行距離1184㎞走破し、『静岡サービスエリア』にピットインです。
alt

【刈谷ハイウェイオアシス】
トータル走行距離1325㎞走破し、『刈谷ハイウェイオアシス』にピットインです。
昼食がてら豚カツ丼を食しました。
alt

【草津パーキングエリア】
トータル走行距離1440㎞走破し、新名神の集中工事による大渋滞を抜け『草津パーキングエリア』にピットインです。
alt

【淡路サービスエリア】
トータル走行距離1560㎞走破し、すっかり夜景になった『淡路サービスエリア』にピットインです。
淡路島まで戻ってきたら、もう帰還したのと同じで後は走り慣れた道程です。
只、夜間走行は視力低下の影響で見え難い為、ペースダウンし安全走行に徹して帰還します。
alt

帰還しました。。。
2023年の16回目の出撃(関東エリア出撃)は、1689km走破です。
alt

<天晴れ! 快走したB7嬢>
B7嬢久し振りのロングラン、お初の関東エリア出撃は、全く問題無くバッチリと快走してくれました。
出撃前の段階では年波に寄り老朽化の進行が発覚されましたが、不安は一掃され“甘美なるALPINA WORLD”の世界観に浸れました。
とは云え、機会工学範疇のB7嬢だけに経年劣化・摩耗はあり、現在進めているリフレッシュ・メンテナンスにより、決して色褪せない文学的な“ALPINA WORLD”を維持する所存です。
そして、これからも今まで以上にB7嬢と全国各地を駆け抜け、走り回りたい「走ってナンボの価値観」想いです。
alt

追伸。。。
【真心こめた自力洗車】
関東エリア出撃より帰還した翌日・4月18日(火)は、B7嬢の慰労を兼ね自力洗車しました。
alt

【再びのドック入り】
現在進めているリフレッシュ・メンテナンス足回りの次はエンジンオイル漏れ(滲み)の対処で、4月26日(水)にMyショップへ再びのドック入りです。
4月29日(土)に様子を見に行き、メンテナンスによりバラされたエンジン見てセンチな気分になりましたが、これも完全体に戻る為ですからネと、自分自身にも言い聞かせました。
alt

【関東エリアで御会いした皆様】
関東エリア出撃では、多くの皆様と初対面・御会いでき大変嬉しいです。
そして、貴重で有難い財産となりました。
又、いつの日か必ずや御会いしましょう。
これぞ、みんカラの醍醐味です!
これからも、全国各地へ出撃し多くの皆様と御会いしたいです。
alt

以上、四つの編成となりました『関東エリア出撃記』を終わらせて頂きます。

【備考】

B7嬢・出撃№16:関東エリアへ出撃①(出発~箱根到着)


関東エリア出撃の模様は、先に『フォトアルバム ⇒ コチラ』へUP済

ぴかぴか(新しい)関東エリア出撃果たせてエンジョイ!!!キラキラ

では又 by アル君(^^)/~~~
Posted at 2023/04/30 07:00:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | B7嬢記 | クルマ
2023年04月28日 イイね!

B7嬢・出撃№16:関東エリアへ出撃③(海ほたる~熱海編)

B7嬢・出撃№16:関東エリアへ出撃③(海ほたる~熱海編)
皆様(^^)v

引続き、B7嬢・関東エリア出撃の、ご報告となります。
前回の『ご報告①(出発~箱根到着編)』、『ご報告②(箱根編)』を見て頂き、イイね!、コメント、メッセージは誠に有難う御座いました<(_ _)>

今回は『ご報告③(海ほたる~熱海編)』となり、お付き合いの程を宜しくお願い申し上げます。


 キラキラ<B7嬢・出撃№16:関東エリア出撃③キラキラ
       ~ 海ほたる から 熱海編 ~

4月16日(日)シゲルビッチ様と御別れ後、次は『海ほたる』へLet's go
御殿場の高速道入口寸前のファミリーマート大型駐車場に、特攻服を着用し気合の入った若者達が50人程度か、嫌もっといるかなと反対車線から眺めていたら、まだ続々(族々)と集まって来てる、公道のセンターライン上では誘導係までいるんですよネ。
大きな集会か、嫌オフミですかネ。
一般の皆様へ迷惑行為にならぬ様、礼節をわきまえて行動して下さいネ。

タイミング合えば、ラガーあき様と御会いしVanquish Sを拝見する予定でしたが、今回は合わず残念でしたので、次の機会の御楽しみにします。
alt

海ほたる。。。
先ずは、約10㎞の海底トンネル(アクアトンネル)を走破し、海ほたる』へ到着です。
【海底トンネル(アクアトンネル)】

alt
alt
alt
alt
4階の大回廊にて海を眺めたり、ショッピングを楽しみました。
アクアブリッジも走破したが、復路は大渋滞でした。
【橋りょう(アクアブリッジ)】


アクアラインを走破し、『海老名サービスエリア』に立ち寄りました。
ぼー#様より、人気のメロンパンをオススメ連絡を頂いたが、既に立ち去った後でした。
次回には購入しますネ。
alt

<B7嬢のインテリア>
ロングラン時、B7嬢のインテリアは心地良く疲れを癒してくれます。
そこかしこに伊達洒脱が入り混じるALPINAインテリア
ALPINAインテリアには、当然BMWと同じシートやインテリアトリムを使用しております。
只、そこに使われる素材や仕上げに付いては、ALPINA吟味し直しています。
ALPINA専用のレザーで覆われ、独得の紋様とパイピングがあしらわれています。
レザーは裁断箇所やステッチの位置に付いても、ALPINAの拘りを盛り込んでいます。
素材に付いても、南ドイツの牧場と特別な契約を締結し、そこで取れる素材しか使わない。
その牧場はとても広く、また虫も少ない為、牛同志の喧嘩や虫刺されが原因でレザーが痛む事も少ないのです。
ALPINAは、先ず本質を大事にし、その上で最上級の品質を求めるメーカーです。
alt

熱海。。。
関東エリア出撃の締めは熱海温泉に決め、『ホテル大野屋』に宿泊し、心身ともに整え癒しました。
alt
alt
ホテル大野屋』の宿泊記は ⇒ コチラ を参照下さい!

以上、③として「海ほたる~熱海編」を終わります。
引き続き、④として「帰還編」をUPします。

【備考】

B7嬢・出撃№16:関東エリアへ出撃①(出発~箱根到着)


関東エリア出撃の模様は、先に『フォトアルバム ⇒ コチラ』へUP済

ぴかぴか(新しい)アクアライン~熱海を駆け抜けエンジョイ!!!キラキラ

では又 by アル君(^^)/~~~
Posted at 2023/04/28 23:00:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | B7嬢記 | クルマ
2023年04月27日 イイね!

B7嬢・出撃№16:関東エリアへ出撃②(箱根編)

B7嬢・出撃№16:関東エリアへ出撃②(箱根編)
皆様(^^)v

引続き、B7嬢・関東エリア出撃の、ご報告となります。
前回の『ご報告①(出発~箱根到着)』を見て頂き、イイね!、コメント、メッセージは誠に有難う御座いました<(_ _)>

今回は『ご報告②(箱根編)』となり、お付き合いの程を宜しくお願い申し上げます。


 キラキラ<B7嬢・出撃№16:関東エリア出撃②キラキラ
       ~ 箱根編 ~

4月15日(土)シゲルビッチ様の箱根別宅で朝を迎えます。
良く寝たぁー! 夜中に目が覚める事なく熟睡しました。
天候はアチャァー! 雨です・・・(^^;)
朝温泉を楽しみ、シゲルビッチ様お手製の朝食を頂き、『箱根オフミ』の集合場所である大観山展望台に出発進行です。
途中、B7嬢はガソリン・エンプティの為に給油です。
関東出撃前に満タン給油していたが、満タンで走行できる距離は650㎞程度です。
箱根GSで1万円ポッキリ給油、流石!?単価は204円でした。
先に、関東エリア出撃に関する給油状況を確認すると、事前給油(80L:13,520円)、箱根給油(49L:10,000円)、御殿場給油(60L:10,000円)、帰還時の名神草津給油(27L:5,000円)です。
トータルでは、216L:38,500円になりました。
この給油状況より燃費は、過大表示のオンボードとは1L程度の誤差あり、まあ目安ですけどネ。
alt

箱根オフミ。。。
雨模様の中ですが、水も滴る妖艶なB7嬢は、ツーリングでもピッチピッチ チャップチャップ ランランラン」と、駆け抜ける頼もしいお嬢です。
それと、離脱した時、ソロ走行で芦ノ湖スカイライン(800円)を楽しんだのは此処だけの話です。
alt
alt
箱根オフミの御報告は ⇒ コチラ① と コチラ② を参照下さい!

オフミ当日・4月15日(土)は雨模様にて、午後のツーリング(富士五湖巡り)中断し、シゲルビッチ様の箱根別宅に戻りました。
別宅では懐かしい時代のプロレス鑑賞したり、夕飯はカフェで洋食を食し、楽しい団欒でした。

箱根を駆け抜ける。。。
4月16日(日)昨日のリベンジ(富士山を拝む)で、シゲルビッチ様に御付合い願い、再度B7嬢箱根を駆け抜けました。
雨は上がったが濃霧の中を大観山展望台芦ノ湖スカイライン(800円)、箱根スカイライン(360円)等を駆け抜けます。
alt
alt
alt
alt
再びの富士スピードウェイです。
alt

<箱根を駆け抜けた愛機・B7嬢>
速く安全なB7嬢、足回りはフロントスプリングのみALPINAオリジナルで、その他はBMW純正パーツを使用しています。
前後スタビライザーは欧州仕様745iスポーツ用を、リアサスペンションは745Li用エアサスペンションを採用し、フロントダンパーは745i用を使用。
B7嬢には、ダイナミック・ドライブ(DD)は装着されていなく相応のロールを許しますが、制御されないナチュラル・ドライバビリティのフィーリングは良いです。
巨大な21インチ・タイヤはバンプで多少突き上げ感あるが、接地感は決して失われません。
重いボディと強力なエンジンの組合せだけに、常にコントロール配下におけるのは素晴らしいです。
アンダーステアが強めなハンドリング特性は、素のBMWから引き継いでいるが、高速領域での手に余る挙動は一切現れません。
(DSCのチューニングはALPINAオリジナル
B7嬢は基本的に安定性重視で、500psのビッグパワーがむやみに悪さしない様に仕立てられています。
B7嬢の様な重量車で何より大切なのは、ブレーキのキャパシティです。
前後ブレーキディスクとキャリパーを欧州仕様760Liに変更し容量を大きくしているので、山道を走行してもペダルストロークが多少増えた程度で制動力には変化無しです。
重量級のボディを300km/hで走らせる圧倒的なパワーを備えながら、徹底して安全第一を主張するシャシー性能を纏ったヘビーデューティー感がB7嬢の特徴です。

只、経年劣化・摩耗により、ダンパーのフリクションやストローク等は経たり感あり、未だ完全体のB7嬢では無く、今後のリフレッシュ・メンテナンスの課題です。
ALPINA仕立ての魅力を色褪せない様に!

富士山。。。
日本の象徴と云えば富士山です!
山中湖快走時に富士山を拝め、雄大・壮大さに感動し、自分も大きな人間性を目指そうと思い描きました。
alt
alt
alt

シゲルビッチ様とB3Sカブちゃんと二泊三日楽しく過ごさせて頂き、御殿場で名残惜しく御別れです。
来月・5月には、B3SカブちゃんとB7嬢のコンビは日本海に現れる事になるでしょう。

See you again.


B7嬢の快進撃は未だ続き、次は『海ほたる』へLet's go!(続く)
alt

以上、②として「箱根編」を終わります。
引き続き、③として「海ほたる・熱海編」をUPします。

【備考】












関東エリア出撃の模様は、先に『フォトアルバム ⇒ コチラ』へUP済

ぴかぴか(新しい)箱根を駆け抜けエンジョイ!!!キラキラ

では又 by アル君(^^)/~~~
Posted at 2023/04/27 15:00:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | B7嬢記 | クルマ
2023年04月25日 イイね!

B7嬢・出撃№16:関東エリアへ出撃①(出発~箱根到着編)

B7嬢・出撃№16:関東エリアへ出撃①(出発~箱根到着編)
皆様(^^)v

麗春の候、皆様には益々ご健勝の事とお喜び申し上げます。
今般、愛機・B7嬢は待望の御初となる関東エリア出撃を果たせ、記念となる2023年の出撃16回目となる走行記を、Myページのブログに刻みます。
ロングランで『駆け抜ける歓び』を実感し、ALPINAのコンセプトである『感動の極み』に浸っております。


 キラキラ<B7嬢・出撃№16:関東エリア出撃①キラキラ
       ~出発模様 から 箱根到着迄~

オープニング。。。
B7嬢関東エリア出撃を迎えるに当たり、足回りメンテナンスをバッチリと施し準備万端です。
又、花の都に出撃ですから見た目も綺麗にと、事前の他力洗車も実施済です。
まぁー、クルマは走れば汚れるもので、弾丸走行すれば誉れ高い勲章(飛び石傷)も増えますけど、一応の身嗜みですネ。

私・アル君自身の気分も高揚し心躍り、オープニング曲は大好きな此の曲で
【舘ひろし ♪朝まで踊ろう♪


2023年16回目の出撃。。。
4月14日(金)8時半愛機・B7嬢のエンジン始動し出撃です。
スタート・ボタン一押しで、いつも通りV型8気筒スーパーチャージャーは快調に目覚めました。
(いつも感じるが、モンスター・エンジンなのにお淑やかな目覚めです)
14日(金)の目指す出撃先は箱根です!
alt
行程は7時間(600㎞)程度で、久しぶり(本年初)のロングランに心躍ります。
B7嬢で大いに駆け抜け、Let’s Enioy。。。

【吹田サービスエリア】
明石海峡大橋を渡り、神戸市内にチョット用事で立ち寄り、此処まで196㎞走破し『吹田サービスエリア』にピットインです。
alt
alt

<ステアリング>
快走していて、B7嬢ALPINA ステアリング質感は素晴らしいです。
BMWと同じデザインですが、握った感触はまるで異なります。
此れはレザーを細く硬めに巻き上げ、職人の手を持ってしても一日掛りを要します。
そして、ブルーグリーンのステッチが入る。
又、オートマチックモード又はスポーツモードから、直接スイッチトロニックモードを選ぶ事ができます。
ステアリングにある手縫いの(又は矢印)はシフトの方向を示す。
シフトボタンはスポークの裏側、握って中指の腹の所にカチッとしっかりした手応えのプッシュボタンで操作します。
トルクコンバーターが介在するオートマですが、指先の動き一つで、複雑な制御機構を持つ精密機械を自分の管理下に置くのは知的で快感です。
ALPINA人間工学の粋を結集し、ドライバーにとって完璧な設計となっています。
そして、マニュアルのように車のフィーリングをダイレクトに受け取れます。
alt

【鈴鹿パーキングエリア】
新名神は集中工事の車線規制(一車線のみで走行)、その影響で大渋滞・ノロノロ走行は困惑しました。
此処まで304㎞走破し『鈴鹿パーキングエリア』にピットインです。
alt

【岡崎サービスエリア】
鈴鹿からは集中工事は無く、快走できました。
此処まで385㎞走破し『岡崎サービスエリア』にピットインです。
alt
alt

【浜松サービスエリア】
此処まで448㎞走破し『浜松サービスエリア』にピットインです。
alt
alt

<快走:素晴らしきスーパーチャージャー>
高速道路のロングランはB7嬢の得意フィールド、なので気持ち良く快走してくれます。
足回りメンテナンスの効果に関し、シャキット感は良好な状態を取戻し、引き締まった実感はあります。
只、ALPINAマジックと謳われるダンパーのフィーリング(インフォメーション性、ストローク感等)は、未だリフレッシュ・メンテナンスの計画あり、「ダンパー性能は世界最高峰」迄には至っていない。
この辺りのインプレッションに付いては、次回の箱根走行編でUPしたいと思います。
変わらず素晴らしいのは、どこからでも瞬時に加速するスーパーチャージャーです!
BMWが誇る画期的な吸気システム“バルブトロニック”に、“ラジアル・コンプレッサー”と呼ばれるスーパーチャージャーを組み合わせ、これぞALPINAの成せる技というものです。
この技により、4.4リッターの排気量から最高出力500ps、最大トルク71.4kgmを達成。
この数字は当時の「BMW 760i」のV12を55ps、10.2kgm上回る実力でした。
スーパーチャージャー路線は一世代で終え、F系以降は通常のターボ採用になりました。
ALPINAの血統値高いスーパーチャージャー路線を継続し、開発進めていたら凄く面白い事になっていたでしょうネ。
只、その面白さをBMWは認めたくないのでしょうネ。
alt

【箱根に到着】
4月14日(金)18時に、605㎞走破し目的地(ゴール)『箱根到着しました。
alt
箱根ではシゲルビッチ様の別宅に、二泊三日お世話になりました。
別宅の温泉では、箱根温泉の源泉かけ流しと素晴らしい環境です。
(画像等は、個人情報保護の観点より無しとします)
温泉で入浴し、夕飯は焼肉(二人で1㎏)と酒(ビール&ワイン等)、多様な人生談義で凄く楽しかったです。
シゲルビッチ様、大変お世話になりました<(_ _)

以上、①として「出発~箱根到着編」を終わります。
引き続き、②として「箱根編」をUPします。

【備考】
関東エリア出撃の模様は、先に『フォトアルバム ⇒ コチラ』へUP済

ぴかぴか(新しい)関東エリアへ出撃しエンジョイキラキラ

では又 by アル君(^^)/~~~
Posted at 2023/04/25 16:00:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | B7嬢記 | クルマ
2023年04月22日 イイね!

熱海温泉 ホテル大野屋

熱海温泉 ホテル大野屋
皆様(^^)v

風が春から初夏の香りを運んでくるのを感じる季節。
お健やかにお暮らしの事と存じます。
今春は愛機・B7嬢で待望の関東エリア出撃箱根オフミを果たせ、感慨深く嬉しい想いに浸っております。
関東エリア出撃の締めにと、4月16日(日)熱海温泉で宿泊ホテル大野屋し湯ッタリ寛ぎました。

と云う事で、ブログカテゴリー『温泉シリーズです。。。

  キラキラ熱海温泉 ホテル大野屋キラキラ

温泉シリーズとして、今回は静岡県熱海市の熱海温泉 ホテル大野屋を御紹介させて頂きます。
熱海温泉。。。
「総湧出量毎分約16,600リットル!」
熱海温泉は、その知名度に恥じない"歴史"と"湯量"を誇る温泉郷です。
又、42度以上の高温泉がその約9割を占め、平均温度は約63度と源泉総数が500を超える温泉場としては、全国屈指の高温泉リゾートです。
alt

ホテル大野屋。。。
こちらのホテルに決めた事由は、古代ローマを彷彿させるローマ風呂(250畳ほどの広さがあり一度に最大約300人が入れる)に魅力を感じたのと、リーズナブルな価格(一泊二食で11,000円)ですネ。
2023年4月16日(日)17時30分に愛機・B7嬢で到着し、地下駐車場の空スペースに駐車です。
alt
alt

【お部屋】
フロントでスムーズなチェックイン済ませ、お部屋に向かいます。
和洋室の客室番号424、ゆとりある広さで落ち着きます。
まぁー、温泉宿の時は寝ている以外の殆どは温泉に浸かって入るか、館内をウロウロしております。
alt

【館内施設】
無料で利用できる娯楽施設(麻雀・ビリヤード・卓球・カラオケ等々)が充実しており、家族や仲間と楽しく御遊びできます。
野外プールもあり、無料で利用できます。
今回、私は一人ビリヤードで遊びました。
alt
久々にゲームセンターでも遊びました。
alt
至る所にある着座スペース、ゆったり寛げます。
alt
それと、愛煙家には嬉しい喫煙室は広く各階にも設けられています。
alt

【温泉】
こちらのホテルの決め手となった温泉、4つのお風呂(ローマ風呂・花のお風呂・露天風呂・貸切風呂)を全て制覇し、時間の許す限り何度も入浴しました。
サウナ&水風呂もローマ風呂と華のお風呂に有り、心身ともに整えました。
<ローマ風呂>
alt
alt
<貸切風呂>
6種類の貸切風呂あり、空いていれば24時間いつでも入浴可能です。
今回は2種類(小鳥と花火)の入浴を楽しみました。
alt

【御食事】
「彩り豊かな和洋中のバイキング!」
夕食バイキングは、和洋中の約80種類のメニュー。
朝食バイキングは、和洋の約50種類のメニュー。
ライブキッチンでは、揚げたての天ぷらや焼き物を食せます。
アルコール類も無料で飲み放題です。
alt
<夕食>
alt
<朝食の一部>
alt

チェックアウト時間11時まで温泉入浴し、私・アル君の帰還を待つ数多い姫への御土産も購入しました。
alt

【動画借用:ホテル大野屋】


エンディング。。。
熱海温泉に来たのは数十年振りかな、良い温泉地なのは間違い無しです。
熱海は自然環境に恵まれ、源泉数や湧出量も日本屈指であり、日本の歴史を動かし健康に関心の高かった徳川家康に選ばれた温泉としても知られ、「日本で最初」、「日本で一番」が色々あります。
その熱海で、関東エリア出撃の締めとして訪れ至福の時を過ごしました。
ホテル大野屋は、気に入ったのでリピートしたい想いです。
温泉は良いですよネ♪
「湯いづる国に住む恩恵」
人間もコワレモノ、温泉と云うメンテナンスが必要です!
alt

【プレゼント企画】
いつもMyページに訪問して頂き、イイね!やコメント等を賜り、誠に有難う御座います<(_ _)>
その有難い皆様の中から1名に限りますが、『伊東園ホテルズ 特別ご優待券(2千円分)』をプレゼントします。
ご希望者は私・アル君まで、速やかにメッセージして下さい。
希望者多数の場合、私にて抽選し決めさせて頂きます。
alt
【追記:2023/4/24】
プレゼント企画は、ぼー#様に決定致しました。
4月24日(月)ぼー#様宛に郵送しました。

キラキラ熱海温泉 ホテル大野屋でエンジョイ!!!キラキラ

では又 by アル君(^^)/~~~
Posted at 2023/04/22 21:00:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 温泉 | 日記

プロフィール

「本日から5月(皐月)です。。。
すっかり新緑の季節となり、清々しく晴れる日が多い絶好シーズン(^^♪
愛機・B7嬢で北の大地を駆け抜けます😉」
何シテル?   05/01 06:01
☆アル君と申します(^^)v 「ようこそ、Myページへお越し下さいました」 2014年10月31日に、『みんカラ』へ重い腰を上げてデビュー(登録)させて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/4 >>

      1
23 45 678
910 1112131415
16171819 2021 22
2324 2526 27 2829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

BMWアルピナ B7 B7嬢 (BMWアルピナ B7)
我が愛機・B7嬢との出会いから永年付き合い“甘美なるALPINA WORLD”を満喫しな ...
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
【前愛機・E65_745i(ALPINA B7仕様)】 E65_745iを完全無欠!? ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation