• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月16日

青ルーテが嫁ぎます!

青ルーテが嫁ぎます! この度、青ルーテが新オーナーのもとに嫁ぐことが決まりました!

青ルーテは、私に3RSの楽しさを沢山教えてくれた車であり、3RSの底無し沼に引きずりこんだ車でもあります(^_^;)

約3年8か月前、走行距離約7,300キロと新車みたいな個体を見つけ、実車を見るなり即購入を決断。街乗りと通勤に頑張ってくれました。

ボディーをピカピカにして、嫁入り(青ルーテは女の子?)準備です。(*^_^*)
嫁入り前に、お気に入りのドライブルートにある、お気に入りの場所で記念の撮影(^.^)







新オーナー(ある、みん友さん)のもとでも可愛がってもらえることでしょう(^.^)

今までありがとう!
ブログ一覧 | ルーテシア | クルマ
Posted at 2017/04/16 06:52:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

九州釜焚きとんこつばってんラーメン
morio_kさん

平戸へ旅行に行ってきた☺️
さくらはちいちいちごさん

神戸ツーリング🚘🎵
あんこ☆さん

LEXUS LS500 の スピン ...
ハセ・プロさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

瀬戸内のやさしい風 (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2017年4月16日 7:05
嫁入りはRHD車両でしたか。低走行・豪華装備で、次の方が羨ましい…
コメントへの返答
2017年4月16日 7:40
青ルーテは3RSの中でもかなり程度の良い個体だと思います(^.^)
綺麗で程度が良いうちに嫁入り出来て良かったと思います(^.^)
本当は少しさびしいけど…
2017年4月16日 7:35
ピカピカですね~(^^)
これで壊せなくなりました(爆)
コメントへの返答
2017年4月16日 7:43
嫁ぐ前くらいは、ピカピカにしてあげないとね(^.^)
あれ?ロックオンされてたんすか(笑)
2017年4月16日 7:51
そちらを「エリア51」と表現していましたが、「3RS牧場」も追加させて頂きます(爆)
コメントへの返答
2017年4月16日 8:01
本当は繁殖までしたいんです。勿論冗談です(笑)
2017年4月16日 8:38
この前話されていた件ですね。
無事のお嫁入りで、次のオーナーもきっとかわいがる事でしょう!
コメントへの返答
2017年4月16日 8:52
はい。無事に嫁ぐことが決まりました!
早速、新オーナーも惚れ込んでいるようなので青ルーテも幸せになれると思います(^.^)
2017年4月16日 18:36
程度が良い3RS、貴重になってきましたよね。
次のオーナーさんが羨ましいです!

私もいつか・・・その前に減らさないと無理でした(爆)。
コメントへの返答
2017年4月16日 19:19
3RSも市場の球数がめっきり減ってきましたね。
役年さんも是非3RSをゲットして下さい!
お待ちしてます(^.^)
2017年4月16日 19:29
タイトル、青ルーテが『稼ぎます』に見えました。
嫁ぎますとの読み間違いにすぐ気が付きましたがあながち間違いでは無かった。。。?(笑

失礼しました。(^^;
コメントへの返答
2017年4月16日 20:03
なるほど。確かに間違われるかも(^^;)

ん〜…今まで手をかけた分を考えると…いやいや悲しくなるので計算してはいけません(笑)
なにはともあれ、青ルーテは嫁ぎます!
2017年4月16日 21:07
コンプリートと入れ換えてヴァンタンを追加すれば限定版揃いになりますね。(牧場
)
コメントへの返答
2017年4月16日 21:22
いやいやこれ以上は餌も寝床もありません(笑)
2017年4月17日 2:29
これが全てのきっかけになったクルマなんですね。写真で見ても綺麗にされてるのが分かりますし、お別れは寂しいですが知人に乗ってもらえるならいいですね。
ところで、通勤車を手放したということは何かと入れ替えですか?(^^)
コメントへの返答
2017年4月17日 6:26
通勤で車が必要なくなる(予定)のも手放した理由の一つです。
もしまた通勤車が必要になったときは実用的で楽なやつでも調達します(^_^;)
2017年4月17日 6:05
LHDの際は、必ずお声掛けて下さいね(*^-^)
ほんと、綺麗☆☆☆
コメントへの返答
2017年4月17日 6:33
suke38さんはやっぱりLHDオンリーですね(^_^;)
次のときは声かけますよ~。いつになるかわかりませんけど...(笑)

プロフィール

「ハウマッチ走行会、無事終了!」
何シテル?   11/07 14:07
renault1967です。よろしくお願いします。 クリオ/ルーテシア3RSの重症中毒患者です(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

ルノー クリオ ルノー・スポール RB7 (ルノー クリオ ルノー・スポール)
ルノー・クリオ・ルノースポール RB7 レッドブルレーシング
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初めてのDSG
ルノー クリオ ルノー・スポール 3号車 (ルノー クリオ ルノー・スポール)
クリオ ゴルディーニです
フォルクスワーゲン ポロ 銀ポロちゃん (フォルクスワーゲン ポロ)
通勤する時間も楽しめる車として購入。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation