• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月16日

マキタさん3

マキタさん3 前回の続き

たしか・・・月曜日に発注することになりましてね。到着したのが昨日の水曜日。
んで、机の上に互換バッテリと充電器がおいてありました。

とりあえず「だいそんV6」に取り付けるバッテリーアダプターに取り付けてみる。うん、無理なく取り付けできた。あとは、本体を分解してアダプターを本体に取り付けるだけ。

次は、最大の難関とでもいうのかな。バッテリーを充電器に取り付ける件。感想によると超堅いらしいから。
バッテリーを裏返して取付面とかを見たあと充電器の装着レールに乗せて押し込んでみると「すんなり」入った。
そのあと充電器のプラグをテーブルタップに差し込むと・・・・
モーツアルトの「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」が1小節演奏されて充電開始。
1時間立たないうちに充電完了してアイネ・クライネ・ナハトムジークを2小節。

次は取り付けと期待されるかもしれないけど充電前に充電して保管ということになってたのが午前中の予定。

手元においてあったバッテリー他の部品を箱にまとめて棚上げにしておいた。

あと使うのは来月かな。たぶん、掃除機使いまくりのシーンがあるはずだから。

.
ブログ一覧 | 経済 | 日記
Posted at 2023/02/16 22:15:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

バッテリー充電器を開封してみた‼️
ちぃにいちゃんさん

こんなところでDIY (その6)
へろへろおやぢさん

工進 充電噴霧器LS10のバッテリー
AYB244さん

バイク用バッテリー購入
miki☆ponさん

暑さは過ぎたのか?
セリカTA45さん

プラズマクラスター発生器
橙オレンジさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「プロバイダ http://cvw.jp/b/236413/47516190/
何シテル?   02/06 15:47
リフレッシュは、車を運転したり、音楽を聴いたり本を読んだり。 みんカラに入ってすでに5年以上…まだよくわかってない。 ☆通行人の意味は…人生は、すべて通...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
5 6 78910 11
1213 14151617 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

厚生労働省 報道発表資料 
カテゴリ:いろいろ
2020/05/20 10:57:32
 
メルクマニュアル 
カテゴリ:いろいろ
2007/05/13 10:54:22
 
乗用車ブランド通称名別順位 
カテゴリ:いろいろ
2006/11/07 21:15:25
 

愛車一覧

三菱 RVR 三菱 RVR
しっかり走ってもらうことになりそうです。
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
よく走ってくれます。乗っているほうも疲れを感じません。 今日は、ボディに映った紅葉をごら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation