• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月07日

ワガママ丼

ワガママ丼 昨日は出勤だったのですが、

上の人たちがいなかったので、みんなで噂のお店に昼食に行きました。

何も知らずについていったのですが。。。

どうやら、結構有名な丼モノを出すお寿司屋さんでした。



写真は我が儘丼の大盛りです。

鉄火丼とねぎとろ丼を一緒にのせたものです。

大盛のごはんは並盛の5.5人前・・・


中盛もありますが、3.5人前・・・


普通盛は、一般の食堂の超大盛くらいあります(滝汗


どのサイズにしても¥750で食べられます。

でも中盛以上は残すと¥2,000の罰金になってしまうので、

普通盛にしました。

普通盛でもすごいきつかったです。

お店の名前は”多喜田”です。

お店は小さいですが、おじちゃんとおばちゃんが気さくでいい感じでしたよ!
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2008/09/07 23:46:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

✨聖母たちのララバイ✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2008年9月8日 0:08
うはぁ、すげえ(汗
コメントへの返答
2008年9月8日 21:49
大盛りは絶対ムリです!
2008年9月8日 0:39
おぉ(゚ロ゚屮)屮
こ、これはネットやテレビで見たことが!
すごい量ですね^^;
コメントへの返答
2008年9月8日 21:50
テレビの取材があったといってました。テレビに出たときにこの量になったそうですよ。
2008年9月8日 7:26
この量でもヤバいのに上があるとは!
コメントへの返答
2008年9月8日 21:50
いやいや、これが大盛りです。
こんなに食べられません!!!
2008年9月8日 9:18
すげぇ!
w(°o°)w

丼の縁から上がすべてネギトロだったとしても、ネギトロの下がすぐにご飯だったとしても、とにかくすげぇ!!

卵がウズラの卵に見えるのは気のせい・・・
(≧∇≦)
コメントへの返答
2008年9月8日 21:51
気のせいではなく、卵はうずらの卵です。
しかも昔話盛にして、その周りに具をつけるような感じです。
2008年9月8日 12:23
なっ、なななんじゃこりゃ~~~!!!
コメントへの返答
2008年9月8日 21:52
おふざけのレベルですよね・・・
2008年9月8日 12:27
三人前ぐらいありそうな…冷や汗
この上だと、洗面器やバケツで出てきそう(笑)
コメントへの返答
2008年9月8日 21:52
あくまで入れ物はどんぶりです。
この写真ので5.5人前ですよ。
今度食べに行きますか?
2008年9月8日 17:36
コレはスゴイ~!!!家族で普通盛り一個で行けそうですね!w(°0°)w
今度ぜひ行ってみた~いです(^^)
コメントへの返答
2008年9月8日 21:53
これは大盛りですが、まわして食べるのはNGなんですよ。
今度北関東ツーリングでもしますか?
2008年9月8日 18:46
これテレビで見た事あります!


量はおいといて、美味しそう目がハート
コメントへの返答
2008年9月8日 21:54
テレビでやったみたいです。
最近のCAR BOYにも出たとか。
なんで車雑誌なんでしょう?
味は、始めのうちはおいしいんですが・・・
2008年9月8日 21:10
私も、テレビで観たことあるかも!?

わーん、美味しそう☆
(´∀`)
コメントへの返答
2008年9月8日 21:55
テレビでやったそうです。
昼間の番組だったとか言っていたような・・・
適量だったらおいしいです(^^
2008年9月8日 21:44
すごいですね!
こんなの…私が食べたらお腹壊しそうです(>_<)

でも、普通に食べたら美味しそうo(^-^)o
コメントへの返答
2008年9月8日 21:56
おじちゃんが作るんですが、ごはん少な目とかいう要望が出来るので適量になりますよ。
このどんぶりのほかにおいしい味噌汁と塩辛、漬物のセットです。
2008年9月9日 0:16
すごっ!これを頼んだ人は完食できたんですか!?
コメントへの返答
2008年9月10日 0:16
みんなビビッて普通盛でした。
中盛以上完食すると、完食証明書なるもの(名刺?)をもらえるそうです。

プロフィール

2015年10月、ずっと探していたエボ9MRワゴンに乗り換えました。 自分のエボライフは エボ2からエボ5に乗り換え、エボワゴンに至ります。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ラジエター交換1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/22 17:19:33
現車合わせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 01:37:36
タイヤ交換…履き換えか(^-^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/06 01:51:47

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR 三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR
エボ2→エボ5と乗り継ぎ・・・ エボ9MRワゴンになりました。 ずっと探していたエボ ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
このエボ2はよく壊れました。 維持に時間とお金を費やしました。 でも良い勉強になったし ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
大事な大事な愛車です(ハート 元はCE乗りでしたが,あまりにもひどいヘタリにより手放し ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
つい先日までは父のエボ7でしたが、 ミラージュ(CJ4A RS)が不調とのことで、 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation