• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月13日

おひさしぶりです。

おひさしぶりです。







お久しぶりです。

最近忙しくて、エボもみんカラも放置してました・・・


ひさびさに何もない休みになったので、スタッドレスをラジアルに

戻して、プラグの交換をして、洗車して・・・


ひさびさにエボをいじった気がします。


写真がプラグの新旧ですが、3万キロ強使うと、カーボンかすがすごいですね。


タイヤをラジアルに戻すに当たって、若干車高の調整。

リヤのばねが遊んでいたので、プリロードかけなおしました。

水垢落としとバリアスもしたし

これでばっちりです!

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/13 15:46:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

熱海海上花火大会
amggtsさん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

エスジーディーズ。
.ξさん

この記事へのコメント

2010年3月13日 17:42
プラグいい焼け具合では?
私も本日水垢落としをしました。
これで、錆以外はばっちり
コメントへの返答
2010年3月13日 17:54
焼け具合はいい感じですよ。
しっかり現車合わせしてますので(^^
プラグも消耗品ですから定期交換必須ですよね。
2010年3月13日 19:23
tsukaちゃんの月間の走行距離
結構走るからなぁ(^^;
ってウチもやらなきゃ。
それよりいつの間にかtsukaevo家に
エボ10配備されてたのね?(^^;
コメントへの返答
2010年3月13日 21:44
エボ10は親父が乗っているので、まったく乗れません。
エボ5はエボ2のときに比べるとトラブルが少ないので助かってます!
2010年3月13日 19:49
知らなかった・・^^;
X買ったのねん

羨ましい~

まだ、このプラグ使用期限切れてないと思うけどww
コメントへの返答
2010年3月13日 21:46
エボ10は親父のなので・・・
3万キロ以上乗ったので、いちよう交換です。
交換したものは予備としておいてあります。
2010年3月13日 23:56
私も夏タイヤに戻したいです。。でも天候不順でまだ積もるかも。。。と言い訳して変えてません(^-^;
コメントへの返答
2010年3月14日 23:42
さすがにもう積もらないでしょう!
と思って換えました。
スタッドレスだと結構辛いもので。
2010年3月14日 12:26
お久です。


オイラもオイル交換しないとっ!
オートウェーブでも行ってみようかな?
今日で閉店だし。
コメントへの返答
2010年3月14日 23:43
例のAWは閉店ですか。
年々規模が縮小してましたからね。
最近になって、オイル交換、また自分でやってます。
D:5はリフトアップいらなそうですね~

プロフィール

2015年10月、ずっと探していたエボ9MRワゴンに乗り換えました。 自分のエボライフは エボ2からエボ5に乗り換え、エボワゴンに至ります。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ラジエター交換1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/22 17:19:33
現車合わせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 01:37:36
タイヤ交換…履き換えか(^-^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/06 01:51:47

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR 三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR
エボ2→エボ5と乗り継ぎ・・・ エボ9MRワゴンになりました。 ずっと探していたエボ ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
このエボ2はよく壊れました。 維持に時間とお金を費やしました。 でも良い勉強になったし ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
大事な大事な愛車です(ハート 元はCE乗りでしたが,あまりにもひどいヘタリにより手放し ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
つい先日までは父のエボ7でしたが、 ミラージュ(CJ4A RS)が不調とのことで、 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation