• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

negima1960のブログ一覧

2018年01月07日 イイね!

S208 vs Type RA vs Nürburgring Challenge car

S208 vs Type RA vs Nürburgring Challenge car自車のリアウイングを高くしたので翼端板も大きくしようと思い色々調べていると面白いことが分かりました。

これはType RAのタイムアタックカーのウイングです。
トランクを貫通してボディーに直結です。


これがType RAの市販車プロトタイプ S207と同じ?


これがS208 翼端板前方が幅広。


おなじみのNBRカーです。


S208とNBR(開発中)のウイングの効果の違い

市販車タイプだと整流効果が主ですネ!!
翼端板の違いで効果は、どう変わるのかな?
Posted at 2018/01/07 18:01:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「日本のメディアが報じないこと http://cvw.jp/b/2427836/48385239/
何シテル?   04/22 01:02
Negima1960です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/1 >>

 12 3 456
7 89 1011 12 13
14 151617 18 19 20
212223 242526 27
2829 3031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ビッグスロットルに変えてみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/30 22:24:28

愛車一覧

スバル BRZ 素のBRZ (スバル BRZ)
新しい相棒が増えました。20,672kmからのリスタートになります。 メチャクチャ軽い車 ...
スバル WRX STI 白の207 (スバル WRX STI)
モアパワー、モアレスポンスを求めてVAGからの乗り換えになります。 縁あって白のS207 ...
スバル WRX S4 Negima号 (スバル WRX S4)
BH~BP~GRF~VAGと家族構成の変化でスバル車を乗り継いできました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation