• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

negima1960のブログ一覧

2022年08月13日 イイね!

FA24DIT 純正パーツでこのトルクは魅力かも!?

FA24DIT 純正パーツでこのトルクは魅力かも!?Accessport V3 Stage 1

Peak Gains +11% HP, +16% TQ

Maximum Gains +22% HP, +22% TQ



日本仕様のS4で換算すると
275PS ⇒ 330
38.2kgf・m ⇒ 46.6

93オクタンでの数値なので日本のガソリンではもう少し上げ幅が出るかもですね😋 ちなみに$ 725.00です

※COBBのHPには注意書きが有りました(機械翻訳)
「キャリブレーションは純正部品のみで動作するように設計されており、他のハードウェアを追加すると、車両のパフォーマンスが低下する可能性があります。」
「スバルはアセント CVT トランスミッションを「高トルク」ユニットとして宣伝していますが、一部の車両の所有者は、ストック チューンでトランスミッションの故障を報告しています。車両をチューニングすると、パワートレインの保証が無効になります。チューニング製品は自己責任で使用する必要があるため、続行する前に慎重に検討してください。」




Posted at 2022/08/13 16:40:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「日本のメディアが報じないこと http://cvw.jp/b/2427836/48385239/
何シテル?   04/22 01:02
Negima1960です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/8 >>

 1 23456
78 9101112 13
14151617 181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ビッグスロットルに変えてみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/30 22:24:28

愛車一覧

スバル BRZ 素のBRZ (スバル BRZ)
新しい相棒が増えました。20,672kmからのリスタートになります。 メチャクチャ軽い車 ...
スバル WRX STI 白の207 (スバル WRX STI)
モアパワー、モアレスポンスを求めてVAGからの乗り換えになります。 縁あって白のS207 ...
スバル WRX S4 Negima号 (スバル WRX S4)
BH~BP~GRF~VAGと家族構成の変化でスバル車を乗り継いできました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation