• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月26日

【GRB】 カーボン製オリジナル追加メーターパネルも追い込み

【GRB】 カーボン製オリジナル追加メーターパネルも追い込み 先週から思いつくままに製作を始めたカーボンのパネルですが、本日だいぶ出来上がってきました。
切り口となるハニカムの断面が気に入らなくいって穴埋めを行ったのですが。。。。
いつものことながら一回では綺麗に埋まりきらず(^^ゞ
明日もう一度穴埋めをするかどうするか考えようと思います。
場合によっては穴埋めしないで別案もあるので材料の選定をしにいって決めますかね。

穴埋めをしないとすればもう一息樹脂の磨きと形を整えてあす塗装します。
クリア塗料で塗装すると見た目はよいのでしょうが。。。。
取り付け場所が場所だけに光らせたくないところ。
つや消しに仕上げたいところですね。

なかなかお気に入りの部品になりそう!
でも実際に狙った位置にちゃんと付くかちょっと心配かも(^^ゞ
試作品とかなり形状を変えたので。。。。
それがどう転ぶか。

実際に装着場所も含めてあすシートに座って微調整しましょ♪
ってその前にちゃんと走り回れるように。。。(^^ゞ

まぁのんびりと楽しみましょ!
ブログ一覧 | 【GRB】成長メモ【終了】 | クルマ
Posted at 2010/02/26 21:44:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

いすゞピアッツァ
鏑木モータースさん

曇のち雷雨の予報です〰️!
kuta55さん

放電してた
パパンダさん

「魚太郎」さん到着。( ≧∀≦)ノ
lb5/////。さん

5/8 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2010年2月27日 8:12
カーボンの模様が綺麗ですねぇ
インプのオーディオとエアコンのスイッチの場所の入れ替えをしてそこのパネルでも作ってみたいです。
先立つものも、肝心なインプも動かないので何もできないですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コメントへの返答
2010年2月27日 14:16
見た目よりも性能を重視したドライカーボンですが、それなりに綺麗です♪

普通に買うとカーボンは高いですからね(涙)
2010年2月27日 11:54
いいな~
コメントへの返答
2010年2月27日 14:17
作る?

プロフィール

「【ZC6】愛車と出会って4年! http://cvw.jp/b/242917/44353071/
何シテル?   09/03 06:37
スバル暦20年以上のおじさん?です。 BRZ&フォレスターと2台のスバル車に囲まれてます♪ 隠れてXVもあるとかないとか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING TE37 SL 18インチ 8.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 20:54:22
mixi 
カテゴリ:個人HP&イベント関係
2011/04/09 08:15:54
 
Impreza STI のある生活 
カテゴリ:個人HP&イベント関係
2011/04/09 08:12:50
 

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
とりあえずは旧BRZとの併用 来年春から本格的にメインの車として楽しみます
スバル BRZ スバル BRZ
インプレッサに代わり新しく投入した車! 私のモータースポーツ遊びに通勤に活躍して行く予定 ...
スバル フォレスター ハイブリッド スバル フォレスター ハイブリッド
レボォーグリースアップからの入れ替えです。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GDBの前に所有していた初めてのインプレッサです。 この車でジムカーナにはまり、クローズ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation