• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月13日

【悩む】 ありがたいけどね

先日より優れない体調。
どうにも厳しく近所の病院へGO!

診察の結果、風邪だねぇ~だそうで。
であれこれ薬を出すという算段?
いやな予感?

薬局へ行って薬を準備していただいたのですが。。。
各薬の飲み方やら、注意点などをこと細かく説明を受けて非常にありがたいし、仕事熱心だなと。

しかし。。。。
すでにふらふらで一刻も早く布団へ潜り込みたい状況としては厳しい。
聞く気力すらないっていう状況で立ったままのお話は半分も頭に入ってこないよ。。。

ありがたいけど臨機応変で対応してもらいたいものだと悩んでしまった(^^ゞ

で、問題の状況は。。。。
厳しいままですぜ(TT)

そんな中、息子君は明日イベントに連れて行けと(^^ゞ

生きているかな。。。。

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年10月13日 23:04
治ると良いですね(^-^)
今日はゆっくり休んでください。
コメントへの返答
2012年10月16日 20:53
まだまだ不調です(T_T)
いつになったら良くなるかな~
2012年10月14日 10:33
体が資本ですから、無理はしないで下さい。。

>明日イベントに連れて行け

もてぎですね。分かります。
コメントへの返答
2012年10月16日 20:53
体が壊れて(≧▽≦)

いえ、大学の学祭でした(^。^;)

プロフィール

「【ZC6】愛車と出会って4年! http://cvw.jp/b/242917/44353071/
何シテル?   09/03 06:37
スバル暦20年以上のおじさん?です。 BRZ&フォレスターと2台のスバル車に囲まれてます♪ 隠れてXVもあるとかないとか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING TE37 SL 18インチ 8.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 20:54:22
mixi 
カテゴリ:個人HP&イベント関係
2011/04/09 08:15:54
 
Impreza STI のある生活 
カテゴリ:個人HP&イベント関係
2011/04/09 08:12:50
 

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
とりあえずは旧BRZとの併用 来年春から本格的にメインの車として楽しみます
スバル BRZ スバル BRZ
インプレッサに代わり新しく投入した車! 私のモータースポーツ遊びに通勤に活躍して行く予定 ...
スバル フォレスター ハイブリッド スバル フォレスター ハイブリッド
レボォーグリースアップからの入れ替えです。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GDBの前に所有していた初めてのインプレッサです。 この車でジムカーナにはまり、クローズ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation