メーカー/モデル名 | ダイハツ / コペン セロ S(CVT_0.66) (2016年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 平日も休日も一般道が楽しい車 |
不満な点 | ドリンクホルダー |
総評 | ストラット&トーションビームだとかFFだとか軽だとか、 そういう先入観は抜きにして...乗ってびっくり楽しい車 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
つり目やほそ目の威嚇系が多い中、人の良さそうな丸い目の笑い顔
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
オープンとは思えないボディ剛性
それを前提として多様なサスセッティングが可能 とりあえず今はGRっぽく味付けてます |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
まぁ良くはないですが、気持ちいいです
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
屋根を収納しなければかなり積める
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
エコとは言えないですね
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
高いと感じるか安いと感じるかは、あなた次第です
|
イイね!0件
ターボ用ボンネットのエアインテークにアルミ網を貼る カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/22 14:17:50 |
![]() |
Dスポ西浦サーキットトライアル カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/12/15 05:19:19 |
![]() |
![]() |
コペ次郎 (ダイハツ コペン) CVTでサーキットを走れるよう作ってきましたが、サーキットはキャロルに任せて街と山を楽し ... |
![]() |
キャロ大姉様 (マツダ キャロル) コペン(CVT)でのサーキット走行に限界を感じて、知り合いから格安で譲ってもらったF6A ... |
![]() |
イスト姉さん (トヨタ イスト) 免許返納した義母の思い出の車で、外観が保てれば維持費は出すからと管理を任されました 外観 ... |
![]() |
ジム兄さん (スズキ ジムニー) 10代目のJB23(1型)歴代最長の保有期間となり熟成が進んだが外観もボロボロになった ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!