• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月18日

春の豚丼ツー

恒例の春の豚丼ツーリングに言ってきました。
今回の参加までにイロイロな事があり、参加出来ないかもしれないと思ってましたが、何とか参加する事が出来ました~。

豚丼を求めて朝の第一集合場所に集まる。

お久しぶりのねこまる3さん、つくばの松さん、Nakagawaさん、お初のおたまささん、ちとせさん。
HMC-2さんがお見送りで来てくれました。
この時ボクは、HMCさんの分まで豚丼を食べようと心に誓いましたw

ここから食事前の軽い運動を行いながら、第二集合場所の上州おにしへ向かいます。


ここで32KOさん、OSWさん、ブライアンさんと合流。
ブラさんのマシン、かなり変わってました!

ここから豚丼をおいしく頂く為に、更に運動を行いながら目的地を目指します。
途中、都内では殆ど散ってしまった桜がさいており、ねこまるさんが気を使って停車し、しばしの休憩となりました。

のどかな風景の中で桜を見ます。
アルピナブルーは絵になりますね~。

途中の清流会館で、食事前のストレッチを行い、いよいよ目的地へ向かいます。

ここで高い所に登り、写真を撮っていたねこまるさんを発見!
この写真がどんな写りになるか楽しみだな~

休憩もほどほどに、いよいよ野さかへ!

ここで、番長とキラさんと合流。
到着も早めであったので、全11台がすんなり駐車する事が出来ました。



半年間待ちにまった豚丼!!
今回ボクは特盛にチャレンジ!
久々の豚丼はうまい!うますぎる!!
でも特盛は量が多すぎ、残り一切れを残しギブアップ宣言。。。
しかし、諸先輩方に「全部食えや〰」と言われ完食!
(次は大盛りにします。。。)

お腹を満たした一行は、食後のデザートを目指して秩父の山へ。
ボクはパンパンに張ったお腹が苦しくて、バケットシートが拷問椅子でした(爆

軽い運動の後、スイーツを頂きます。

ボクはレアチーズケーキ。
やっぱり甘い物は別腹です。ペロリと食べちゃいましたww
(ワッフルセットだったら無理でしたwww)


今回も走りに食に大満足でした。
ご一緒して下さった方々ありがとうございます!!
またご一緒おねがいしますm(__)m
ブログ一覧 | M3 | クルマ
Posted at 2015/04/19 07:20:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サクラ・オートヒストリーフォーラムへ
彼ら快さん

モカちゃん、避妊手術
kazu3939さん

夕暮れ時の三日月が綺麗でしたよーー ...
narukipapaさん

R2を再び走らせてあげたいです!
ぱんじーさん

GREEN&GOLD ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

この記事へのコメント

2015年4月19日 8:45
昨日はお疲れ様でしたっm(_ _)m

お初でしたが、とても楽しく一日を過ごすことができました。

特盛りは自分はまだ挑戦した事がありません。いつかは…と思いますが、多分大盛り止まりかと…(爆)

また、よろしくお願いします。^_^
コメントへの返答
2015年4月19日 18:18
昨日はお疲れ様でした!

こちらこそ楽しく過ごす事が出来ました。

特盛は予想以上に多かったですww

またよろしくお願いします!
2015年4月19日 8:53
最近車にお金使いすぎてピーピーです(笑)(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2015年4月19日 18:18
軽井沢でも散財ですもんね~(爆
2015年4月19日 9:39
特盛、凄い迫力ですね!
比較写真がとっても判りやすい(笑)
私はヘタレなので大盛でギブアップかもしれませんが
ここの豚丼、いつか食べたいと思ってたんですよ~
もうちょっと修行してから挑戦してみますw
コメントへの返答
2015年4月19日 18:20
いつもは大盛りなのですが、今回はイロイロな思いもあり特盛行きましたw

ここの豚丼マジうまいですから絶対に食して下さい!!うまさは保障しますww

大盛りは絶対食えます!!
2015年4月19日 10:33
この豚丼は、一度食べてみたいです(*^◯^*)
ま〜や☆号も 完全復活ですね〜♪
コメントへの返答
2015年4月19日 18:24
マジ美味いですから!!
必ず食すべきですww

2代目もようやく乗れて来た感じです。
常磐の猛者達と一緒に走ってると、乗れてないとか言ってるとブッちぎられので、自然と乗れてきますね(爆
2015年4月19日 11:00
昨日は無事にご一緒できて嬉しかったです。厄よけ祈願で、もう安心ですが、気を抜かないでくださいね。

2号車、もうすっかり乗りこなしてますね。午後のステージでの小気味よい加速、しっかり拝ませて頂きました。(^^)v

特盛り完食はマジで凄いです。でも最後の一枚の豚肉を飲み込むときのあの辛そうな顔、ウケました。これで心残りなくブッスリいかれてください。健康第一です!(爆)

また、ご一緒しましょう。(^^)/
コメントへの返答
2015年4月19日 18:29
昨日はお疲れ様でした!
一時はねこまる号のナビシートに乗せて頂こうと思ってましたが、間に合いましたww

2代目もようやく一部になって来た感じです。常磐隊のみなさんと走ってると乗れてきます(爆

一時はギブだと思ったのですが、今回辿りつくまでの思いが込上げ、無理矢理カッコミました(爆

これで来週から食事制限に励めますww

今度は千葉のピザ食いたいっすね!
是非ご一緒させて下さい(^^)
2015年4月19日 11:19
こんにちは~♪

豚丼特盛って凄すぎです!
☆ま~やさんなら私が残したカツカレーも全然余裕ですね(^^;
普通盛を食べてみたい。。

BMWだらけの駐車場、注目度が高かったのでは?(^^)
コメントへの返答
2015年4月19日 18:31
お疲れさまでーす♪

カツカレー見る感じ、かなりの量なので厳しいかもですww

是非是非食べてみて下さい!!
大盛りは絶対食べれますよ!!

野さかの駐車場では、ホボBMWだったので不思議に思われてた思います(爆
2015年4月19日 11:26
厄払いが効いたんですね!良かったです♪

しかし特盛り豚丼は凄い迫力ですね!
はみ出てるし(笑)
でも美味しそうです!

美味しい物っていいですよね(^^)
コメントへの返答
2015年4月19日 18:32
厄払い効いてます!ありがとうございます!

いや~美味しい物って素晴らしいです(^^)
今度ご一緒に美味しい物食べましょう♪
2015年4月19日 11:48
イロイロあっても豚丼にありつけたのが羨ましいっす!
特盛り、ウチも食べきる自信有りっすww
肉は別腹ですから(爆)

それにしても、イロイロあったのに踏んでたらしいっすねw
コメントへの返答
2015年4月19日 18:36
.tetsuさんはイロイロ全部知ってるので、この豚丼ツーに辿りつけたボクの嬉しさわかりますよね(爆

肉は別腹!さすがです(爆
今度はそちら方面で美味しい物を一緒に食べましょう(^^)

高速では法令遵守で80kオートクルーズでしたよ(爆
2015年4月19日 12:37
昨日はありがとうございました!
皆さん46M3に並々ならぬ愛着を持っているご様子、話聞いててとても興味深く・・
僕も90M3長ーく乗るつもりなので参考になります(^o^)/

またご一緒しましょう!
コメントへの返答
2015年4月19日 18:38
昨日はありがとうございます♪

みなさんご自分の愛車にホント愛着ある方ばかりです(^^)

最後のNAエンジン、大事に長く乗って下さい(^^)
また伊豆方面でもご一緒したいですね~♪
2015年4月19日 16:08
お疲れ様でした!

以前以上に吹っ切れた走り(笑)、安心
しました!ほんとに豚丼が食べれて幸せ
そうでした。一口目の「うめ~!」と数分後
の「ダメだ・・」に爆笑でした・・・爆

また行きましょう!
コメントへの返答
2015年4月19日 18:41
昨日はお疲れ様でした♪

豚丼ツーは、食もさる事ながら、コースも好きなんですよ~。そして季節を毎回季節を感じます(^^)

豚丼ほんと美味かったです。でも量が予想外の多さでしたww
最後は死ぬ気で食いました(爆

またお願いします!
2015年4月19日 18:17
こんにちわ

並盛でも
凄いボリュームですね(^-^)
更に特盛の迫力は違いますねぇ




コメントへの返答
2015年4月19日 18:42
こんにちは〰♪

並盛なら2杯は行けちゃいますよ(^^)
特盛はご飯の量もハンパないので厳しかったです(爆
2015年4月19日 22:15
豚丼完食おめでとうございます!
私もデザートはレアチーズ派です♪
コメントへの返答
2015年4月20日 6:59
特盛はキツかったっすw

後はボク、モンブランも好き(^^)
2015年4月20日 11:18
お疲れ様でした。

ホントは芝桜が満開なので、この季節上の公園で散策するとお腹がこなれます(^^;

是非、次回も特盛りでw
コメントへの返答
2015年4月20日 12:42
お疲れ様でした♪

羊山公園の芝桜は、そう言えば行った事ないですね(^^)

次回は大盛りで行きます(爆
2015年4月20日 15:39
お疲れ様でしたぁ~~~

ま~やさんの豚丼かぶりつき画像、ある筋で流出してますよ(笑)

それにしても特盛ってすごいっすね(-_-;)

秩父路もガンガン踏めたみたいでなによりです♪

秋の豚丼祭りは参加したいなぁ

またご一緒させてくださいね!(^^)!

コメントへの返答
2015年4月20日 20:07
お久しぶりでーす!

特盛は凄かったです(^^)
無言でガッついてたので写真にも気づかずでしたw

次回は是非サクラムを一緒に奏でましょう!

プロフィール

「最近チョコチョコとM3乗ってますが、ジムニーと比べるとドアミラーが見えにくいのです。
M3ばかり乗ってた時は慣れてたのか感じませんでしたが、乗ってる方ならわかるあの縦ラインがかなりウザく感じるようになりました。
アウトバーンミラー検討してますがどうなんですかねー」
何シテル?   01/16 18:54
E30 318クーペ ⇒E36 318IS ⇒E36 328クーペ ⇒ E46 M3とずっとBMWに乗ってます。 BMWの駆け抜ける喜びを知ってしまい、他...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

エクステリア紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/24 11:34:29
cretom KA-30 インテリア・バー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/18 22:39:52
ナンバー灯交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/21 20:33:10

愛車一覧

BMW M3 クーペ 2代目M3 (BMW M3 クーペ)
やっぱりE46 M3が忘れられなく、物好きで同じ車種の同じカラーを購入しました。 NA  ...
スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
キャンプにM3で行くのも限界を感じ、ついに大物キャンプギアとして購入。 どこでも行ける! ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2016年1月17日納車 形式 ZVW51-AHXGB ボディカラー スティールブロ ...
トヨタ プリウス プリ (トヨタ プリウス)
2012年7月新車購入。 何故か登録してなかったので今更登録します。 M3より乗ってる ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation