• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月15日

ファミリーカーは、やはりスカイラインで(^^ゞ

ファミリーカーは、やはりスカイラインで(^^ゞ おはこんばんちわ!(*`・ω・)ゞ

最近、やってみやうかな計画。(^^ゞ

スカイライン復活計画ですが、マジになってる自分が怖いですが、やりよったんですよ。(笑)(ノ´Д`)ノ

いま、ほそぼそと。



やっぱりこのお顔!

イケメンやないですか~♪(笑)

今では、この車のおかげで一通りトラブルは対処法がわかったので、次のスカイラインはまたER34になりそうです(ノ´Д`)ノ




画像拝借。

初スカGオフ会に、参加させてもらったときの。

感動しました!(ノ´Д`)ノ

あいくるさん、お借りします!(^^ゞ←あいくるさんには、ご了解済みです。

yasu-34さんと、初コラボ。(^^ゞ

また、そのときは、隣によろしくお願いします!




じゃ~ん♪
ありし日の私のER34ちゃん。


懐かしい!(*`・ω・)ゞ

が、フルエアロは残念ながらっ!

自宅にあるのでっ!(笑)

いつでも準備万端!




スカGオンパレード!

あいくるさんや、σ( ̄∇ ̄;)ちろまる@ここさんとはじめてお会いしたのもこの時でしたね!(^-^)/

35くんさんも、次はお会いしたいと思います!(^^ゞ

あ~また行きたくてうずうずしちょります!(^-^)/


一回手放したのは、ちょい後悔もありますが、次は純正のMTがいいので、多少高くてもパパがんばります!

例えニスモの機械式バッキバキバッキンガムなデフ入れて225/35ZR19タイヤズリズリ~になったところで

エルちゃんで、お勉強したリアのネガティブキャンバー4°のリアに比べたら大したことない~とか、意外と静かなBLITZのマフラー。

また滑っても超安定のハイキャスキャンセラーもどきのアレ(笑)

超硬いボディ。

私の、車が好きという全てのレベルアップの原点。

とにかく、FRの直列6気筒という選択肢は、AT車でも、無理が通る(笑)という貴重な20代の経験。

ジャパンから始まるあたしんちの系譜。

やはり、私は一生スカイラインの虜です。トリコいただきます!(笑)

なあ~に、エルちゃんを買った金額よりもはるかに安い金額のタマがたくさんあるので、なんとかなりそうです(^-^)/←自分への言い訳。

最近。愛媛の後輩が同じ4ドアで、サーキットをガンガンドリフトしながら走るのをラインで見せつけられてからというのも、嫉妬嫉妬の毎日ですが(笑)

いつか見ていろよ(笑)と、営業魂剥き出しで、貯金をするきこのきなんの木でおります。(^^ゞ

さりげなく、久しぶりに闘志に燃える営業兼パパに。

やはり、営業マンやったら、

負けることは、嫌いな質です(笑)(´ω`)

燃える漢になっちょりますなっちゃん(^^ゞ

あいくるさん、ありがとうございました!

また近々よろしゅうお頼み申します!(*`・ω・)ゞ




PS

こればあ~人生を左右されたのは、やはり、スカイラインという名前があるからでしょうね(笑)

当時の上司が乗っていたボンネットにダクトがあったER34あと、リア羽のない白いER34。

いまだに残像が、頭から離れません。←mitanimomoさんの(´ω`)

次は出来たら本物の後期4ドア25GTターボがえいですが(笑)

また前期改フル後期移植は、大変つかれましたから(笑)←ヘッドライト、メーター、レインホース、シート、内張りまでそっくりまるまる自力で後期に入れ換えたバカヤローです(笑)
ブログ一覧
Posted at 2019/07/15 21:31:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

ストリーム RN 8 の リバイバ ...
ハセ・プロさん

約3年振りに大月のコテージに来てま ...
S4アンクルさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

この記事へのコメント

2019年7月16日 4:46
そうそう勿論ハコスカは気に入っちゅうんで手放さんけんどトルクモリモリの加速はターボチューンのモンじゃね。

時々懐かしく回顧するのよ。
コメントへの返答
2019年7月16日 12:55
こんにちは!(^-^)/

ほとんど5ナンバーサイズなボディに
直列6気筒のターボは、

動力に関しては、全くストレスがないいい車でした!(´ω`)

色々素人なりに、弄ってみましたが
なんだかんだで、丈夫でした(^^ゞ

最後は買ったときとほとんど変わらない金額で、よそに行きました(笑)

プロフィール

「連休の渋滞時期になりました😄

ご安全に!🤗

車間距離で、渋滞吸収です!🙂」
何シテル?   04/28 15:11
けんちゃん@2634と申します。よろしくお願いします。 とにかく車が好き。 トラック野郎です! 運転手で、過積載に要注意です!w お酒も好き、魚...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

いくにげるさる😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 21:22:19
PIAA LED専用抵抗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/23 22:52:21
ARスポーツ 100Φデュアルマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 12:37:34

愛車一覧

ホンダ オデッセイ オデッセイアブソルート (ホンダ オデッセイ)
はじめての、HONDA! これから色々やっていきます。
日産 その他 はいどら (日産 その他)
もちろんハイドラ専用(笑)( ̄▽ ̄;)
日産 ティーダ 日産 ティーダ
コンパクトでも、内装はティアナ並み! 好きな一台でした。 なんで、日産はやめたのか理 ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
素晴らしき実用性(笑) ターボが欲しい(泣) 走らん!(笑) 希少?! 寒冷地仕 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation