• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月26日

2022/9/25 TC1000 ファミ走(珍客万来編)

さて性懲りもなく9/25(日)のTC1000ファミリー走行に行ってまいりました。
台風の影響も無さそうで、コンディションは良さそうです。
思っていたよりは気温・湿度は良くないですかね。

ピット確保のために早めに出発。
しかし、高速に乗った時間が4:01。。。
ギリ深夜割引使えず、無念。。

5:30前くらいに到着し、門前GP6位入賞でしたw

無事ピットを確保し準備していたら日曜なのに大さん登場!
お久しぶりですw

当日のインストラクターは井尻さんでした。

サスペンション周り(主にキャスター)についてのディープなお話をいただきました。
足回りのセッティング、一周回って元に戻るを何回も繰り返している自分としてはもっと修行せねば行かんなあ、と身につままされましたw

そうこうするうちにT1枠(8:00)走行開始。
台数は6台で走りやすい!
39.559で6台中4位でした。
トップタイムは38.5!
9月にどんだけやねんって、なんちゃって関西人になりかけましたww
大佐さん、さすがすぎます!


走行後に片づけを行っていたら、ピットにカマキリがいて、捕まえたらめっちゃ切れられましたww


しかし、ikujiさんには懐いていましたww


お昼は皆でいつものごとく味平にGO!
チキンソテー(しょうゆ)をいただきました!


食事中になぜか筑波からTELが・・・
「ポンダー、返したよな・・」とか思いながら電話に出たところ、「T1枠のベストタイムと周回数教えてください」とのことでした。
記録、消しちゃったのかなーww
味平メンバーの中で、大佐さん→自分→かずやんさんと順にTELきていたのでニヤニヤしてしまいましたw

昼食後は3連休最終日ということもあり、渋滞回避のため早めに帰宅することに。
しかーし、首都高6号線の小菅JCの手前あたりで事故があったらしく、柏くらいからノロノロ・・・
結局行きしなの倍近くの時間がかかってしまいました。。

帰宅したら筑波職人の賞典が届いていました。

TCタオルゲット!!
ということで、一応気分良く終われた・・・ということでw

走行後のタイヤの状態です。

⇒ TC1000×1、TC1000×2、TC2000×1、TC1000×1

最後になりましたが、当日お会いした方々、ありがとうございました&お疲れさまでした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/09/26 21:16:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

TC2000ライセンス走行
-みつ-さん

TC1000からの~ひさびさ日光
いつさん

筑波フリー6秒1【Y1.E1.E2
mikachuさん

12月21日(木)初サーキット 筑 ...
kony@SWIFT Sportさん

筑波サーキットTC1000
ガッキー∴6度8分さん

この記事へのコメント

2022年9月26日 21:26
タイムの2位3位はどちらさまですか?
速すぎっす
コメントへの返答
2022年9月26日 21:32
2位がよく見かける積車で来る速いBMWの人で38.9、3位が青いインプで39.4でした。
まだ9月なのに速すぎっすw
2022年9月26日 23:37
お疲れ様でした!
T1、なんてハイレベルな(⁠^⁠^⁠;⁠
そのT1タイム消滅の危機だったんですね。
目の前でお茶こぼれるハプニング起きているのに、まつさん全く動じずシリアスな顔で電話の受け答えしていたので仕事関係の電話かと思ってました。
その後のかずやんさんへの電話で何かあったな……と察しましたが(笑)
コメントへの返答
2022年9月26日 23:47
昨日はお疲れさまでした!
T1は後半になるにつれ路面が良くなったようで、掲示板に載れた!と思ったらタイム更新されていましたww
味平のTELはびっくりしましたが、すぐまたかずやんさんにかかってきたのでちょっと笑ってしまいましたw
ネタがいろいろありオカルトネタを入れられませんでしたw
またよろしくお願いします!
2022年9月27日 0:06
お疲れ様でした〜
カマキリで遊びすぎですよww
タイムはアドパワーとマジカルビーズのお陰ですよ!
なんちて〜!?😂
コメントへの返答
2022年9月27日 0:14
お疲れさまでした!
カマキリは当日の個人的ヒットでしたww
しかし9月であのタイムはさすがです!
前回比アドパワーで0.4、マジカルヒューズで1.0くらいでしょうかwww
なんちてーww
またよろしくお願いします!

プロフィール

「@こもりん.さん 雨ポイントゲットしてきてください!」
何シテル?   01/21 10:18
4年近く放置していましたが、最近周りにみんカラな人が増えてきたので復活させようかと思います。 どちらかというとmixiがメインなので、復活を機にニックネー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ようやくみんカラの画像もDC5になりました。 ■外装 ボンネット:Extreme カー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
インテというと「白」という方が多いですが、 「ブラック」もいいですよ。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation