• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月03日

バチェラージャパン・シーズン1を観た感想⑤

 バチェラージャパン・シーズン1を観た感想⑤






南野カイリさん
年齢:26歳
職業:イベントコンパニオン
出身:島根県
PR:これがきっかけで良いご縁があれば嬉しいです。家族や友人に祝福してもらえるような未来を掴むために、楽しみながら進みます。


alt


一番最初に落とされてしまいました。
見た目キャバ嬢ですが同系統のゆきぽよは逆に健闘しましたね。


宮城智夏(みやぎ ちなつ)さん
年齢:21歳
職業:カレーショップ店員
出身:沖縄
PR:勝ち進んで、最高の幸せを掴みとりたいです。1秒1秒がアピールできる貴重な時間なので、思いっきり私を出して選ばせます!


alt


一番最初に「ギュしてください」というのを見て積極的だなと思いました。



森田紗英(もりた さえ)さん
ニックネーム:もりもり
年齢:23歳
職業:ウエイトレス
出身:北海道
PR:この バチェラージャパン では、普段経験できないようなことが沢山あると思うので楽しみです。自分らしく積極的にアプローチして頑張ります!


alt


一番最初にバチェラーと会った時に意気なり抱き着いたのを見て、自分だったら引くなぁと思ったのが最初の彼女への印象です。

バチェラーもそう思ったのか彼女をずっとデートに誘いませんでした。

3話目でやっと9人の釣りグループデートに誘われたとき凄く動揺してました。
みんなが釣りを楽しんでいる間に坂本さんが2ショットでボートデートに誘われ更に動揺します。

そんな中、魚を一番に釣った人が2ショットデートという約束を取り付け見事に一番ゲット!で大喜び。

感情をむき出しで分かり易い森田さんに次第に私も虜になり応援するようになりました。

またボートデートではストレートに『久保さん、私バラが欲しいです!』と言いますがやんわりと約束はできない代わりに質問にはなんでも答えますと交わされます。(可哀そう)

そんな中、女性陣たちで次のデート出来る相手を選ぶというとても意地悪な課題がかかせられます。

そこで女性陣は策略を張り巡らます。

『もりもりなら久保さんに相手にされていないから大丈夫』

『次に選ぶ権利が自分にあるからといってまた自分が行ったら嫌な女と思われるのではないか』

とかで心理戦が始まる訳です。

そこで選ばれたのがもりもり!

はっきり言って他の女性に舐められています。
が、それでも喜ぶ姿が奥ゆかしい彼女。

デートが終わって次のデートする女性を指名できるもりもりは何と次も自分を指名して2度目のデートに行きます。

これは他の女性陣も良い気がしませんよね。

案の定、もりもりが居ない間に悪口のオンパレード状態。

帰ってきたもりもりを皆で責めて泣かせてしまいました。

しかし彼女にはどうしてもバチェラーに伝えたいことがあったのです。

このバチェラージャパンの収録中に大好きなおばあちゃんが亡くなってしまって収録を諦めて帰るかの葛藤があったことを打ち明けます。

そんな悲しいことがあったのにいつも笑顔で元気なそぶりしか見せなかったもりもりに同じくおばあちゃん子だったバチェラーは心を打たれて涙を流しました。

これを切っ掛けにいつも崖っぷちで残っていたもりもりが本命に急上昇します。

私もこの辺りからもりもり推しになりました(笑)

他の女性が作戦を立てたりしている中、彼女はバチェラーに対してストレートに愛情表現をしています。

alt


山に向かって『久保さーん、だーい好きー!』って言えるその姿は純粋な恋する少女のようでした。

そんな彼女は最後の二人まで残ることになります。

alt




山本沙樹(やまもと さき)さん
年齢:20歳
職業:愛犬家
出身:東京都
PR:私の武器は、常に前向きなところ、おっとりしていて周りの人を癒すこと。そんな自分らしさを大切に、自然体な私を見せられるように頑張ります


alt


彼女は直ぐに居なくなったので印象にありません。
しかし、職業に愛犬家と書いてあってそこだけはインパクトがありました(笑)



はい、5回にも分けて登場人物と感想を書いてきた訳ですが、これはシーズン1のみの紹介で実はシーズン2もあってもう最終回を迎えています。

勿論、私もシーズン2は見終えました。

シーズン2は1以上にキャラが立っている女性がいて何よりバチェラーが感情丸出しで好感がもてました。

正直、久保さんは感情をあまり出さずに皆を平等に扱い過ぎた感じがあります。(しかし私もこのタイプかも)

これを見て少しでも興味を持たれたのであればバチェラージャパン、是非観て下さい。

勿論、シーズン1からね💛

ブログ一覧 | バチェラージャパン | 日記
Posted at 2018/07/03 12:53:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

越後一宮 彌彦神社⛩
T19さん

早速^_^
tatuchi(タッチです)さん

5/5)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

連休の日😌
あぶチャン大魔王さん

GW後半に突入
blues juniorsさん

車イジリしてますか? ゴム使って守 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「比叡山延暦寺で仏様のご縁日限定の紺紙金文字の特別な御朱印を頂きました。」
何シテル?   05/01 16:00
マリアローザです。 多趣味人間なので車以外のことも手広くブログに書いています。 特にお笑いが大好きで、どんな題材でも面白くすることが出来ます。 但し、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

緊急!!猫を飼える方いませんか??😭😭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/08 19:29:34
他人の不幸は蜜の味・・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/26 10:18:14
★日本が韓国に支援した金額 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/04 00:03:07

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
日本車→仏車→仏車→欧州車と乗り継いで結局、仏車であるBMWに戻って来ちゃいました。 諸 ...
輸入車その他 デローザ  アイドル デロっち (輸入車その他 デローザ アイドル)
週末のロングライド用。 軽く流す程度で走ってます。
マツダ CX-5 マツダ CX-5
日本車→仏車→仏車→欧州車→ドイツ車→日本車 久しぶりに日本車に戻って参りました。 しか ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation